昨日お披露目された・・・
2010年11月28日 (日) | 編集 |
『ジャPAニーズ』・・・って

昔あったような。。。( ̄∇ ̄;)

とっても懐かしい響きがするんですが

気のせい???(笑)

いやいや、

気のせいじゃないはず!!!(*≧m≦*)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
おめでとう!
2010年10月23日 (土) | 編集 |
キスマイ事じゃないんだけど、、、

某北山担と仁担がツイッターで呟いてたので

慌ててニュースを確認!!!

ヒガシ、結婚したんだねぇ。。。

確か9月生まれだったからもう44歳になってたはず。

そう考えると全然早いなんてことはなく

逆に遅いもんね。(かっちゃんなんて息子がJr.の活動したりしてたからね)



一昨日だったかな。

革命を見てるあたしの横に来て

息子がポツリと

「この人、この年と体型でこれだけ踊れるってすごいね!」(←暴言はお許しください。)

とニッキを見ながら感心してました。

そこにはニッキと滝さまとかっちゃんが仮面舞踏会を踊ってる姿が・・・

うん、だって少年隊だもんね。

そこでの親子の会話で

ヒガシのことも出て

あの人はすごい!と親子で感心しきり!

できることならキスマイにも

息の長ーーいグループになってほしいものです。

大人なキスマイ・・・素敵じゃないですか!?(≧▼≦)



ま、直接結婚にはなんの関係もないお話なんだけど

偶然つい先日少年隊の話題をしたばっかりだったんで

ちょっとビックリしました。



なんにせよ、

おめでたいことです。

末永くお幸せに。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
仁さんハピバ!
2010年07月04日 (日) | 編集 |
今日は仁さん26歳のお誕生日。

きっと本人不在のお誕生日会があちこちで

繰り広げられてるでしょうね。(*≧m≦*)

今は日本にいるのかな!?



えっと、、、

元担でもなんでもないあたしがこのエントリーを上げるのは

ちょっと不思議な気もするでしょうが

なぜかあたしのまわりには仁担のヲ友だちが多い!!!(笑)

なんでだろ!?

みんな大人な人たちばっかりなんです。

大好きなヲ友だちには幸せになってほしい。。。ので

仁さん、ひとつよろしくお願いします。(≧▼≦)



仁さんと仁さんが好きなヲ友だちにとって

素敵な一年となりますように。

お誕生日おめでとうございます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
みんなはぴば。
2010年06月18日 (金) | 編集 |
昨日は五関さまのお誕生日だったんですよね。

25歳のお誕生日、おめでとうございます。

いつも重力を感じさせないダンスに見惚れちゃってます。

で、風ぽんもですよね。

偶然はなまるを見て、久しぶりなのに全然久しぶり感のない姿に

ほっこりしちゃいました。

風ぽんもお誕生日おめでとうございます。

で、今日はニノのお誕生日だよね。

おめでとうございます。

ニノといえば

むかーーーーーしJr.コンでちびっこい体で歌い踊ってる姿が

可愛くて好きでした。

うん、何気に嵐のデビューシングルのフリスビーもある。(*≧m≦*)



コンサートといえば

キスコンのセトリをFAXで取り出せるんですね。

曲順・・・わかってるけど記念にGETしようかな。(*⌒∇⌒*)

お仕事から帰ってきたらやろうっと!!!





サイドバーのアンケート、

ご協力ありがとうございます。

おかげ様で今現在で延べ195名の方にポチっとしていただいてます。

この人数に設置したあたしがビックリしてます。

ホントにありがとうございます。

太輔のお誕生日までこのままにしておきますので

よろしくおねがいします。m(__)m

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ギリギリ・・・( ̄∇ ̄;)
2008年11月14日 (金) | 編集 |
平成JUMP デビュー一周年おめでとう

結成の瞬間をこの目で見たせいか

なんだか母のような気持ちで

いつも見てます。(笑)

これからもますます活躍して

あたしのヲ友を幸せにしてあげてください。



ついでで悪いんだけど

ここんとこバタバタしてたのでここでまとめて(苦笑)



遅れちゃったけど

とっつー、お誕生日おめでとう

あなたにはいつも癒されます。

そして、12人もの大人数を代表してしゃべるのも

あなたしかいないと思います。

そして、今回のえびきすコンのチケ交換でお世話になった方も

とっつー担だったんですが

とってもいい人でした。

きっと、担当に似るんですね。

これからもみんなをよろしくね、とっつー。



それから、すご~~く遅れちゃったけど

ふみきゅん、お誕生日おめでとう

かちゅんQPコンで太輔とのあまりのラブラブっぷりに

嫉妬心をかきたてられましたが(笑)

でも、その優しい心で

みんなを癒し続けてください。

そして、大事なヲ友をもっともっと幸せにしてあげてください。

みんなにとって素晴らしい一年となりますように。。。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
