聞き慣れた曲も4人バージョンは新鮮!!
2011年05月04日 (水) | 編集 |
今日は家族サービスでBBQでした。

超お天気よくて

疲れたぁ~~il||li _| ̄|○ il||l



昨日書き忘れたこと!



キスは結局テンションとトライアゲイン。

キスマイランドの水色衣装にローラー。



テンションは

最初のラップを4人で分けっこして

健永→ニカ→横尾さん→宮田の順。

4人ともすごい頑張ってた



あ!

昼の部でどっちの曲か忘れちゃったけど

二カ宮コンビでアンダースルーするとこがあったのね。

(くぐって戻るみたいな。。。わかるかなぁ!?)

宮田がニカを支えきれなくて

落っことしちゃったんだよね。

すっごいニカに謝ってた。(苦笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滝さま歌舞伎こどもの日公演(今さらながらネタばれ)
2011年05月03日 (火) | 編集 |
えぇーーっと、、、

今日はキスマイ全国で(←おおげさ!?笑)大活躍だったみたいで。。。o(≧▽≦)o



あたしは今日滝さま歌舞伎観にいって

思いがけずキスマイ7人の映像を見られて

テンションあげあげだったんですが。。。

帰宅したくらいにかおりんからもらったメールには

城ホールにいる藤北が

横アリの玉とコラボ・・・というか

一緒にファイビを歌ったらしい。。。

み、見たい((≧ω≦))

曲も6曲ほど歌ったらしいよ!



日生ではキスマイ4人がものすごくがんばってまして、

2幕がこどもの日特別バージョンなんだけど

滝レンジャーのとこで

やらレンジャーが悪に改造されてしまったので

突如現れたKISSレンジャー!!!(*≧m≦*)

GジャンにG短パン、その下にテカってるオリジナルカラーのスパッツ!

んで、オリジナルカラーのレッグウォーマーをひざ上まで上げてるもんだから

見えてる部分は膝っ小僧オンリーという・・・(~_~;)

(←膝っ小僧じゃなくて太ももでしたね。o(≧▽≦)o)

それでローラー履いて出てきました。(笑)

これがまたダメダメで(苦笑)

対決してことごとく4U.に負けるわけですね。

ま、4U.はちょっとズルもしてたんだけど。(笑)

もうホント可愛くて

これを是非藤北玉に見てほしかったよ!!!

大阪出張なければ絶対観にきてたよね!?

うーーん、残念(><)



先月の滝ツ横アリと同じで

公演後、募金箱の前にすのまん(3列になってました)がいて

滝さま、屋良っち、キス4人は

ちびっ子をお見送り&プレゼント渡ししてました。

滝さまんとこはお子ちゃまオンリーだったんだけど

それでもすぐ近くを通ることができて

そのうちの一人と目が合うと

ちゃんと大きな声でご挨拶してくれたよ!(いい子だわ!笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
終わったぁ\(^O^)/
2011年05月03日 (火) | 編集 |
こどもの日公演楽しかったぁ(≧▼≦)

ってか、





太輔出てきたぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



ま、スクリーンの中でなんですけどね(笑)

宏光との顔の距離、推定5センチだったんですけどぉ!!!

しかも黒いボードに穴を8つ開けて

そこから顔を出してるからその距離固定(≧▼≦)

しかも仲良し!ってテロップ出てるし(≧▼≦)

詳しくは後ほど。。。
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
太輔弁慶登場!!!
2011年04月24日 (日) | 編集 |
本日、滝さま歌舞伎に

藤北玉が登場!!!

(横尾担がメールくれたの。(≧▽≦)ありがとーーー\(^o^)/)



例の滝さま白塗りシーンに

マイク持って出てきて

太輔は弁慶の物真似(←・・って弁慶なんだけどね。苦笑)

エアー薙刀振って客席にドヤ顔したそうです。

ドヤ顔・・・見たかったぁ(><)



玉は(なぜか)猪木の物真似、

宏光はオネエ言葉で滝さまに甘えたって・・・(~_~;)



ホントはね、去年みたいにこどもの日公演あたりに

現れるんじゃないのかなぁって思ってたんだけど

いきなりの大阪出張が入ったからね。(笑)

今日だったのかぁ。。。

逢いたかったなぁ。

今日も、、、真っ黒くろすけだったのかな!?(≧▽≦)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滝さま歌舞伎(ネタばれ)
2011年04月09日 (土) | 編集 |
しょーたんしっかり観てきてねと言われたのに

出るときバタバタしてて

商売道具(笑)のノートを忘れ、、、(^_^;)

一緒に観るコタ担に何枚かノートをもらって書いたメモです。

ストーリーとかは全然追ってなくて

あたしが「おぉ!!!」ってなったことだけ

書いておきます。

今日書かないときっともう書けないと思うから。。(^_^;)



最初に言い訳すると(笑)

会場客席暗くて

しかもあたしは2階から見たので

手元のメモは自分の書いた字すら見えないほどで

ま、自分で書いた文字が判読不可能ってことなんですが、、、

間違いがあっても大目にみてください。



ネタばれ嫌な方はこの先読まないでくださいね。










[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
