制服じゃないじゃん!!!
2013年03月07日 (木) | 編集 |
やっぱり7:3からは逃れられないのかぁ(T▽T)と

若干思いながらも

太輔いい具合に前髪伸ばしてたんで

(ひょっとしてこのせいか?ww)

記者会見もとってもイケメン(*≧∀≦*)

めざましでいきなり北山さんバージョン見て

あまりのどアップ加減にちょっとTVから離れたよね(笑)

ZIPでは太輔バージョンが流れてキュン死・・・ほどではなかったけど(苦笑)

でもかっこよかったヾ(*´∀`*)ノ

で、普通に玉バージョンはCMで見た\(^o^)/

チェクタイムでは藤北問答があって

(目を合わあせてね(*≧∀≦*))

これまた朝から幸せヾ(*´∀`*)ノ

ってことで時間ないので

コンビニ寄ってスポ紙買って

お出かけしてきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
Kis-My-Ft2メッセージカード付、7色の恋するチョコレート
2013年01月15日 (火) | 編集 |
今朝は雪が全然溶けてなかったから

早めに家を出て歩いて行こうとしてたら

うちを出てすぐに会社の人に拾ってもらえて

車で出社\(^o^)/

いくら近いといっても歩くと大変だから助かったよ( ̄▽ ̄;)

で、いつもどおりお仕事お昼すぎまでして

おうちに戻ったら

セブンネットのキスマイチョコ予約終わってた。。。_| ̄|○

は、早すぎませんか???

まぁ、もともとネット予約の準備数が少なかったのかなとは思うんだけど

やっぱりちょっと焦るよね!?

いっぱい用意しててほしかったです。。。

それにしてもセブンネットの7人のお顔

どれもすごくビジュいいよね(≧∇≦)

メンバーカラーの7色のチョコも可愛くて

(ちょっとマーブルそのものじゃん!って思ったけどw)

食べるのもったいない(≧∇≦)

早く実物見たいなぁ。。。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
もーすぐ戦国玉ちゃんですが・・・
2013年01月11日 (金) | 編集 |
チョコレートCM詳細でましたね(≧∇≦)

CMは1月25日からで

メンバー全員がありがとうを伝えるCMって・・・ヾ(*´∀`*)ノ

チョコはざっくり言うと2種類(笑)

これヤバイよね(≧∇≦)

全部ほしい!

ってか、サインとメッセージが書かれたカードが6種類入ってるって、、、

なんで6種類なのかわかんないけど(笑)

でも全部ほしいよね!?

そーいえばセブン限定のCDも

小っ恥ずかしいDVDがついてるんだっけ??w

どれも全部楽しみなんだけどーーー(*≧∀≦*)

一部予約受付開始(チョコ)が15日ってなってるから

詳細が出るまでいい子で待ってましょう\(^o^)/


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
とりあえず買うよね(笑)
2012年09月02日 (日) | 編集 |






・・・結構な長文書いたのに

一瞬で消えた。。。_| ̄|○

もう書く元気ないので今日はやめときますw

ヨーカドー行って来たくだりだったんだけどね(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
CM
2012年05月24日 (木) | 編集 |
普段はTVあんまり見なくて

もっぱらDVDばっか見てるんだけど

(もちろん100%太輔なんですがw)

CM見たさに無駄にTVつけてます。←

で、忘れた頃に流れるという・・・(^_^;)

でも朝のWSと深夜帯で無事確保(≧∇≦)

・・と思ったら

今度はDVDのCMが流れ始めてる模様(苦笑)

これは夜中べた録りしたら捕獲できるかな!?(^_^;)



玉の一ヶ月一万円生活って来週からだよね。

ってことは

今日、自習予告でちょっと流れるかなぁ!?

今はVS嵐見てるけど

最後のほうで確認してみよーっと!

(コンサート映像まで流れたね(≧∇≦))



それにしても昨日の濱キス!!

藤ヶ谷さんってばボーリングが得意とは聞いてましたが

めちゃくちゃイケメンだったじゃないですかぁーーーーー゚。.*ヾ(:∀;)ノ ゚・。*

ちっちゃいガッツポーズ何が悪い!??w

華麗にウィンク最高じゃないですか!!!!!!!!

もう画面のこっち側で腰が抜けそうになったの

あたしだけじゃないですよね!??←w

ボーリング、、、

ネイルしてるけど行きたいなぁ。

すぐ行けそうだしなぁww

で、来週も超楽しみ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

カブトムシの幼虫をニカちゃんのポケットに宮田が入れるのを

お手伝いして大笑いしてる顔がめちゃくちゃ可愛かった(≧∇≦)

・・・で、体重は全員公表しちゃうんでしょうか???







☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
