長い一日でした。。。( ̄∇ ̄;)
2010年07月30日 (金) | 編集 |
今日はね、朝早くのまつエクから始まって

とっても長い、でも充実した一日でした。

今日一緒に行ってた光一担のお友達に

数日前に急遽SHOCKにも誘っていただき

ダブルヘッダーでの観劇!!!

まぁどっちにも太輔が出てるわけじゃないから

ホントにゆっくりまったりと観劇する予定・・・だったんですが

お昼にも叫びましたが

とっても幸せなサプライズがありました。

んーと、理由は特にないけど続きにいれますね。(笑)






[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
プレゾン@梅芸(8/25.26) その3
2009年09月23日 (水) | 編集 |
昨日、初めてショップで

プレゾンのサントラを買いました。

それまではネットで買うか

梅芸で買うかだけだったから

お店で見たこともなかったし

うちの近くのお店では見つけられなかったしね。

で、歩いてて見つけたから嬉しくなって

思わず買っちゃいました。о(ж>▽<)y ☆



ってことでプレゾンの残りのレポなんですが

西のほうで宮田担もあげてたことだし

あたしも途中までは書いててそのまんまだったので

仕上げちゃいました。(←珍しすぎて、明日嵐になるかも。。。笑)

ってことで、今更感ありありですが

続きからどうぞ!!

あ、でも日にちがたちすぎて

かなり省略バージョンになってます。。。( ̄∇ ̄;)








[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
プレゾン@梅芸(8/25,26) その2
2009年09月01日 (火) | 編集 |
8月が終わってしまいましたね。

プレゾンの暑い夏が終わり

太輔の、そしてキスマイを含むカンパニー全員が残してくれた宝物、

それを毎日胸に抱きしめ

何度も何度も思い出しては、、、にやけ(笑)

そうこうしているうちにあっという間に9月になってしまいました。

暦の上では秋。

気温はまだまだ高いけど、残暑も厳しいけど、でも

なんとなく秋の気配は感じますよね。

空が高くなったりとかね。

太輔は、、、今日もお仕事だね。

コンサート、学校と忙しいと思うけど

体調管理に気をつけて乗り越えてほしいです。

(今、インフルエンザ流行ってきてるからね)



[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
プレゾン@梅芸 (8/25、26) その1
2009年08月27日 (木) | 編集 |
こんばんは。

まだ昨日の太輔の満面の笑みが頭に焼きついて離れない aki です。

梅芸では、あんまりメモが取れなくて

青山よりもさらに間違いが多いと思われますが( ̄∇ ̄;)

とりあえず自分の記録として残しておきたいので

がんばってみます。





[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
そーいえば、、、、
2009年08月23日 (日) | 編集 |
21日から梅芸の幕が開き

それと同時にステージフォトの第4弾が出てるんですよね。(≧▼≦)

梅田は6日間しかないから

ステージフォトが出るのはこれで最後かなぁとも思うんだけど

チョー楽しみです。о(ж>▽<)y ☆

行ったときに初めて知る楽しみとして取っておきたいので

まだ知らないんです。

どんな太輔があたしを待ってくれているんだろう!?

そーいえば、

青山の楽日にはパンフ売り切れてたんですよね。

実はおうちにある分は見すぎてて

開いたまんま癖がついちゃったんで

もう一冊買おうと思ってたからちょっとビックリして、、、

それも梅田でGETしてきたいと思ってます。(*⌒∇⌒*)

青山で一ヶ月もあったのに

結局遠征先でGETするあたしって・・・(苦笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
