銀幕・・・
2012年10月28日 (日) | 編集 |
今日はお仕事終わったあとに

宮舘担と宮田担と待ち合わせして

バカレア見てきました。

暗い映画館のなかで

それぞれが小さく萌え崩れたり

笑ったりしてるのを見て

あたしもなんだか嬉しくなっちゃったヽ(´▽`)/



少クラや雑誌で

映画に出たいと言っていた太輔。

玉はごくせんでとっくに出てたけど

宮田にも抜かされちゃったね。

大きなスクリーンで見た宮田のどアップなお顔は

とっても新鮮だったよ。(←普段あんまり見ないからね。笑)



で、宮田を見ながらね

このサイズで太輔のお顔を見たいなーって

こっそり思ってたの(≧∇≦)/

そんなにすぐじゃなくてもいいけど

いつか見られたらいいなぁ。。。



ってことで

こんな時間に北山さんの富士山もしツア

見始めちゃいました。(笑)

しょっぱなから食べられない上におごるはめになった宏光、

やっぱ持ってるわぁ。。。(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
昨日は・・・
2012年10月15日 (月) | 編集 |
お友達に誘われて

映画『バカレア』の舞台挨拶に行ってきました。

舞台挨拶って

あたし山Pの『あしたのジョー』しか

行ったことなくってw

で、すごーく久しぶりに

ドキドキしてたのね。

で、最初に映画を見たんだけど

これが意外に感動するの!(*≧∀≦*)

まだ見てない人もたくさんいらっしゃるだろうから

詳しくは書かないけど

でもホント涙が滲んできて

とっても感動したの。

あとはクスッと笑うツボが

何箇所もあって

これはとっても楽しかった(≧∇≦)

とくに宮田と高木コンビ

高木と宮舘コンビニは

ホント笑わせてもらいました。

舞台挨拶も楽しくて

司会はぎどうさん(@日テレアナ)だったんだけど

もしかして司会いなくても大丈夫かもと

思わせてくれるほど

オモシロかったよ。

あすのWSでやるのかな!?

ちょっと楽しみだなぁ。。。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ばんでーじ
2010年02月18日 (木) | 編集 |
・・・ってことで、おうちに帰ってきました。

(映画館のシートからおうちまで10分かからない・・・( ̄∇ ̄;) )

バンデージ、、、

監督すごい!!!!!(←そこ?笑)

あれだけ仁さんの魅力を最大限に引き出してるってすごい!!!

試験2週間前だっていう息子を無理やり連れてって

一緒に見たんだけど

感触結構よかったよ。

とりま、オリンポスはうぉーくまんに入れるらしい(笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
WSで見た!
2009年07月01日 (水) | 編集 |
西の雄也担、ちょっとだけ西の仁担、

もうちょっとだけ西の有岡担&そのお嬢ちゃまが

昨日のごくせんの完成披露試写会に

行ったはずなのに

誰も亀のことを教えてくれなくて(笑)

いや別にいいんですけどね。(*≧m≦*)

玉がちょうどやんくみの後ろあたりに並んでたから

どの映像見てもちゃんと映ってて

指定されたものなんだろうけど

玉グッジョブって思いました。

公開初日は、プレゾン初日でもあるので

玉担さんは大変だよね。

(あ、玉本人も大変でしょうが。。。笑)

あ、雄也のコメント、7時台ではちゃんとオンエアあったよ(>私信)

さてあのズームインの映像の

どのあたりにいたんでしょうか、ヲ友たちは。。。о(ж>▽<)y ☆



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
WSチェックしてみました。
2009年03月04日 (水) | 編集 |

200903041415000.jpg


ゲトッてきました。

あ、あたしのためじゃないです(笑)

某高木担からのミッションだったんですが

可愛かったので、お写真だけ拝借してしまいました(*≧m≦*)

うん、やけに1人だけ革命後髪が明るかったもんね。

あ、玉はいっつもか???

WSでもナイスな映り込みだったね。

学ランもよく似合ってたし。

自らはつかみ合いしないで、横でちょっと首を傾げて睨みを効かせてるみたいな。。。



もーすぐお誕生日だっけ???

撮影中にお誕生日・・・なんかしてもらえるといいね(*≧m≦*)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
