♡はぴば♡
2013年06月25日 (火) | 編集 |
♡♡藤ヶ谷太輔くん♡♡

26歳のお誕生日おめでとう!


こうやってお祝いを言うのは何度目だろう?

太輔を好きになってからすごーーく長い時間が過ぎたようにも思えるし

あっという間にも思えるよ。

実際太輔を好きになる以前は

全国ツアーの遠征もほとんど行ったことなかったし

それこそ海外にまでついてったなんて

人には言えない←(笑)

太輔、今の太輔の姿はJr.の頃に自分で思い描いていた姿ですか?

あたしは、、、正直ここまでとは思ってもいませんでした。←何げに失礼( ̄▽ ̄;)

一見チャラチャラしてるようにも見えるし(昔の話ねw)

ちょっとぶーたれてステージにいたことも

まだ若い頃にはあったよね。

でもね、それを補って余りあるくらいに

お仕事熱心だったことも

ずっと見てきたから知ってるよ。

その真剣にお仕事に取り組む姿を

生の舞台で見るのが大好きだった。。。

今では舞台のお仕事全然なくなっちゃって

とってもとっても寂しいんだよ。

テレビで毎日と言っていいほど太輔の姿は見るけど

でもやっぱり生の迫力にはかなわない(><)

だからね、ツアー(今では年一回になっちゃったけど)はすごく楽しみ(*≧∀≦*)

今できるせいいっぱいで応援したいと思います。

とりあえずは週末だね。

26歳になったとっても魅力的な大人の生太輔を

存分に堪能させてください。

この一年も太輔にとって

素敵な飛躍の年になりますように。

いろんなお仕事にたくさん巡り会えますように。

そして、ずーーっと念願だった映画のお仕事ができますように。。。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
どんだけエビ好き・・・w (ちょっぴりネタバレ)
2013年05月10日 (金) | 編集 |
今日、お仕事終わって帰宅したらちょうど少クラ始まって

そういえばこの回観に行ったなぁって思いつつ見てたんだけど

えびさんのファイブスターの最初のポーズを見た途端

こないだの城ホールの光景がフラッシュバック(*≧∀≦*)

真顔ドヤ顔で自信満々にポーズをとる藤ヶ谷太輔25歳(笑)

それに付き合わされる萩谷・アンダーソン・安井・半澤(笑)

もうね、可愛くて可愛くてヽ(´▽`)/

あ、これ『ストロベリーダンス』の曲で

上手と下手の外周を藤北がそれぞれ4人ずつJr.を引き連れて

太輔側がこれやってるのね。

宏光側は、、、知らないです(笑)

そういえば、太輔こないだの代々木のエビコンでもやってた。

BOX席から全員出てきてグルッと一周外周練り歩いて

メンステ戻ってきた時に

一人ファイブスターやってて

それを誰も拾ってくれなくて(笑)

で、すぐにはっしーとかと絡んでたんだけど

実は人知れず拾ってた人が一人だけいて

太輔がやめた直後にこっそり一人ファイブスターをやる北山宏光27歳(笑)

しかも太輔とおんなじ角度でwww

あたしが太輔の一人ファイブスターを初めて見たのは

エビ座@日生劇場にキスマイ7人で観劇した日だったなぁ。

最後カテコで7人も舞台に出てきて

わちゃわちゃ(一緒に歌ってたのかな!?)しつつ

全然違うタイミングで(わざとねw)

一人ファイブスターをしてご満悦!!!\(*´▽`*)/

もうどんだけエビ好きやねん!!!って思うけど

でもふみともエビコンでキスマイポールやってくれてたし

(with アンダーソン・増田)

両思いだね(笑)

あ、アンダーソンは両方に付き合わされてる(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
かっこよすぎてずるい!!!
2012年12月17日 (月) | 編集 |
ここんとこブログさぼり気味で全然書いてなかったんだけど

ちょっと叫んでいいですか???

カッコいいーーーーーーー(*≧∀≦*)

上目遣いの顔がたまらーーーーーん(((o(*゚▽゚*)o)))

それで失敗しちゃうとこなんか

可愛くてどーしたらいいのーーーーぉ???



・・・はあー

残業でおうち帰ってきたのが9時半ごろだったんで

ドラマ途中参戦だったため

今から最初っから見てきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
いっぱいの太輔ヽ(´▽`)/
2012年11月14日 (水) | 編集 |
カッコよかったぁヽ(*´∀`)ノ

火曜曲の太輔も

図書館の太輔も

あと今日は百識もあるんだよね。

起きてられるかなぁ!?w

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
入所日、おめでとー\(^o^)/
2012年11月08日 (木) | 編集 |
さっき増田担におめでとうと言われて

ハッと忘れてたことに気づきました(笑)

太輔、入所日おめでとうヾ(*´∀`*)ノ

1998年に入所して早14年。

これって、、、すごいことだよね。

ジャニーズに入ってくれてありがとう。

やめないで続けてくれてありがとう。

そして、いっぱい頑張ってくれてありがとう。

好きになったと気づいて○年(笑)

これからもずーっと好きでいさせてくださいね。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
