ゲリラ(?)ライブ
2012年03月22日 (木) | 編集 |
昨日ツイで見るまでは

大阪で番協の募集があったことさえ忘れてたんだけど(笑)

キスマイ、昨日は道頓堀に出没してたんですねo(≧▽≦)o

あたしは今朝のWSでしか知らないんだけど

(しかも寝坊したからあんまり録れてないんだけどw)

お船で登場して

そのまま船上で歌って

で、お船で帰っていったの???(笑)

そんな一瞬だったの??(@_@;)

ま、警備とかいろいろあるから長時間は無理なんだろうけど

でももっといっぱい見たいよね。

とくに大阪(を地方と呼ぶのはちょっと違和感だけど)とか

あんまり普段すぐには逢えないもんね。

ま、関東圏にいても

そうそう逢えないのは一緒なんですけどね( ̄▽ ̄;)



衣装は例の白い衣装で

それぞれワンポイントでカラーが入ってたんだけど

太輔は、、、オレンジ??

なんだか新鮮というか、

違和感というか、、

やっぱ太輔にはピンクを着てほしいよね。

ふんわりした雰囲気がとっても似合うと思うのよね。

(あ、ツンデレしてない時限定でねw)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
WSで、、、
2012年03月19日 (月) | 編集 |
ご覧になられました??

太輔の雄姿☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

もうね、まさかの・・って言葉がぴったりなくらい(←失礼w)

大活躍だったんです!!!(*≧m≦*)プププw



会社遅刻しそうなんで

帰ってきてから詳細書けるといいなぁ。。。


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
メリクリ!!
2011年12月26日 (月) | 編集 |
昨日は箇条書きのブログになっちゃってごめんなさいm(__)m

自分で読み返してみても

かなり内容のわかりづらいものだった。。。( ̄▽ ̄;)



んで、3時すぎまでそんなことやってたから

案の定今朝寝坊をしてしまいまして、、、(><)

本来ならもう電車に乗っていなければいけない時間に起床。。。

慌てて待ち合わせしてる友達にごめんねメールを送りつつ

お顔洗ってお化粧して髪ブローして

合間に立ったままコーヒー飲んで(笑)

予定より1時間ちょっと遅れで出発。

セクゾの握手会に行ってきました。

(あ、あたしはつきそいね。前回太輔と握手するためにセクゾのCD買ったからサンキューカードあったし)



国際展示場にそれでも10時ごろには着いたんだけど

先が全然見えないくらいの長蛇の列il||li _| ̄|○ il||l

とりあえず友達と合流して

並ぶこと5時間以上(((╹д╹;)))

何度かセクゾくんたちの休憩が入ったため列がそのたんびに止まったりしてたからだけど

もう足がしびれるというか

疲れ果てて

握手するころにはぐったり(笑)



応援でヌーンボーイズと萩谷、ルイス、あと誰だっけ?(苦笑)

それと、ちっちゃい子たち(楓くんとか倉本くんとか。。。)が来てました。

のんちゃんはおしゃべり上手ね!

マイクでしゃべってるのが会場内にずっと聞こえてたんだけど

そつなくこなしてました。

真田は、、、もうちょっとお勉強かな(*≧m≦*)



一緒に行ったヲ友達がみんな幸せそうで

あたしもほっこりしました。

・・・でも足はめっちゃ痛いけど。(笑)



その後ずーっと食べたり飲んだりしてて

帰るときに見たレインボーブリッジと東京タワーのライティングが

めちゃくちゃ綺麗だった。

クリスマスだもんね。

(忘れてたけど。笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
玉担から連絡きて・・・
2011年11月21日 (月) | 編集 |
昨日玉は

『オイルマッサージ』をキャンセルして

駆けつけたそうです。

あ、これ宏光が説明した内容ね!

うーーん、やっぱりあたしは全く聞いてなかったわ(笑)

初耳!初耳!!

それにしてもオイルマッサージって・・・il||li _| ̄|○ www
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
そーいえば、、、
2011年11月21日 (月) | 編集 |
おはようございます。

何故か全身筋肉痛なんですが( ̄▽ ̄;)

なんとか寝坊せずにお弁当を作って息子を送り出しました。

6年間作り続けたお弁当も

あと2週間、正確にはあと8回となってしまったので

一回一回手を抜かずに作ってあげたいと思ってます、一応ね(笑)



そうそう、さっき思い出したんだけど

昨日来てすぐのご挨拶で言った宏光の言葉が

歯医者の予約あったけどキャンセルしてきましたって。。。

それって、大先輩中居さんのネタじゃないですか!!!(★≧ω≦)

取っちゃダメじゃん!って思ってたら

「藤ヶ谷は整体をキャンセルして来ます。」って。。。(笑)

どーしても自分より年上っぽく表現したかったのか!?( ̄▽ ̄;)

玉のことは記憶にないから

なにも言わなかったのかなぁ!?

それともあたしが聞いてなかっただけかな。



北、とつ、五関さま

玉、郁人、塚ちゃん

太輔、はっしーという

3組に分かれて来た兄さんたち。

弟たちが握手を続けている間も

マイクを持ってしゃべり続けてました。

相当集中して聞かないと聞き取れないくらいだったので

ほとんど話の内容はわかんなかったんだけど

でも一生懸命弟たちを盛り立てようとしてた兄さんたちは

大きくて暖かかったです。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
