今頃・・・
2009年08月14日 (金) | 編集 |
夕方、ぷっちょを生まれて初めて食べてたら

(某橋本担にもらった。(*^。^*))

歯の詰め物がとれちゃいました。(><)

慌てて歯医者さんに電話したら

今ってお盆休みなんですね。。。

なんか、自分もだんなもお盆休みない人たちなんで

全然実感なかったです。。。

週明けまでこのまんまなのね、、、( ̄∇ ̄;)



さて、、、

青劇のプレゾンも一息つき

梅芸のプレゾンまでまだ日があるという今日この頃。

太輔たちは何をしてるんでしょうか???

単独コンが秋にあるって報告だけで

まだなんにもわかんない状態なんだけど

秋って、、、9月から11月だよね!?

(そーいえば、あたしは全然気づかなかったんだけど

プレゾン青劇オーラスで太輔が「あきに・・・」って言ったとき

某宮田担はあたしの顔が目に浮かんだそうです。

あたし、、太輔に名前呼んでもらっちゃったのね。。。(≧▼≦))

そろそろ構成とか考え始めちゃったりしてる???

で、そろそろ撮影とかにも入っちゃったりする???

それはまだかなぁ!???(苦笑)

できるだけビジュのいいときに

映像を残しておいてほしいんですが。。。

あ、いや、あたしは別にどんな太輔でも好きです!!!(←何気に告ってる?笑)

好きなんだけど、どーせなら今のシュッとした顔立ちのときに

撮ってもらったほうが

お金のかけがいもあるというもの!!!

(また個人うちわで名刺交換しようねって約束したもんね!!!)

えびキスコンでも相当数うちわを購入したはずなんだけど

今現在うちにあるのは数枚のみ。。。

もっと買っとけばよかったと後悔しきり。。。

なので、次回、単独コンは悔いの残らないよう

ガンガン買わせていただきます。

関係者の方々、心して数を用意しておいてくださいね。(^_-)-☆



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ちょっとだけ。。。
2009年08月10日 (月) | 編集 |
おうちに帰ってきました。

ただ今とっても幸せな気分に包まれてます。v(≧∀≦)v

渋谷で別れた二階堂担、宮田担、玉森担とは

「じゃあまた、大阪で!」を合言葉に

さよならしてきました。

次の予定があるって、なんて幸せなんだろう!!!

そして、プレゾン大阪公演もそうなんだけど

詳細のまだわからないキスマイ単独コンに

逸る胸を抑えるのがせいいっぱいで

何をしてても心ここにあらず状態です。

お友だちのメールも、途中で携帯切れちゃったので

改めて明日返信するね。(>私信)

いろいろ諸々、明日ゆっくり書きたいと思ってますが

お風呂はいる前にこれだけ!

カテコで一通りみんなの挨拶が終わった後、

いきなり宏光が携帯をポケットから取り出し

誰かからメールがきた体で

なんか発表があると。

社長からのメールで、、、

「YOUたち・・・・・・・・・・・今年の秋LIVEやっちゃいなよ!」

それを聞いたはずなのに太輔ったら

「俺もさっき聞いたんですけども・・・」と

せっかくの宏光の設定を華麗にスルーして話し始め

「まだ日程とか場所とか詳しいことは、、、

大阪千穐楽終わったぐらいでみなさまにお知らせできる」みたいなこと

言ってました。

そしたら、内かなぁ!?

「藤ヶ谷、今北山が一生懸命いい小芝居したのに。。。(笑)」と

他のキスメンと笑いながら抗議!!!(笑)

それでもさっき聞いたと言い張る太輔。v(≧∀≦)v

是非遊びにきてくださいと(この辺あやふや。。。)言って

締めてました。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
