キミとのキセキ
2013年08月13日 (火) | 編集 |
今朝、(といってもお昼前くらいw)

お仕事に出かける前に

キスマイSHOPからSHOP盤が届き

手ぬぐいとアザージャケットを確認。

その後、出勤途中に予約してた通常盤2枚をげと。

ミニアルバムを確認したら

うまい具合に赤と青\(^o^)/

そのまま車でガンガン音楽を聴きながらお仕事して

終わったと同時に

あまぞんを待ちきれずに

(だって明日になるか明後日になるかわかんないんだもん。ゆうメールって・・・_| ̄|○)

お昼に行ったお店にもう一回行ってw

初回限定盤2種と通常盤もう一枚げとw

通常版のミニアルバムは

これまたうまい具合に緑(*≧∀≦*)

一発で全種揃ったのって

えびばでぃごー以来かもwww

(ちなみに前回、前々回のミニアルバムはかぶったまま交換もせずに手元にww)

で、今やっとMVを見始めたんだけど

キミとのキセキの太輔がかっこよすぎて

次のタナゴコロに進めない←今ココ(笑)

Jr.も結構ガッツリ映ってるのねー。

半分くらい名前わかんないけど(苦笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
キミとのキセキ
2013年06月24日 (月) | 編集 |
発売日決定しましたね。

いつものようにちゃっかり4パターン。(笑)

あたしはいつもDVD付きの2種をあまぞんさんで買うんだけど

(DVDがついているもののみ割引があるからね)

今はまだ割引されてない値段で出てたので

まだ予約してませんw

あとはCDのみの通常版は近所のCDショップで(ポイントつくからね)

キスマイSHOPのはしょうがないからキスマイSHOPで(笑)

って感じかな。

たぶんすぐに『Luv Sick』も出るだろうね。

あ、今週末仙台で『キミとのキセキ』聴けるかな?

その前に音楽の日かw

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
3冠おめでとー\(*´▽`*)/
2013年04月02日 (火) | 編集 |
シングル、アルバム、DVDの3冠おめでとう。.:*・゚♡★♡゚・*:.。





正直今回ちょっと難しいかなって思ってたので(`・∀・´)

素直に嬉しいです。

で、今朝のWSで

次は4冠とのたまった玉森さん!!!

勘弁してください( ̄▽ ̄;)

これ、ヲタの頑張りで取れてる称号だってこと、

わかってるのかなぁ。。。|д゚)

もちろんその前に素敵な作品を作り上げてくれてるってことが

前提なんだけどね。

でも

シングルアルバムDVDに加えてブルーレイって・・・((((;゚Д゚))))

いやいや、ブルーレイ買ったらDVDいらんわ!!!

どんだけヲタにお金使わせたら気が済むの・・・ヽ(´Д`;)ノ

・・・とぼやきつつも

あたしアルバムのキスマイZERO付きのを買うの忘れてるのよねΣ(゚д゚lll)

なんか足りないなぁって思ってたら、、、手元になかった(笑)

明日にでも買いに行こうっと!!

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
3タイトル連動
2013年03月12日 (火) | 編集 |
詳細・・とまではいかないけど

中途半端な発表きましたね( ̄▽ ̄;)

えっと、、、

まず待ち受け画像プレゼント。

これってスマホだめなのよね。

意味ないじゃん┐( ̄ヘ ̄)┌

で、もう一個が

全員プレゼントかイベント応募どちhらかを選べと・・・_| ̄|○

そうきましたか。

またキスパ的な!?

当たらないよね!??(´;ω;`)

最初っから全員プレゼントを選べってことかなぁ。。。゚(゚´Д`゚)゚



ちなみに応募締切は31日。

あまぞんじゃ間に合わない疑惑!???((((;゚Д゚))))
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ジャケ写
2013年03月08日 (金) | 編集 |
ぐっといくぜー!のジャケ写には馬!!

てか、なんで馬??



そしてYOSHIOのジャケ写では

玉が誰かの肩に手をかけてる・・・((((;゚Д゚))))

右側4人の折り重なり方は可愛い( ̄ー ̄)



んで、明日はカレンダー?

予約してないから本屋さん、行くかぁ。。。( ̄▽ ̄;)




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
