DVDに写真集
2011年11月01日 (火) | 編集 |
ヲ友が真野ちゃんがカミスンに出るってのをリツイしてたから

てっきり舞台版A.N.JELLがカミスンに出るのかと思ったら

なんのことはない。

ハロプロで出てるんだね。

そりゃそーだよね。。。

てか、、、真野さんとして初めてTVで見ました。( ̄▽ ̄;)

もうあたしは舞台は観に行かないけど

最後まで体に気をつけて

みんなで頑張ってほしいです。

北山担から聞いた話によると

宏光と内のラブラブっぷりがハンパないようで、、、

喜ばしいというか、宮田も入れてあげてねというか、、(笑)



最近時間があったら、、あ、なくても

ずっとライブDVD見てます。

どっちを見るかはその日の気分なんだけど

代々木を見ると気が引き締まるような気がする。。。

なんか原点って感じがして。

あの日はMC前とMC後では顔つきも変わってたもんね。

(DVDはほとんどが夜の部のほうが使われていて

MCのデビュー発表@茶封筒から祈りのあたりだけ昼の部かなって感じだから

この変化は感じられませんが。苦笑)



そうそう、DVDといえば、、、

グンちゃんらぶな仁担姐さんにDVDを見せてもらったんだけど

すごいね!!!

なんか、写真集を動画にしました。

そんでそこに映画テイストもちょっぴり入れてみました的なもので

もちろんほとんどグンちゃん一人だけずーーーーーーーっと出てるし

こーゆーのをヲタは求めてるんだよぉ!!!と

どっかの社長さんにも伝えたいです。

グンちゃんファンは幸せだなぁ。。。

あ、あたしも太輔ファンで幸せですけど。(★≧ω≦)

まだメイキングのほうは見てないんだけど

これもきっとヲタを蕩け(とろけ)させてくれるんだろうなぁ。



あ、写真集で思い出した!

キスマイの写真集、また重版でましたね。

今度は第3版かな!?

まだ買ってない最近キスマイファンになられた方!

中身を確認できないで買うのはちょっと不安だなぁって思ってるかもしれませんが

これは大丈夫、期待を裏切りません!!!

めちゃくちゃいいです。

(ただし太輔に柊さまテイストは一切ないですっ!笑)

あっちが今までのホントの太輔の姿なので

是非お手にとって見ていただきたいo(≧▽≦)o

今よりちょっとぷにっとしてると感じるかもしれませんが

大丈夫!男前度は全然変わりませんから。(*≧m≦*)

うちにも数冊あります。

(正確な数は把握してない。苦笑)

なんだか久しぶりに見たくなったなぁ。

お風呂からあがったら寝る前に見ようかな。





☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
確認終了!!
2010年11月25日 (木) | 編集 |
開けようか、

開けようまいか、、

かなり悩んだけど

ビニールの上部分だけそーっとカッターで切り開いて

そーーっと中身を取り出し

確認いたしましたv(≧∀≦)v

バンザーーーイ!!\(^o^)/

第2版って書いてあったぁ!!!!

ってことで

例の箇所をチェック(b^-゜)

201011252118001.jpg


201011252118000.jpg


ちゃーんと直ってました(←当たり前!笑)

でも気になってたんだもん。

よかった、確認できて。(*⌒∇⌒*)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
動く写真集!
2010年11月13日 (土) | 編集 |
先日、キスマイの写真集を

ヲ友んちにお婿に出したんですが

その子が出戻りとしてDVDで帰ってきました。

写真集は写真集で素敵だけど

パソコンに入れてずっと流しっぱなしに出来るなんて

とっても素敵(*≧m≦*)

ってことで

これを書きながらも

画面の端っこには

マカオ太輔が

改めて言うけど

男前だわぁ

もう何がどうとかじゃないんだよね。

全てがカッコいいv(≧∀≦)v



そーいえばわにぶっくすさんが

宏光の写真の何年っていうのの間違いと

玉の指輪のサイズの間違いを

ヲタ誌に書いてたね。

写真集の重版は改訂版になるのかな。

じゃあやっぱり買い足さなきゃだわо(ж>▽<)y ☆

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
おめでとう!!!
2010年10月27日 (水) | 編集 |
わにぶっくすさんのツィッターより

キスマイ写真集の重版が決まったそうです。

今んとこ本屋さんに置いてある状態ってのを

まだ見たことがないので

次回は絶対普通に本屋さんで買いたいんだけど

重版されたら地元でも見かけることが出来るかな!???

楽しみぃ~~~о(ж>▽<)y ☆

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
上から?下から??
2010年10月25日 (月) | 編集 |
一昨日、昨日、そして今日と

すごーく忙しかったんだけど

その合間合間を縫って滝CHANnelを見たり

写真集見たりしてます。(*⌒∇⌒*)



その写真集ですが

ゆっくり感想は量が膨大すぎてお手上げなんだけど

気になったとこだけちょこっと。。。



真ん中あたり、ピロ~ンと開くとこあるでしょ。

で、7人全員で手を繋いでるじゃないですか。

これね、まず太輔の手の繋ぎ方に注目してみたら

右手の横尾さんには上からなんです。

で、左の宏光には下から・・・

気になって横尾さんを見てみたら

やっぱり右手は上から、左手は下から。。。

で、宏光もおんなじなのね。

で、玉は両手とも上からなの。

これって乙女だよね。(*≧m≦*)

その隣のニカは両手とも下からで

なんだか玉と健永をエスコートしてる紳士に見える~~~v(≧∀≦)v

宮田と健永は端っこなんで

片手ずつしか手を繋いでなくて

それだけで判断はできないけど

でもあたし的には下からは男性的で

上からは女性的(姫だよね!!)って感じなんで

お兄さん3人はとってもバランスがよくって

玉とニカは見たまんまって感じがしました。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
