うーーん( ̄~ ̄;)
2010年10月19日 (火) | 編集 |
東宝サイトに共演者があがってると

ヲ友から連絡もらって確認してきましたが・・・

そーくるかぁ。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
さっきメールで・・・
2010年10月15日 (金) | 編集 |
『ジャニーズJr.出演「新春 滝沢革命」情報』

ってきたから

すわ!発表か!!!って思ったら

なんのことはない、、、

Jr.としか書いてなかった

なぁーんだそれ!???

ってか、遠慮くらいみんな読めるよね!???(苦笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
軽くレポ(2/5)
2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日は光子さんが観劇されてました。

で、オープニングではあたしは気づけなかったんだけど

3ユニが噴水の向こうに揃い踏みするときに

えびじが5人いることに気づき感動!!!(≧▽≦)

愛・革命も5人バージョンで踊ってました。



テンションで最後のジャンプの前に

宮田にハイタッチしようとして

宮田が手を出すとスルーするジャイアン太輔(苦笑)

で、Deep終わりにも

今度は横尾さんにハイタッチしようとして

横尾さんが手を出すとスルー。(笑)

これには横尾さんめっちゃ嬉しそうな笑顔してました。

やっぱいい人だなぁ、横尾さん。

ジャグリング暗闇でたぶんメンバーの近くに寄って行ってる太輔。

明るくなると同時くらいにポーズを決めつつ戻ってる(≧▽≦)



光る竹林に行けと伝えるとこで

ニッキと滝さまにいじられまくりの宏光。

これは後日ゆっくりと。。。(たぶん)



枯葉の影でやっぱり懐に手を差し入れる艶かしい太輔(≧▽≦)

で、今日は2階から観てたんだけど

2階からだと前屈みになったときに

胸の中まで見えちゃうのね。

ドチドチしちゃったわ!!!(笑)



ヒメの馬車に近づきつつ両腕を前に伸ばすしぐさが

その横顔が、チョー男前!!!!(●^o^●)



マイコー千賀は今日は赤い衣装。

これ、最後のカテコの挨拶で千賀が言ってたんだけど

自分でネットで8000円で落としたそうです。(笑)

最後だからとタッキー好きだー!って告ってたよ。



えっと、、、

明日もあるので今日はこの辺で。

カテコのご挨拶は後日また。。。

うん、これは書きたいから書くと思います。(~_~;)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
人生(2/4)
2010年02月05日 (金) | 編集 |
昨夜、年末から通算3度目の入院をしました。

あ、MYパソコン君がね。(^_^;)

なんかねぇ、、、

急激な高電圧から守る装置が働いちゃって

それは自分では解除できないからいちいち工場に入院させて

解除してもらうんだけど、、、

4年ほど同じコンセント使ってるのに

この一ヶ月の頻度は何???(?_?)

あたしの中の太輔に対する何か(←何だろ?笑)が高まってるのかな!?(笑)

ってことで、この文章はミニノートで打ってるんですが

キーがちっちゃくて打ちづらい(><)

いつものように手元を見ないで打ってると

とんでもない文章になっってたり

エンターキーの位置が微妙に違ってたりするから

めっちゃ気を使いながら打ってて・・・疲れる・・・(~_~;)



昨日はね、入る予定ではなかったんだけど

宮田担Rちゃんから急に誘われて行ってきました、人生。

お仕事のためにせっかくの宮田入所日に行けなくなってしまったRちゃんのために

あたしの中では昨日は宮田中心に観る日!!と決めて入ったんだけど

・・・ごめんね。。。意志が弱くて。。。

ついつい太輔観ちゃいました(><)

もちろん、今までにはないほど宮田も観てきたよ。(*^_^*)

久しぶりにじっくり見る宮田は

あれ?こんなに可愛かったっけ?って感じで

あたし的ツボは前髪だったんだけど(←そこ?笑)

・・・うん、可愛かった。(≧▽≦)

お久しぶりの北山担Rさんともお話できて

楽しかった(*^_^*)



昨日のゲストも大物さんばっかで

2階に和田アキ子さん、欽ちゃん。

1階に香取慎吾くん、歌舞伎の中村さんちの奥様方(前田あいちゃんもいたよ)がいらしてました。

太輔はね、一幕は昨日幕間でアップした通り

しかめっ面とか眉間の皺とかばっかりの顔なんだけど

(役柄だからしょうがないっちゃあしょうがないんだけどね)

二幕はとっても素晴らしい笑顔で

とくにいつもタップのとこでは千野くんを見ながらの笑顔が

これ以上ないってぐらい素敵で

ま、あたしはいつもどおりKOなんですけどね。(苦笑)



子守唄のとこではしんご君がマイクを持って立ち上がったので

もしや!???・・・って思ったけど

一言ご挨拶をしただけで、歌は歌いませんでした。(^_^;)

お席的には双眼鏡を使うか使わないか迷うくらいのとこだったんだけど

やっぱり太輔だけを観てたいってのがあったので

ここでも双眼鏡で太輔ガン見(≧▽≦)

ただね、ここって客席に太輔ととっつー以外のきすすのが立ってて歌うでしょ。

必死で太輔を双眼鏡で見てるあたしの正面にニコニコしながらこっちを向いて歌ってる某君が・・・(~_~;)

ちょっとだけ恥ずかしかった(苦笑)



そうだ!宏光ネタで

いつも二幕始まってすぐの焼け野原で

滝さまに背中を蹴られて椅子から転げ落ちる体の宏光。

2日は綺麗にでんぐりがえり(前転)してたんだけど

昨日はタイミングを計ったように

滝さまが背中を蹴るちょうどそのとき

椅子の前方に落ちている(体の)ごみを拾うようにして椅子から離れ

そのごみをポッケに入れて何事もなかったかのように

滝さまの横に胡坐をかいてました。

絶妙のタイミングだったんだよ!!!



宏光といえば

滝さまもなんだけどめちゃくちゃ痩せちゃってます。

もうホント見てるこっちが(担当でなくても)心配になるくらい。。。

太輔もね、かなーり顎がシャープになってきてます。

髪は相当長くなっちゃってるけど

人生で濡れながらの滝さまとの斬り合いがあるから

これは重要な小道具の一つと考えて・・・(~_~;)

あと、これは書こうかどうしようか迷ったんだけど

(なら書くなって話なんだけど。笑)

今まで全然気づかなかったんだけど

太輔さん、お○ンツ祭りになっちゃってます。

もう文字がはっきりくっきり読めるほどに。。。(苦笑)

ま、これは演技してるときはないのでご愛嬌ってことで。(≧▽≦)



今日、明日とそれぞれ滝さま革命、人生革命の千穐楽ですね。

とうとうここまできちゃったなって感じですが

悔いの残らないようしっかり演じきってほしいです。

あたしは、今日はお仕事→滝さま革命パターンで行ってきます。
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
人生28日
2010年01月30日 (土) | 編集 |
Mステでかけてたスカルのグラサン、

ドラマではひろし君がかけてて

おぉ!!!っと思ったakiです、こんばんは。

あ、Mステでかけてたのは亀ね。(b^-゜)



昨日(もう一昨日かな)書いてなかった人生(28日)の感想

ちょびっとだけ行きます!!!



[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
