王子様・・・と馬?
2013年03月12日 (火) | 編集 |
昨日相当しんどかったみたいでw

9時過ぎにはベッドに入って

でもすぐには寝られなかったので

ずっと見てなかった心療中を見てたら

なんだか心がずずーんと重くなって( ̄▽ ̄;)

でもそうやって早めに寝たから

今日はWSオンタイムで見られたー\(^o^)/



なにこの王子様軍団ーーーヾ(*´∀`*)ノ

めっちゃカッコいいーーー(*≧∀≦*)

まだWS終わってないけど

早く編集してリピしたーーーーーいヾ(*´∀`*)ノ



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
WS
2012年04月09日 (月) | 編集 |
ちょっとお寝坊して(^_^.)

WSを3つくらいしか確認できなかったんだけど

昨日の7人の楽しそうな映像が

こんなに早く見られるのって

やっぱり幸せ(≧∇≦)

ちょうど宮田のローラーの電飾がつかなくて

(地方ではちゃんと点いてたのに・・・)

そのシーンだけ流されちゃうとちょっとかわいそうかな。

さて、、、

後ろ髪ひかれながら

お仕事いってきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
キスMV
2012年03月15日 (木) | 編集 |
今回はね

ちょっと早いんじゃないの?ってくらい前から

WSはってたの。

でも全然その兆しがなく

この週末から4日ほど家を空けてて

月曜のMarchingJの分までしか予約してなかったら・・・

まんまとやられたぁ(><)

まさか今日やるだなんて。。。

気付いたのはもう朝のWS終わりの最後の一回って感じので

15秒くらいしか録れなくて。。。il||li _| ̄|○ il||l

せめてもと

午後のMXテレビだけ予約してお仕事いったんですが

なんとかここで53秒だけ録れました。。。(ToT)

藤ヶ谷さんがね

ロングヘアーの女性を優しくホールドして

キスしようとしてるところ!!!

これってあたしに息をするなって言ってるんですよね!?(←違います!w)

もうこれだけで何時間でも見つめていられます!!!o(≧▽≦)o

早くちゃんとしたMV、見たいよーーー\(^o^)/

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
記憶にない!?
2011年09月26日 (月) | 編集 |
今朝見たWS。

いつも神番組なULALAよりも

ZIPのほうが断然長かったね。o(≧▽≦)o

で、そこに映ってたキスマイ、

エメラルドグリーンとブルーのテカテカ衣装・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

そーいえばそんなん着てたような、、、

あれ?でも昨日は着てなかったような。。。

一昨日だけだったのかなぁ!?

アンコで水柱の中にJUMPと一緒に立ってたとき

ドームアンコ衣装じゃなかったっけ???

(残念ながら太輔の顔は字幕にかぶって見えない。。。)

うーーん(-_-;)、記憶が、、、(苦笑)



ZIPは3分50秒もあった!

歴代のサマリーってことで

初代(2004年)のNEWS,KAT-TUN映像も。

そこにはもちろん16歳の太輔の姿もo(≧▽≦)o

指差す角度から何から今と全然変わってない!!(*≧m≦*)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
早ズバッ!ナマたまご
2011年07月15日 (金) | 編集 |
朝の5:15からいきなりA.N.JELL~~~o(≧▽≦)o

こんなしょっぱなから出てくるとは思ってなかったから

心の準備が・・・(笑)

玉がしっかりとしゃべってるし

もちろん太輔は文句なくイケメンだし

しかもキスマイのPVも流してくれたし(Tシャツのほうだけど)

ってか、太輔女子アナガン見しすぎ!!(*≧m≦*)

でもみのさん来たときにちゃんとお帽子とってご挨拶は100点です!!!





・・・が、、、

早ズバと朝ズバってつながってるから

早ズバの最後ちょっと映像が切れちゃったぁ!!!ガ━(◯Δ◯∥)━ン



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
