えっ!?最終回???
2013年09月11日 (水) | 編集 |
今HDD整理してて

今後の録画予約を確認してたら

来週の百識王に『終』の文字が・・・((((;゚Д゚))))

え?終わりなの??

それってみんな知ってたこと??

あたし全然しらなかったよ゚(゚´Д`゚)゚

初めて『百識』という言葉を聞いたのが

7年前の運動会@代々木で

太輔の口から直接だったの。

本人たちも知ったばかりだって言ってて

だいたい音だけで「ひゃくしき」って聞いても漢字も思い浮かばなかったし(笑)

でも毎週民放で見られるのって

すごく幸せだった。

始まった頃は週替わりで変わるメンバーもいて

(太輔は固定だった)

それぞれロケとか行って

すごく面白かったなぁ。

ホントに終わっちゃうのかなぁ。。。(´・ω・`)




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ウケる(((o(*゚▽゚*)o)))
2013年06月26日 (水) | 編集 |

 



昨日百識見られなかったからさっきみたんだけど

いきなりブログタイトル出てきて笑っちゃったww

いや、元々は命名は北山さんなんだけどねw

あれは何年前だっただろ!?

ファイヤービートについて話してて

ファイヤービートは実は歌詞だけ見るとそんなにエロくないとか(笑)。

その中で宏光が

自分が歌っててふと藤ヶ谷のほうを見ると

そこでは藤ヶ谷祭りが繰り広げられてたとかなんとか・・・

ニュアンスしか覚えてないけど、そんな感じ(笑)

そりゃもう、今でこそデビューしちゃったから自制してるけど

大学生くらいのときはすごいものでした。

少クラとかなんて可愛いものです!

生で見たら・・・_| ̄|○

あのやんちゃな藤ヶ谷さんはどこに行ったんだろ!?w

今ではもう大人の色気を振りまきまくり(notTV)だもんね。

うん、懐かしいなぁ。

あ、百識の内容に全然触れてなかったw

えっと、、、

とうとう全国に藤ヶ谷さんの画伯っぷりがバレてしまいましたね。

あれは、、、あのままがいいなぁ。

字は綺麗になってくれてよかったなぁって思ったけど

絵はあのまんまでいいよね(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
シーハッハー、どーですか?
2012年04月11日 (水) | 編集 |
なんかもうバタバタしてるのと

露出が増えてきたってので

追いきれてないのが実情なんですが

そんな中勝手に毎週録ってくれてるデッキくんには感謝です。

ってことで、時間のない中なんとなくHDDのぞいたら

昨日百識王だったんですね。

すっかり忘れてた((((;゚Д゚)))))))

今回は『溶接』ってことで

5人とも濃い紺のつなぎ。

もうそれだけでカッコいいのに

藤ヶ谷さんは安定したビジュのよさで

朝から気分急上昇させてくれます。(お外は雨だけど)

で、いのっち先生が太輔に意見を聞くときに言った一言が

題名の「シーハッハー、どーですか?」

思わず吹き出した太輔(((o(*゚▽゚*)o)))

「ここではめ込んでくださってありがとうございます。苦笑」。。。

いつもの ちょっと恥ずかしそうな笑顔で、、、

ここだけ何度もリピしてたら

結局お仕事行かなきゃいけない時間になって

その先まだ見られてません。。。(^_^.)

ってことで、

いってきます(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
百識王
2011年11月09日 (水) | 編集 |
今週は動物トレーナーの回でした。

ワイプの中で

ワンちゃんを見る太輔が

「可愛い・・・」って思わず呟いたりするんだけど

可愛いのは呟いてる太輔のほうですっ!!!(*≧m≦*)

今週はコメントとか少なかったけど

動物を見る太輔の優しい目と

唇をペロペロ舐めてる表情で

いっぱい癒されました。

で、、、

こないだから思ってたんだけど

ドラマ撮影終わってから

太輔、黒くない???(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
6周年目に突入!
2011年10月12日 (水) | 編集 |
もうあれから5年もたったんだね。

思い起こせば代々木の運動会でのこと。

嬉しそうに

太輔自らの口で

「百識という番組に出ます。」と聞いたのが5年ちょっと前。

最初はなんて言ったか聞き取れなくて

いや、「ひゃくしき」とは聞こえたんだけど

意味がわからなくて。。。( ̄▽ ̄;)



いざ番組が始まってみると

いきなり太輔の小芝居から始まるし。。。(*≧m≦*)プププw

あの頃は可愛かったなぁ。。。

それを見てるワイプの太輔が

両手でお顔を押さえて恥ずかしがってるし。o(≧▽≦)o

ってか、

20歳の藤ヶ谷さん、ロン毛だし。。。(笑)



録ったものってなかなか見返すってことしないから

(某藤ヶ谷担さんは最近チョコレート風呂を見たようですが、あたしはまだ見てない。笑)

めちゃくちゃ新鮮だった!!(*≧m≦*)

うん、全部録ってあるんだから

ちょっとずつ見てみようかな。

(でも最近露出が多くてなかなか最新のものでさえ追いつくのに必死なんだけどね。苦笑)

いやぁ、これ30分じゃなくて

3時間ぐらいしてほしかったな。


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
