祝!初日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年05月11日 (日) | 編集 |
舞台【コルトガバメンツ】初日おめでとうございます。
 
思い返せば仮面の舞台挨拶で
 
自身のことを『レアキャラ』と称し
 
滅多に人前に出ないと言った舌の根も乾かないうちの舞台発表(笑)
 
ずいぶんベタな伏線だなぁと苦笑しつつ申し込みに備えた日々。
 
なのにFC枠では取り扱いがないと((((;゚Д゚)))))))
 
なんのための会費なんだろー!?(しかも結構な金額w)
 
と文句を言っても現実は覆らず
 
ヲタ友、会社友、親族一同に頼み込んで申し込んだプレイガイドも
 
なかなかの確率に凹み
 
でもまぁそれなりにチケットを揃えて今日の日を迎えました(笑)
 
今朝のシューイチでゲネプロの様子、流れてましたよね。
 
雑誌とかで語ってたとおり
 
髪は寝癖でボサボサ(⌒-⌒; )
 
全然かっこよくない藤井くんがそこにいました(笑)
 
でもどんな太輔でも
 
生で動いてる(お芝居してる)姿を見られるのはとっても嬉しい(≧∇≦)
 
今日はなんか変に緊張して朝からソワソワしてました。
 
これから行ってきます。
 
 
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
解禁\(^o^)/
2013年09月17日 (火) | 編集 |


 
昨日のJMK終わりに予告流れましたね(≧∇≦)
 
動画はなく
 
全部静止画で藤ヶ谷さん語りの15秒(≧∇≦)
 
チョコチョコ今まで見たことのあるお洋服で写ってたから
 
もしや私服祭り!?w
 
今週で百識王終わっちゃうんで
 
かなり凹んでたんだけど
 
寿命が三ヶ月のびた感じです。
 
土曜日深夜に宏光、
 
月曜日深夜に太輔。
 
楽しみすぎるーーー\(^o^)/
 
 
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ゆっくりな後ろ姿
2013年08月29日 (木) | 編集 |
今回のツアーね、
 
まぁそんなに回数は入ってないけど
 
一度も真正面からのアングルがなかったのよね。
 
大抵横から見るって感じで
 
オーラスなんて後ろ姿を前から見る始末(笑)
 
いや、それはそれでレアなアングルなんだけど(笑)
 
でもやっぱり一度くらい正面からクネクネ悶える後ろ姿見たかったなぁ。
 
横アリもだけど
 
福岡オーラスもカメラいっぱいあったのよね。
 
これってこのアリーナツアーをなんらかの形にしてくれるって
 
期待していいのかなぁ。
 
ホントに心から熱望してるんだけど(>_<)
 
と、お出かけの電車の中でアルバム聴きながら
 
思ってました(^_^)
 
今日も暑そうだね。
 
これから一日お外だから溶けそうだ(笑)
 
 
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
終わりました(^_^)
2013年08月25日 (日) | 編集 |
5月3日から始まったツアーも
 
とうとう終わってしまいました。
 
今日はオーラスということで
 
メンバーに内緒でサプライズ。
 
会場入ったところで紙を渡されて
 
シールの貼ってある座席の人はペンラをつけてね的な。。。
 
客席全体でKis-My-Ft2の文字とアリガトウの文字を。
 
ただ、アリガトウのほうはスクリーンにペンラの説明が出ちゃって
 
メンバーの知るところとなり(笑)
 
終わったあとに藤ヶ谷さんが
 
「白いシールの方ありがとうございました」って(笑)
 
でも、文字を見たメンバーは口々に感動して
 
ありがとうって呟いてたよ。
 
あとね、バクステ側のスタンド最後列に垂幕、、、横断幕が用意されてて
 
それを見た藤ヶ谷さんは、
 
めっちゃ引っかかった感じするわー、ホント嬉しいなぁって(^_^)
 
これはニカのアイポンでセンステに移動して記念撮影。
 
藤ヶ谷さんがイニシャル順か、背の順に並ぼうと。
 
横尾さんはツアーずっとついててくれてたジュニアも一緒に撮ろうって。
 
で、センステに走ってきたジュニアに
 
ジュニアは前と言いつつ樹の肩を抱いて前列でニコニコ撮影する藤ヶ谷さん(笑)
 
あとねー
 
可愛かったのが
 
ストロベリーダンス終わりの辺でメンステに戻ってきた時に
 
玉と顔を見合わせて
 
恋するフォーチュンクッキーを踊る藤ヶ谷さん(≧∇≦)
 
これは可愛かったー。
 
でも、事務所が違うし性別も違うよと突っ込みたかったけど(笑)
 
あとはねー、、、
 
ブサイクのときに
 
バスタオル一枚の姿のマイコに
 
猫の手のポーズをつけつつ
 
ニャンニャンと可愛くエロネタをぶっこんでくる藤ヶ谷さん(笑)
 
すかさず宏光に
 
「それジュニアのときに怒られたやつじゃん!w」って突っ込まれてたけど(笑)
 
でも藤ヶ谷さんはやり切った感満載でドヤ顔で楽しかったと(^_^)
 
うん、今日は終始楽しそうだった。
 
あたしも楽しかったぁー\(^o^)/
 
次に逢えるのはいつになるんだろー(;_;)
 
 
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
出だし不調(;_;)
2013年08月24日 (土) | 編集 |
いよいよ長かったツアーもラスト!
 
今朝はすごーく早起きして順調に支度しておうちを出てきたのに
 
まさかの羽田駐車場渋滞((((;゚Д゚)))))))
 
てか、全部満車ですでに2時間近く並んでるんですが、、、(;_;)
 
もちろん予定してた便には乗れず
 
お友達にも迷惑をかけ
 
でも駐車場満車の場合は便を振り替えてくれるそうなので
 
お友達の好意と航空会社に甘えつつ並んでおります。
 
早く福岡飛びたいよー!!!。・°°・(>_<)・°°・。
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
