祝!初日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年05月11日 (日) | 編集 |
舞台【コルトガバメンツ】初日おめでとうございます。
 
思い返せば仮面の舞台挨拶で
 
自身のことを『レアキャラ』と称し
 
滅多に人前に出ないと言った舌の根も乾かないうちの舞台発表(笑)
 
ずいぶんベタな伏線だなぁと苦笑しつつ申し込みに備えた日々。
 
なのにFC枠では取り扱いがないと((((;゚Д゚)))))))
 
なんのための会費なんだろー!?(しかも結構な金額w)
 
と文句を言っても現実は覆らず
 
ヲタ友、会社友、親族一同に頼み込んで申し込んだプレイガイドも
 
なかなかの確率に凹み
 
でもまぁそれなりにチケットを揃えて今日の日を迎えました(笑)
 
今朝のシューイチでゲネプロの様子、流れてましたよね。
 
雑誌とかで語ってたとおり
 
髪は寝癖でボサボサ(⌒-⌒; )
 
全然かっこよくない藤井くんがそこにいました(笑)
 
でもどんな太輔でも
 
生で動いてる(お芝居してる)姿を見られるのはとっても嬉しい(≧∇≦)
 
今日はなんか変に緊張して朝からソワソワしてました。
 
これから行ってきます。
 
 
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
玉ちゃん、はぴば(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
2014年03月17日 (月) | 編集 |
一度付いたサボり癖はなかなか治らないわけで・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず

玉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

デビュー前、いきなりフロントに引っ張り上げられた時には

藤北の間で迷子の子犬のような表情をして立ってた人が

今ではたくさんの経験に支えられて

あと、根っからの天然っぷりに助けられてw

自信たっぷりに堂々と真ん中に立ってるのを見ると

大人になったなぁと

親戚でもないですが思っちゃいます(笑)

今では太輔と横尾さんと一緒に3人で行動したりもするよね。

うん、大人になったなぁ(ほのぼの)



さて、、、

こと太輔に関しては、、、

とっても慌ただしいです。

もちろん一回でも多く逢いたい・・・の気持ちのもとに

今できることを必死で頑張ってます。

昨日はね、あたしはダメだったんだけど

お友達が北九州のチケットとってくれて

まだ東京の分は全然わかんない状態だけど

北九州のチケットを手にできたのは

とっても幸せと安心感を感じてますヾ(*´∀`*)ノ

つくづくあたしはお友達に恵まれているというか

いい人に囲まれてるんだなぁって実感します。

あ、チケットとかだけのことじゃなくてね(笑)

最初ファンクラブ枠がないと知った時には

なんのためのファンクラブだ!?とか思ったけど

(だって年会費だけ払ってまだ一回もなにも当たったことのない名義が・・・(´;ω;`))

でもないものはしょうがない。

気持ちを切り替えて頑張ったww

悪い人にじゃなくて

純粋に太輔を好きな人がたくさん当たるといいね。

さて、足をおさえるか!!!w


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
弾丸ツアー
2014年03月03日 (月) | 編集 |
帰宅してお風呂入ったらもうこんな時間( ̄▽ ̄;)

今日は福岡弾丸ツアーに行ってきました。

もちろん仮面舞台挨拶です(*≧∀≦*)

1月からこうやって毎月生太輔に逢えるのなんて

何年ぶりだろう!?(ツアーを除いて)

本人も言う通り

キスマイの中のレアキャラだからねww

しゃべるの下手な大我と、会話が噛み合わなくて時間を止める宮舘と

それをどうにかまとめようとして全然まとまってない太輔と

ほんわかしたムードが漂ってて

ホント行ってよかった。

(飛行機代が目ん玉飛び出るかとおもったけどww)

めちゃくちゃカッコよかったし

質問コーナーで客席歩き回って思った以上に近くまで来てくれたし

最後マイクを通さない生声で

「好いとーよ!!」って言ってくれたし(*≧∀≦*)

しかも意地悪なしの素直な投げチューを何度も投げまくってたしw



これで舞台挨拶も一段落だろうし

これから地道に買いだめてた前売り券を消化して行きたいと思います。

もうだいぶセリフは入った(笑)



さて、寝ないと明日も仕事。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
拳銃
2014年02月28日 (金) | 編集 |
藤ヶ谷さんの主演舞台の『コルトガバメンツ』

最初きいたときは何にも思わなかったんだけど

よくよく聞いてみると

コルトって拳銃のことじゃない!!!

ルパン3世とかで出てきたりしたよね!?

いや、何かの洋画で見たのか!??

で、ググったら

コルト ガバメントで出てきたよ。

そーいえばすごーーーく昔、

家族でグアムに行った時に

拳銃撃ったことあるなぁ。

あれ?これって非合法??そんなことないよね!?

ちゃんとしたとこだったんだもん(←たぶん・・・)

ま、時効です(苦笑)



引きこもりと聞いてすぐに頭に浮かんだのが

『シニカレ』で異空間で真っ白な太輔。

美しすぎて触ると脆く壊れそうな青年がその手にコルトを・・・

って一人で想像して楽しんでますww

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
25ans
2014年02月27日 (木) | 編集 |
最近毎日本屋さんに行ってる気がする(´・ω・`)

そして、どの雑誌を手に取っても太輔が載ってる気がする(´・ω・`)

もうね、正直床がぬけそうなのでw

チェックだけしてよっぽどじゃないと買わない主義を貫き通してきたんだけど

(1ページの8分の1程度載っただけで飛び上がって喜んで買ってた日々は何処・・・)

今日ひょっと25ansを手に取ってみたら・・・

はい、すね毛にやられました←

しかも都合よくちっちゃいサイズのも売ってるじゃん(*≧∀≦*)

・・・買うよね(笑)

買っちゃったよ。

もっとたくさんページを割いてくれてる雑誌も買わなかったのにww

あたし、ちょろいな(苦笑)

ランバンのブルーのシャツが似合っててとっても素敵でした。

ただ、、、

ちっちゃい本って字もちっちゃいのよね( ̄▽ ̄;)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
