美咲ナンバーワン!!DVD-BOX
2011年05月17日 (火) | 編集 |
美咲のDVD-BOX、

特典内容がさっきツイッターで呟かれてたんだけど

〇「授業開始直前スペシャル!」(2011年1月12日OA)

〇「最終授業スペシャル!」(2011年3月16日OA ※未公開映像を含めた完全版)

〇エンディングタイトル(ノンクレジット版)

〇PRスポット集

・・・ま、予想はしてましたがこれだけ???

そりゃね、スペシャルを見られなかった(放映がなかった)地方の方にとっては

特典映像かもしれないけど

普通にTVでやったものを

特典映像って。。。( ̄▽ ̄;)

あとは、未公開映像がどれだけあるかにかかってくるよね!?

それにしても、、、

かなり期待してたんだけどなぁ。。。

あ、それと、

封入特典「スペシャルブック(32P)」・・・ってのも付くそうです。

こっちは期待してもいいのかなぁ!?

ま、最終回の映像が綺麗な形で残せるってことが

一番大きな収穫かな。(^_^;)

とりま、あと一ヶ月!

おりこうにして待つことにします。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
最終回!!
2011年03月16日 (水) | 編集 |
とうとう終わってしまいましたね。

こんな終わり(ストーリーじゃなくてね)を迎えるなんて

思ってもいなかったです。



きっと見たいと思ってる人全員が見られたわけじゃないよね。

収録だって

地震で中断したり

予定よりクランクアップが伸びたりと

いろいろあったし。。。



まだ最終回、一回しか見てないんだけど

なんだかもったいなくていつものようにリピできない。

明日以降、ゆっくりとかみしめて見たいと思ってます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
美咲ナンバーワン!!SP
2011年03月15日 (火) | 編集 |
明日の夕方放送予定だったSPですが

教頭先生のブログによると

今晩25:34~25:49に

変更になったそうです。

今、こんな状態なので

もちろん変更になるってこともあるかもしれませんが

一応ね。

節電中ですが

これだけ録画させていただきます。







先ほどあげたエントリーの計画停電の件、

まだ停電にならないんですが。。。

めっちゃその気で

ペンラ両手にスタンバってたんだけど。。。(~_~;)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
やっぱり萌えさせてくれる太輔
2011年03月10日 (木) | 編集 |
昨夜はあれからリピ・・・しようと思ってたんだけど

かおりんに誘われて

ついつい百識王の催眠術を見ちゃいました。(●>艸<):;*.':;.

あの回もう神だわ!!!

チョコレートの回に匹敵するくらい(←懐かしいなぁ、お仕事から帰ってきたら探して見ようっと!)



ってことで

美咲は今リピしてます。

あたしやっぱり昨日は見方が緩かったのかなあ!?(笑)

転入生が入ってくるくだりで

美咲先生が「正解はぁ~、、、」って言ったあと

真剣に先生を見つめ、

唇をペロリと舐め(←これは演技?本気??)

「女子ぃ~!!」って聞いた後の

自分を抱きしめ、首をぐるっとまわし

隣のいっちーと抱き合う一連のしぐさを

さっきから20回くらいリピしてるかも。。。(*≧m≦*)

ってか、

いっちーのほうが背が高いのに

首の持っていき方が完全女子だよね!?

(だって太輔は首をまっすぐにしたまんまだし)



その後の

「おい!おまえそれ転校生じゃねーじゃん!」の発音が

和真じゃなく太輔だったわ!!!(笑)

ま、和真としての役作りを特にしないって

撮影入る前に言ってただけあって

気取ってないとこなんかは

まんま太輔のときもあるよね。o(≧▽≦)o



あぁ、ダメだ!!

これ書きながらリピしてたら際限ない!!(><)

ってか、お仕事に遅れる~~~~~(><)(←もはや定番!)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
気のせい??
2011年03月09日 (水) | 編集 |
あれ!?

なんだか今日は萌えどころが少ない感じ???

いやいや、そんなことはないはず!

今度はちゃんと集中して見てみる!!(←そこまでしなくても。。。苦笑)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
