8月も終わるね・・・
2013年08月27日 (火) | 編集 |
福岡で豪雨に見舞われ

帰ってきたら関東はなんとなく秋の気配!?

今朝も涼しくて過ごしやすくて

この分なら今週のお出かけはお洋服考え直さないと。。。って感じです。

そうそう、ここでは書いてなかったかなぁ!?

太輔ね、髪がちょっと短くなってて

カラーもだいぶダークになってたんだけど、

これって前から???

MJんときよりもダークに思えたんだけどなぁ。。。

それから腰の(ウェストの)細さは

折れちゃうんじゃないかってくらいでした。

衣装のせいってのもあるかもだけど

素敵すぎて倒れそうになりましたww



あ、それからね、

山Pのアルバム予約したよ(笑)

まんまと・・・って感じもなきにしもあらずだけど

滝さまCDにコーラスで参加してワンフレーズだけ歌わせてもらったときも

(これは綺麗な音源で聞く初めての曲だったんで、何万回と聴いたなw)

森光子さまのCDにコーラスで参加したときも

(これははっきり言ってその他大勢だったので声なんて聴き取れるわけないんだけどw)

ちゃんとCDを記念に買ったんですもの!!

ふゅーちゃりんぐ藤ヶ谷太輔とちゃんと出てて

太輔のラップから曲が始まるのに

買わないという選択肢はあたしにはない!!!(笑)

さて、お仕事いってきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
近況 (not ジャニ)
2013年06月23日 (日) | 編集 |
義母の具合がよろしくない・・・ということで

先月あたりから何度か帰省してるんだけど

こないだ息子も一緒に車で帰省。

基本夜中にすいてる道を走るのが好きなので

ほかの家族が寝ている中、息子と喋ってたんだけど

どーやらお友達にキス担がいるらしい。

(←まぁ最近の彼らのお仕事っぷりを見れば数人いても

全然おかしくはないのだが、、、)

で、なぜだか息子の周りの人はあたしがキス担だということは

みんな知ってて(いったいいつそんな話するんだろ!?w)

そのお友達が

「○○のお母さんってブログやってない?」って。。。((((;゚Д゚))))

バレる?普通(笑)

てか、迷惑かけてごめん、息子(笑)

あんまり変なこと書かないようにはするからねw

ま、そのボーダーラインが人よりちょっとずれてても

母は関知しませんが。。。←


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
お久しぶり( ̄▽ ̄;)
2013年05月02日 (木) | 編集 |
サボってばっかりの間にいつの間にか5月になってしまい

とうとう緑の封筒も手元に届き

いよいよ明日から待ちに待ったツアーが始まります。

年に何度も逢うのに慣れてたJr.時代とは打って変わり

年に一度のツアーしか(地方の人とかは特に)逢えない。。。

誰がキスマイをこんな人気者にしたんだよーーーーー゚(゚´Д`゚)゚

贅沢だってことは重々わかっておりますが

(だって週に4日は必ずTVバラエティで見られるわけだしね)

でも生舞台、生ツアー、生太輔に飢えてます。

あ、でもお仕事じゃない太輔はエビコン@代々木で見たww

思い出の代々木でデイブレはあかんやろーーーーー゚(゚´Д`゚)゚と言いつつ

楽しそうにわちゃわちゃしてる12人(プラス勝利くんw)を見てると

思い出すよね、横アリ(←代々木じゃないんかい!!w)。

だって代々木は追加だったから、最初は横アリだったもんね(エビキスコン)。

登場一発目に12人が横一列に並んで

あのデイブレのイントロが始まったときのワクワク感!!!

それを忠実に再現しようとするちょっとおっちゃんになった12人(笑)

あ、話がそれちゃったw

で、明日からツアーです。

・・・まだなんにも準備してない(´・ω・`)

今回は全ステできないので(そりゃそーだ)

途中ゆったりと観光旅行もはさみつつの遠征です。

こんなツアー、2009年から始まったソロツアー以来初めてです!!!

・・・ここまで人気者にならなくても良かったんだけどな(←自己中w)

さて

今日お仕事から帰ってきたら荷物詰めなきゃね!!



ツアー中ここで叫ぶかな?

でも最近はツイのほうがレポ早いから

自分がレポしようとする時点では情報が出きってる感じがして

ここんとこなーんにも書いてないんだけど、、、

ま、自分用に書くかもです。
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
10000字インタビューを読んで・・・
2013年04月24日 (水) | 編集 |
やっぱり好きだなぁって思ったw

メンバー全員(いや、一人まだ読んでないのあるけどw)のを読んで

いろいろなこと思ったけど

でもやっぱり太輔好きだわww

昔から何度も聞いてたエピソードもあったし

今回はじめて「へぇそうなんだ」って知ったこともあったし

でも基本昔からぶれてないなって思った。



これ、本になったらもっと長い文章載せてくれるのかなぁ!?

とりあえず予約しなくちゃ(*≧∀≦*)



早く会いたいな。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
近況報告!?w
2013年04月09日 (火) | 編集 |
ふと気づくと1週間もブログさぼってた(笑)

ちゃんと毎日TVや雑誌、スポ紙なんかは追ってたけど

ちょっとお仕事増えた関係で

パソコンに向かう時間があんまりなかった( ̄▽ ̄;)



そんな中でも

昨日の滝さま演舞城、観てきました。

4年ぶりの新橋演舞場はとっても懐かしくて

(太輔出てたころはアホみたいに通ってた。笑)

最初のひろみのヴァイオリンの音色を聴くだけで

ぶわーって全身鳥肌たったよ。

それくらい好きなの(笑)

そんで、舞台が回転したり、

奈落から舞台がせり上がったりするたんびに

太輔の立ち位置を目で追ってる自分がいて

ちょっと笑っちゃいました(●´ω`●)ゞ

見所は2幕の京さま弁慶。

セリフがね、ところどころかぶるのよね。

変わってるところと全く変わってないところがあって

安宅の関では郁人と太輔の幻影が・・・(苦笑)

打擲をくわえるとこ、殿との別れのとこ、

どこを見ても現実と回想で涙涙(´;ω;`)

ただ、、、

血糊を全く使ってないのが

ちょっと物足りなかったなぁ。

切った敵方に血を吹かれて血だらけになる弁慶や

殿に切られて血を吹き出す景時、好きだったんだけどなぁ。。。(´・ω・`)



あ、それから1幕の歌舞伎で

お七がなかったのが残念(><)

滝さまお七は色気があって壮絶でとっても好きなんだけどな。



そうそう!

2006年から始まった滝沢演舞城ということで

滝さまが舞台中央で白塗りをしてるときに

初期の映像が流れて

パッと宏光が映ったら

ちびっこジュニア(たぶん金田くんあたり!?)が

「北山くん変わってないね!」って(笑)

うん、もうすでに出来上がってた(笑)

で、太輔のコンココンRAPを見て

「藤ヶ谷くんも変わらないね。」って・・・\(◎o◎)/!

いやいや少年、よく見てごらん!!!

全く別物でしょう!!!(笑)

前髪あるし、体の線が細いし、別人だよ!?(*≧∀≦*)

で、その映像に沸いたあたしは

おうち帰ってきてDVD見ようとしたんだけど、探せなかった(笑)

うん、近いうちに見よう。\(^o^)/

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
