25ans
2014年02月27日 (木) | 編集 |
最近毎日本屋さんに行ってる気がする(´・ω・`)

そして、どの雑誌を手に取っても太輔が載ってる気がする(´・ω・`)

もうね、正直床がぬけそうなのでw

チェックだけしてよっぽどじゃないと買わない主義を貫き通してきたんだけど

(1ページの8分の1程度載っただけで飛び上がって喜んで買ってた日々は何処・・・)

今日ひょっと25ansを手に取ってみたら・・・

はい、すね毛にやられました←

しかも都合よくちっちゃいサイズのも売ってるじゃん(*≧∀≦*)

・・・買うよね(笑)

買っちゃったよ。

もっとたくさんページを割いてくれてる雑誌も買わなかったのにww

あたし、ちょろいな(苦笑)

ランバンのブルーのシャツが似合っててとっても素敵でした。

ただ、、、

ちっちゃい本って字もちっちゃいのよね( ̄▽ ̄;)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ジョン
2013年09月12日 (木) | 編集 |
遅ればせながらテレビジョンGET!

最近あんまりTV誌は買わないようにしてるんだけど

(全部買ってたらキリがない(><))

でも今回のアルバム関連で

Pと対談ってあったから(*≧∀≦*)

太輔のね、

先輩と話すときの礼儀正しさと

ちょっと可愛くなるところ好きなのよねww

(白虎隊のときの番宣もめちゃくちゃ可愛かったしw)



次は映像でお仕事一緒にしたいって・・・

R15でも、R18でも、R20でもなんでも来いだよww

今日一日エンドレスリピで聴いてた曲、

ねくすたくしょん、

生で歌ってるとこ見てみたいなぁ。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
COLORS
2013年09月10日 (火) | 編集 |
ザテレビジョンCOLORS

今日やっと買ってきました。

これって大ちゃん表紙だからすぐ売り切れちゃってたんだね。

・・・と今日雑誌を手にとって気づいたww

藤ヶ谷さんのページはね

お写真はふんわりした雰囲気で

あぁ、この人ってこんな顔してたんだっけ?と

改めて思いました。

なんとなくね、

もう何年も見続けてきたから

最近ちゃんとしっかりお顔を見てなかったのかも。

笑顔の中にも責任感の強さがにじみ出てるというか

まぁ大人になったよね( ̄▽ ̄;)

んでテキスト読んで泣きました。

裸の時代もそうだったけど

それ以上にくるものがあった。。。

やっぱりね、藤ヶ谷さんが

大好きだなぁって思ったO(≧▽≦)O





☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
10000字ロングインタビュー
2012年10月26日 (金) | 編集 |
こんな夜更けに読み始めてしまったからか

それともどんな時間に読んでもそうなったのか

宏光の飾らない言葉に

涙が出てきました。

もちろんあたしは太輔のファンだから

とくに二人の関係を語っているとこなんて

先に進めないほど。。。(笑)

一つ一つのエピソードは

長い年月のなかで

雑誌のインタビューとかで見たことあるものだったりするんだけど

でもそれが集まって10000字になると

こんなにも胸にくるんだなぁって

改めて思いました。

セカンドコンの代々木の茶封筒は

今でもその瞬間を鮮明に覚えてる。

安井が封筒を持って現れたとき、

それを宏光が受け取ったとき、

中をのぞいて宏光が一瞬固まったとき、

メンバーがなになに?と集まってきたとき、

宮田だけが見えなくて後ろでぴょんぴょん飛び跳ねてたとき、

もうね、その一瞬一瞬がまるで昨日のことのように

頭の中にビデオデッキがあるかのように。。。

あの瞬間を共有できたキスマイとあたしたちファンって

やっぱり恵まれてる気がする。

もちろんその公演に入れなかった人もたくさんいるけど

映像として残ってるから

後追いする形で共有できるよね。

うん、社長も粋な計らいをしてくれたよね。

あ、なんかインタビュー記事から

デビュー決定の瞬間の話題にすり替わってた(笑)

はぁ、、

なんか幸せな気持ちで寝られる(●´ω`●)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
金曜日
2012年05月26日 (土) | 編集 |
昨日はコンビニ行ったついでに

FRIDAYをちょこっと覗いてきました(*^_^*)

ただ待ってるだけのショットなんだけど

めちゃくちゃイケメンでしたぁ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こーやって見ると

キスマイの藤ヶ谷太輔じゃなくて

俳優藤ヶ谷太輔なんだよね(*^_^*)

・・・やっぱりちょっと寂しい(笑)

今まで何年も何年も見てきた太輔とは

やっぱり別人なんだもん(^_^;)

でも太輔がやりたいお仕事の方向へ

順調に進んでいってる姿を見るのは嬉しい。。。

なんだか矛盾してるなぁ。。。(苦笑)



今日のサタジャニは玉ちゃんだよね。

お仕事終わったら

忘れずにコンビニ行かなくちゃ(≧∇≦)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
