着うた
2011年07月26日 (火) | 編集 |
あたしスマホに替えちゃって

着うたとかにちょっと鈍感になってたんだけど

せっかくコンサートでもメンバーが言ってたしと思い

ちょっとドワンゴのサイト覗いてみたら

デイリーで一位に燦然と輝いてたじゃん!!!o(≧▽≦)o

すごーーい!!

でも大きな声では言えないけど

当たり前っちゃあ当たり前?

だってデビューだもんね。

ってか、あたし貢献できないのが悲しいよ。

あ、でもi-mode契約はしてるから

カード差し替えてドワンゴ着うた取る??

うん、明日にでもやってみよう!

せっかくだもんね。

あたしもお祭りに参加したいもん(*≧m≦*)



そうそう、サイトにはKinkiとHey!Say!のCM OA情報が明記されてました。

そのうちキスマイも載るかなぁ!???

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
年間ランキング
2010年12月15日 (水) | 編集 |
なんてこと (lll ̄□ ̄)ガーン!!

ちょっと昼寝を・・・って思ってたら

起きたら滝さま終わってた。。。_| ̄|○

見たかったよぉ!踊りたかったよぉぉ!!!

って思ってたら

KAT-TUNバックにすのまん出てきた。(笑)



ドワンゴサイトで

年間ランキングが発表されてて

着うたフルの3位に『祈り』

5位に『ファイビ』が入ってました。(*⌒∇⌒*)

ちなみに着うたでは『ファイビ』は31位、『祈り』は36位です。

すっごい嬉しいんだけど!!!

メンバーは知ってるのかなぁ!???



今日は1日ヒッキーしてたので

ライフは明日買ってきます。

楽しみだなぁ。






☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
嬉しくて、、、
2010年11月22日 (月) | 編集 |
TV見てたら

NEWSがそれぞれてんでばらばらに歌ってるCMがあって

なんて歌ってるか気になったから

ドワンゴのHP見てみたのね。

そしたら、まだジャニーズスペシャルのとこにキスマイがあって

着うたフルの配信は9月30日で終わっちゃってたんだけど

普通の着うたは2011年7月2日までやってくれるのねぇ。。。

ちょっと、いやだいぶ感激したんだけど!!!

Kis-My-Ft2っていうカテゴリーがあるだけで

幸せですっっ

なんか、、、

ドワンゴさん、ありがとーーーo(^▽^)o






・・・で、結局NEWSがなんて歌ってるかを

調べずに終わってた。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ドワンゴ
2010年09月30日 (木) | 編集 |
着うたフルとムービーが

今日まで、、だから

あと1時間切っちゃいましたね(><)

ポイントがまだ残ってたので

すでにDL済みの着うたフルを

再度DLしてみました。

明日からサイトになくなっちゃうってのが

だいぶ寂しいです。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
そろそろ・・・
2010年08月12日 (木) | 編集 |
あたし、すっかり忘れてたことがありまして・・・

(忘れてることのほうが多いんだけどね。(汗;))

ドワンゴの着うた

両方の曲とも『サビ』しかとってなくって

昨日慌てて残りを全部DLしました。( ̄∇ ̄;)

で、ついでにランキング見てみたんだけど


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

着うたフルデイリー 7位 祈り、10位 ファイビ 

着うたデイリー 39位 祈り、 44位 ファイビ。

着うたウィークリー 39位 ファイビ、 44位 祈り。

着うたマンスリー 3位 ファイビ、 5位 祈り。

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*


マンスリーでランキングTOP10に入るのはわかるけど

着うたフルでデイリーでランキングTOP10に入ってるのには

ホントビックリo(^▽^)o


会社とかで、久しぶりに会う友達に

「CM見たよ!!」って結構言ってもらえるしねо(ж>▽<)y ☆






社長!!

ホントに機は熟してきてると思います。

いざ!決断のときかと。。。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
