キスログ
2012年12月27日 (木) | 編集 |
太輔、シニカレ見ながら

このキスログ書いてくれたんだね(≧∇≦)

場所は違っても同じことしてたんだなぁって

ちょっと嬉しかったりして(笑)

野島先生が色気ダダ漏れの太輔のために書いてくれた本。

それがシニカレだって

なんかで見たことがあったけど

でも太輔の口から(口じゃないけどw)

直接聞けるのは嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

ちゃんとドラマ見て連絡くれるニカちゃんも

可愛いよねw



そして、

こたろー、お疲れ様。



LIVE、待ってます。

もう待ちすぎて首がキリンさんになりそうだよw

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滝チャン
2012年12月07日 (金) | 編集 |
滝ツコンです。

リアデラリハから本番まで

もうさっきからリピが止まりません!!!←具合悪いんだけどw

滝さまがね、太輔をじーっと見つめてくれて

太輔が嬉しそうに笑い返すの。

これもうホントに・・・凹○

ヤバイです。

エーベックスさま、どうかDVD発売を早く!!!!!!

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
可愛いーー((*´→∀←`))
2012年12月02日 (日) | 編集 |
だいぶ出遅れてますけど

さっきやっとジャニネのクリスマス動画・・・(?)

いやメッセージを見てきましたヽ(*´∀`)ノ

なんか太輔髪がくりくりしてて可愛かった。

あとね、横尾さんがしゃべるときに

真後ろに立ってるから

それを思いっきり首をのけぞらせて見てるのも可愛かった(≧∇≦)/

なにフィアイス?って聞くのも

めっちゃ可愛いし・・って可愛いしか言ってないけど

でも可愛いんだもん!!!(笑)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
サーフィンと太陽
2012年08月01日 (水) | 編集 |
7週間、長かったような短かったような。。。

太輔は史上最高に忙しい夏を過ごしてるんでしょうね(@もしツア)

ビギナーズのことを話すとき

よく美男ですねのスタッフの話がでてくるけど

同じように宏光の名前も出してきたことにちょっとビックリww

あと、シニカレも観てほしいって言葉で

すごく頑張ったんだなってことが伝わってきて

観てるよ、ちゃんと観てるよってこっちからも伝えたい(;>_<;)

すごくすごく素敵だったし

今まで見たことない太輔がそこにいて

それはもう雅喜以外の誰でもなかった。。。

ただ、あたしのまわりでも観たくても観られない人が多すぎて

(対応機種を持ってる持ってない以前に見られない地域が多すぎる><)

作品がNOTTV全勢力あげてのドラマってのはわかるけど

2,3度再放送したら

サクッとDVD&ブルーレイを出してほしいです。



もしツアディズニーはご褒美だったんだね☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

内緒で一緒に・・・って

ホント飴と鞭を使い分けるなぁ(^_^;)

わかっててもコロッと堕ちちゃうじゃんね(*≧m≦*)ププッ



玉とのサーフィンは楽しかったみたいだね。

ってか、ますます黒くなりますが!?ww

ま、ドラマも外ロケが多いみたいでとっくに真っ黒だろうけど

次に音楽番組やバラエティで見るときが楽しみだわww



で、太陽・・・

あたしまだ見てないんだけど

(ツイでちょっとだけ画像は見たけどw)

なぜ??わら

こっちが聞きたいわww

SMAPさんと・・・何かあるの??

こっちも準備しといたほうがいい感じ???

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滝子ニュースで、、、
2012年07月04日 (水) | 編集 |
超久しぶりに『滝子ニュース』見ました(*^_^*)

Jr.アンケートの上位者にインタビューって体で

ま、番宣とか舞台の告知とかなんだけど(笑)

そこにこそっとニカちゃん発見!!!(≧∇≦)

『席替えで隣になったら面白そうな人は誰?』ってとこで

9位に入ってました。

どーせならニカちゃんにもインタビューしてほしかったなぁと思いつつ

見続けてたら

次の『滝沢くんが演じている歌舞伎の女形が似合いそうな人は誰?』の第1位に

なんと藤ヶ谷さんのお名前がぁーーーー((o(>▽<)o))

あ、4位に玉の名前も入ってました。

でも、、、

藤ヶ谷さんに女形(おやま)って。。。(≧∇≦)

見たーーーーーーーーい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

滝さまーーー!

是非是非次回演舞城に戻られる際

藤ヶ谷太輔を使っていただけませんでしょうかぁ!!???

弁慶も捨てがたいけど

女形を是非ーーーーーーーーーーヽ(´▽`)/



いやぁ、ビックリした。

ちょっと眠かったけど

一気に目が覚めました(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
