思い出
2009年12月28日 (月) | 編集 |
毎回各地を訪れるごとにアップしてきたので

今回も載せますね。


20091228171823

↑昼バージョン

↓夜バージョン

20091228171831


で、さなさなちゃんとこ見て気づかされたんだけど(苦笑)

このハートって地名と日付けが入ってるんだね。

横アリと名古屋でしか降ってこなかったんだけど

しかもとっても狭い範囲にしか舞い落ちてこなかったので

(主にステージの上に多し!!苦笑)

ヲ友達でも取れなかった人が多かったんだけど

これってもうちょっと景気よくたくさん降らせてもらうわけには

いかなかったのかしら!???

とってもいい思い出になったのに。。。


20091228171839


[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
宮ゲ~@横アリ3日間
2009年12月22日 (火) | 編集 |
横アリ怒涛の3日間が終わり

若干抜け殻っぽくなってたんだけど

明日から息子のお友達が3人、2泊ほどお泊りにくるというので

家中のお掃除(←来なかったら大掃除は省略しようと思ってた。笑)と

リビングからの太輔の撤退を余儀なくされてて

とっても心情的には(体も)忙しいんだけど

Lちゃんから明日の航大の舞台に誘われて

一も二もなく飛びつきまして・・・(笑)

脳裏には太輔の残像がありありと残ってはいますが

航大に会ってきます(●・´艸`・)akiです、こんにちは。

(前置き、長っ




横アリ3DAYSで一番印象に残ってるのは

やっぱり宮ゲ~のコーナー(5回中4回大喜利でした)о(ж>▽<)y ☆

もうこれは宮田にファインプレー賞を進呈したいほどv(≧∀≦)v

お題を口説き文句にしてくれてありがとーーーーー\(^o^)/

(ホント、これ着ボにしてほしいよ!!!)



で、どんなだったかと言いますと、、、






[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
お気に入りは『CO2』
2009年11月29日 (日) | 編集 |
遠征翌日の、しかも連日のお仕事はやっぱりこたえます(><)

あーんど家事が山のようにたまってたので

今日はパソコンにむかえなかったよ。(苦笑)



でも昨日中途半端に『二酸化炭素』って書いたっきりだったので

その説明だけでも・・・って思って。。。v(≧∀≦)v




[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
思い出したことをとりあえず、、、
2009年11月15日 (日) | 編集 |
昨日、一昨日と

双眼鏡無しで見られるお席のときも

どーしても確認したくてガン見した部分。

それは、『テンション』で太輔が着てるTシャツ!!!

あ、Tシャツそのものではなく

神戸で最初見たときに違和感を覚えて

一生懸命見てて、、、

んで、さっきショップ写と見比べてみて

やっぱり違うってことを確信しました。

うん、バージョンアップしてた!!!(≧▼≦)

あのね、くまさんの顔のまわりに

ストーンがいっぱい貼り付けられてたのよね。

で、リボンのドットのとこにも。。。

ショップ写は大分か鹿児島のものだけど

そこでは元のTシャツのままなのよね。

いつからキラッキラになったんだろう!???



バージョンアップってわけじゃないんだけど

今回アリーナクラスの会場ということで

曲もダンスも、そして衣装もマイナーチェンジがちょこちょこありました。

もう書いたと思うけど

フェイスペインティング(シール)のとこのダンスと

その各カラーのスーツはバッサリカットだったんだけど

その最初の部分、太輔がスクリーンの中の内と一緒に歌うシーン、

ここで次の隈取の模様の黄色い衣装の上から

白いファーのロングコートを着るんですっ(≧▼≦)

あ、太輔一人だけね。

これがねぇ、、、史上最強に似合っちゃってるわけなんです。

もうどこのホスト???いくら積めば一晩・・・(強制終了)

外周の4分の一だけしか歩かないので

ホントにすぐ脱いじゃうんだけど

これがもうホント素敵なの!!!(●・´艸`・)

きっと横アリとかガイシでは見られると思うんだけど。。。

あ、でもまた変わっちゃうかなぁ。。。

だって、神戸ではヨンチェさんが常にマイクを口元に置いて

ずーーーっと指示出してたし。(笑)



太輔一人だけといえば

みんなが『海賊』のときに貼ってるフェイスペインティングシール。

あたしが見た3回とも貼ってなかったのよねぇ。。。

あとの6人は貼ってたと思うんだけど。。。

あ、、、玉も貼ってなかった???

宏光、千賀、横尾さん、ニカは貼ってるの確認したんだけど。

めちゃくちゃカッコいいので

あれは貼る方向でお願いします、藤ケ谷さん!



あと、キスじゃないんですが

昨日の2回目を見にきてた千崎がね、

キスコングッズ完全装備で(笑)

隣の室りゅーたはただニコニコ笑って見てるんだけど

千崎は必死でうちわをキスメンに見せてる!!!(笑)

(しかも弟組のほうだった!)

Tシャツ着て、タオルを首からかけて、アピールしてました。о(ж>▽<)y ☆

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
広島MC 11/1 1部
2009年11月05日 (木) | 編集 |
藤ヶ谷クリステル・・・じゃなくて

藤ヶ谷クリスタルだったんだね。(笑)

そっちの感想も書きたいところですが

広島の記録も残しておきたいので。。。

10/31については軽く触れたので

今日は11/1について。

あ、MC中心です。






[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
