生命の息吹・・・かわいいよねw
2013年05月23日 (木) | 編集 |
北山さん@黄金伝説、可愛かったねー。

チュドン\(*´▽`*)/

でもドンドン痩せていってて

玉の玉葱生活再びって感じでちょっと可哀想(´・ω・)

大家さんに見せに行ったりとか

人懐っこい性格(であろうと推測される)が

あちこちに見られるのもヲタにとってはたまらんね(笑)

素だもんねww

あ、それから忘れちゃいけない!!

お弁当を興味津々で覗き込む太輔も可愛かったぁ



それと、、、

全国の北山担さんたちには怒られるかもしれないけど

寝起きの北山さんは

どっから見ても大西流星に見えて

しょうがなかったよwww

そっくりだよね!??



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
珍しいよねヽ(*´∀`)ノ
2012年12月22日 (土) | 編集 |
あたしねー、自分でも気づかないうちに

太輔を好きになってから

だいぶ長くなったみたいで(笑)

で、デビュー前はしょっちゅう舞台やってたこともあって

結構な回数太輔を生で見てたのね。

(デビューして生で見る(逢う)機会が減って寂しい)

だけど太輔がこけたりふらついたりするとこって

あんまり見た記憶がないの。

(一昨年のカウコンで柵に激突したらしいんだけど、あたしの席からは見えなかった)

例えばメイキングDVDとか見ても

バンクの練習のとこ、太輔映ってる時間少なく感じません?

あれって面白い失敗をあんまりしないから

映る時間が必然的に少なくなっちゃうんだろうなぁって

勝手に思ってるんです。

実際小器用だと思うし。。。



で、何が言いたいのかというと

前置きが長くなっちゃったんだけどw

MステSPライブのシーハーハの最後のとこ。

太輔バンクでちょっと頑張っちゃって

ぐらっとしたじゃない?

あれってホント珍しいと思うのよねぇ。。。

いつもの自分たち専用のバンクと違って

ステージを作ってそこに階段を作って

でキスマイのためにその階段にあえてバンクを作ってくれたってやつでしょ?

これもすごいことだよね。

だってローラーはキスマイだけなんだもん。

キスマイのためだけにバンクが用意されてるってホントすごい。

で、その慣れないバンクに

リハはだいぶやったんだろうけど

でもいつもより角度もあるし

宏光と玉が行ったあとだいぶ間合いを見てスタートして

で、思いっきりジャンプしたはいいけど

飛びすぎちゃったよ!的な感じでぐらっとして

で、最後宮田に抱きつくと!(≧∇≦)

いやぁ、ホントにレアなもの見せてもらったわ。

なにより7人全員(渉さんは玉にすっぽり隠れちゃってたけどw)

笑顔があふれてたのが萌えポイントでした(*´∀`*)

あ、藤北一瞬の背中合わせもよかったね。

ってか、アイノビRockバージョンを

ローラーで見られるとは思ってなかったから

嬉しかった(*≧∀≦*)





そうそう、CMもすごかったね。

なんか映画の予告みたいな感じだった。

最初しーはーはが流れたから

「何事?」とか思って

ワナビー、シェケ、アイノビと続いたから

もしかしてアルバム??とか思っちゃって

そしたら「6th single」「信長のシェフ主題歌」と出て

「2013.02.13Release!!!」と出て

「Kis-My-Ft2」で終わっちゃった。。。

えっと、題名は?みたいな(笑)

なんておしゃれなCMを作らはるんでしょ、エイベックスさん!

いきなりで素敵すぎてホントビックリしたよ!w






☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
やっぱスマさまには足向けて寝られないww
2012年12月12日 (水) | 編集 |
昨日も一日バタバタしてたから

ゆっくりお風呂に入ってて

図書館最後の方だけリアタイで見てたら

いきなりの藤北攻撃ぃーーーーーーーー\(◎o◎)/!

もうビックリというか

呼吸忘れてたよね(笑)

いや、来週あたりやるとは知ってたけど

CM前に予告の予告でちょこっと流れただけで

息もできないってどういうこと???( ̄▽ ̄;)

真剣に(←そりゃ当たり前だw)振り付けしてる顔も素敵すぎて倒れそうだし

ステージで真剣に(←だから・・・)踊ってる姿もかっこいいし

中居さんの両隣に揃ってカメラに指差しの照れ顔(*´∀`*)

もうあたし来週正気を保ってられるかなぁ!?←

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
FNS歌謡祭
2012年12月06日 (木) | 編集 |
しょっぱなSMAPのシェイクのコーラスに駆り出されてたから

これは今年は期待できる???(≧∇≦)

・・・とか一瞬思ったんですが

期待虚しく(笑)

コラボもお手伝いもバックで踊ることもなくw

あっけなく終わってしまいましたね。

見所といえば

歌よりも客席を抜かれたときの

ニカと宮田だったと言っても決して過言ではないよね( ̄▽ ̄;)



おそーれずーのとこなんだけど

あたし今まで太輔しか見たことなかったから知らなかったんだけど

5人で同じダンスしてるでしょ?

そこで太輔はターンしながら

足を4拍分4回キックして回るのね。

で、当然みんなそうしてると思ったら

してたの太輔だけだった。。。Σ(゚д゚lll)

誰もしてなかったよ。。。(´・ω・`)

キックしながらケンケン可愛いのになぁ。。。(笑)






そうそう、そういえば

セクゾのセクサマ衣装、

やっと衣装に季節が追いついてくれたね。

8月の花火大会で見たときには

歌ってる彼らも

それを見てるあたしたちも

まるで拷問のようだったわ。。。( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
短かったね!
2012年11月23日 (金) | 編集 |
昨日から泊まりがけで

KAT-TUN DVDをでっかい画面で見ようツアーに

行ってきました。

2年前KAT-TUN台湾公演で仲良くなったメンバーなんだけど

あたし以外の5人は

KAT-TUN内で担当かぶらないミラクル(≧∇≦)/

明け方までしゃべくり倒して

今日夕方くらいに帰宅。

ってことで

ベストヒットはさっき見ましたヽ(*´∀`)ノ

なんて編集しやすい番組!!!(≧∇≦)

ちょっと短めだったけど

でもカッコよかったぁo(^▽^)o

ジャケットは短いのよりこっちのほうが好きだな。





で、宏光。

ミヤネ屋でしゃべってるのは

ミヤネヤさんじゃなくて

ミヤネさんだよ(笑)
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
