一つだけ・・・
2010年05月10日 (月) | 編集 |
えっとね、

時間は全然ないんだけど( ̄∇ ̄;)

思い出したときに書いておかないと

すぐ忘れてもう書けないという特技を持っているので

一つだけ。。。




大阪オーラスでね

宮田がいつものように客席と絡んで、振り付け指導して

で、みんなが待つ幕の内側に戻ったときに

メンステ両側のスクリーンに

『F』 『I』 『N』 『A』 『L』って

音で表現すると

ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!ガーン!って続けざまに黒い文字が浮かびあがって

それが一気にどどーーんと



って文字に変わったの。

『FINAL』って文字は5つしかないんだけど

そこに『!』を2つ足してキスマイカラーにしてくれた

スタッフさんの思いやりがすごく嬉しくて

太輔たち、見てる????って思っちゃったよ。

文字が一個ずつ出るのは知ってたみたいだけど

色までちゃんと知ってるかなぁ!?



ホント、スタッフさんにも超超感謝だね。



ってことで、時間がないので

準備に戻ります。( ̄∇ ̄;)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
宮ゲ~(5/5)
2010年05月09日 (日) | 編集 |
今日はちょうど一ヶ月になるので

さっきネイルに行ってきました。

当分太輔には逢えないんだけどね。

(あ、明日は別だけど。笑)

また後で覚えてたら写メアップします。



ってことで、

宮ゲ~の残りを続きから。。。





[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
宮ゲ~(5/4)
2010年05月07日 (金) | 編集 |
大阪公演、、、

盛りだくさんすぎて何から書いていいのか全然整理がつかないんだけど

でもちょっとずつでも覚えているうちに書きます。



ではでは、『宮ゲ~』からどーぞ!!!



[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
寝る前に・・・
2010年05月06日 (木) | 編集 |
えぇーーと、、、

ホントは11時半くらいにはおうちに帰ってたんだけど

なんだかホヨ~っとしてて(←ってどんな状態?笑)

こんな時間になっちゃいました。

4時間後には起きておべんと作らなきゃいけないから

もう寝ないと体力がぁ~~~っな状態なんですが

寝る前に一言!



今回メンバー飛ばしすぎで(笑)

宮ゲ~のコーナーは歓声を通り越して悲鳴あげてました、あたし。。。

で、いつもどおり、両脇の北山担にすがりつくように

崩れ落ちてしまいました、えぇ何度も!!!!!



えっと、、、藤ヶ谷さん、あたしをどうしたいんでしょうか?

(←別にどうもしないことはわかってますが。苦笑)



宮ゲ~のコーナーは明日まとめて書きたいと思います。

では、おやすみなさい。(-_-)zzz




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
つくしとあゆみ
2010年04月27日 (火) | 編集 |
今日会社に行ったら

「ロープジャンプ見たよ!」ってお友達に言ってもらえて

aki「そのキャプテンやってる人が・・・」

友「わかってるわよ!いつもパソコンのとこに写真置いてあるでしょ!!笑」

・・・覚えていただいてとっても嬉しいです。о(ж>▽<)y ☆

やっぱ民放ゴールデンはいいよね




で、何度かロープジャンプをリピし続けてるんですが

宏光にとって

前園さんと一緒の舞台に立ってるってことだけで

すっごくおっきい事なんじゃないかなぁ。。。

だって、きっと宏光少年にとって

たぶんその頃現役だったであろう前園さんは

ホントに憧れの人だと思うんだよね。

亀がGoingでいろんな野球選手に会って

目をキラキラさせて野球少年の顔をしてるのと同じだと思うんです。

このお仕事やらせてもらえてよかったね



コンサートではね、ロープジャンプのことは

わりとさらっとだったような。。。

宏光「あれ、ホント体力やばいからね!!」

横尾さん「あんときの顔、みんなガチの顔だから。」

太輔「カッコつけてもなかったからね。」

千賀「ローラースケートとは違うとこ使ってるよね、筋肉。」

??「完全にもも裏。」

太輔「ロープジャンプのことを考えるだけで足が攣りそうな感じ。足ヤバいかも。」

たぶん玉「足がヤバかったよね、ふくらはぎ。」

宏光「今そのくだり散々・・・聞いてたでしょ!!」

ここから宏光が通信簿のことを『つくし』って言い始めて

(ちっちゃいときに通信簿に人の話を聞かないとか書かれたでしょって繋げたかったと思うんだけど)

ここで全員に「通信簿だ!」と突っ込まれて

太輔は「北山さんの学校では先生が細い土筆(つくし)に書いて・・・」って始めちゃって(笑)

そしたら、宏光が

「あ、、、そーーーゆーーーくだりになっちゃいます???」って。(≧▼≦)

どうやら宏光の小学校では通信簿の表紙に『つくし』と書いてあったらしいです。

でも、その他の6人は「『あゆみ』だよ!!!」って言ってて、、、

あたしも『あゆみ』だった(笑)

で、そっから昭和だとかなんとかって話に向かっていってしまったので

ロープジャンプの話がね、尻切れトンボのように。。。( ̄∇ ̄;)

まぁ、この脱線ぶりがいつものことっちゃあ、いつものことなんですけどね。(笑)

その後、藤北で話しかけるとき

太輔「つくし!嘘でしょそれ!!」

宏光「あゆみ!ちょっと待て!!」ってお互いを呼び合ったりなんかして。。。о(ж>▽<)y ☆



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
