次はデビュー&ツアーだね!
2011年05月23日 (月) | 編集 |
今朝はお天気が悪いからか

息子に早めに起こされたからか

それともちょっと遊びすぎだからか(笑)

かなり偏頭痛がひどいです。

でもこれくらいでお仕事休めないもんね(^_^;)

さっきお薬飲んだからおうち出るまでに効くかな!?



昨日太輔がドラマのオーディション秘話(ってほどでもないけど。笑)を話してくれて

夜に日生に玉とか光とかと呼び出されて

で、夜だから寝ぐせのまんま行ったら

社長に「You,それじゃあオーディション受からないよ!」(ガッツリ社長の物まねで。笑)
って言われて

で、そこで4人が歌舞伎してるから

メイク道具とか借りてしっかりとセットしてオーディション受けたって。(*≧m≦*)

でもなんのオーディションか知らなくて(←

新聞見てビックリしたみたいなこと言ってました。(笑)



そうそう、ドラマの話で「見たことある?」って聞かれて

シヌが買い物するとこあるじゃん!!!!!!って言って

客席の反応をめちゃくちゃ見てて、、、

すっごい共感したんですけど(*≧m≦*)

ホントにね、切ないシーンなの。

太輔もそこを素敵だなって思ったんだなって思ったら

なんだか嬉しくなっちゃって

あたしたちが思い描くようなシヌ(柊)を演じてくれるんだろうなって

ますます期待感たっぷりになりました。o(≧▽≦)o



ちなみに通路登場のときにわりと近くで太輔を見られたんだけど

とっても美しかったです。。。

凛々しいというか、カッコいいというか、綺・・・このくらいでいいですか?(笑)

とにかく身震いするほど男前だったわ

が、残念なことにお顔を見るよりも

あまり見たことがないお耳に目がいってしまって

お耳の記憶のほうが鮮明なんだけどね。(苦笑)



そういえば一昨日7人で取材うけたらしいんだけど(雑誌かなんかかなぁ!?)

そのときニカが物まねのレパートリーを増やしてきてたみたいで

ツアーでやってくれるんじゃないかって言ってました。

誰の物まねかは教えてくれなかった。(*^_^*)

あと、何度もアルバムとかにはどんな曲を入れてほしい?ってのをファンに聞いてたなぁ。

できたら全てのオリ曲を入れてほしいよね(*≧m≦*)



さて、そろそろお仕事に行く準備に戻ります。。。

今日はヲタ誌発売かな!?




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
アクンの力・・・って二日酔いじゃなくても飲んでいいもの???
2011年05月23日 (月) | 編集 |
おうちに帰ってきて

お風呂入ろうと思ったら

右手の親指の爪がなかった・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ

あ、爪じゃなくてジェルだ!(笑)

なんかいつの間にか剥がれ落ちてたみたい(*≧m≦*)

どんだけ興奮してたんだろ!?

爪が取れたのにも気づかないなんて。。。(笑)



なんかね、胸がいっぱいで

パソコンの前にだいぶ前から座ってるんだけど

言葉が出てこないの。。。

あ、メモはいつもどおりビッシリとってはきたよ。

最後の2人のご挨拶以外はね。

いつもファイビを歌い終えると

太輔から最後のご挨拶があるのね。

で、太輔がポツポツと紡ぎだす言葉を

一言も漏らさないように目も耳も、いや五感全てというくらいの勢いで

全ての言葉をかみ締めながら聞いてるのね。

もちろん泣かないように最大限努力して。(*≧m≦*)

で、次に宏光が出てきて話し始めると

それまで我慢してた反動で

必ず泣いてしまうという・・・( ̄▽ ̄;)

これがねぇ、、、宏光がまた泣かせるようなことを言うのよ。(苦笑)

あたしの落涙のキーワードは「藤ヶ谷が、、、」なんだけどね。

宏光の口からこのキーワードが出てくるともうダメ!!(><)

こらえようと思ってもこらえきれなくなっちゃうの。

長年同じ夢に向かって進んできた仲間、ぶつかり合ったこともあったけど

でも苦しいとき、嬉しいとき、いつも隣には藤ヶ谷が・・・みたいなことを言われるとね。

ダメだよね。



今日ダブルアンコが終わって

会場の扉が全部開かれても

アンコール(今日は「キスマイGO!」というフレーズだった。)は鳴り止まず

閉まった幕の前に2人でてきてくれて

でも1分で帰ってこいって言われたみたいで(笑)

アカペラでもいいから歌ってっていうファンからのお願いに

太輔はちょっとだけだよって乗りそうになってるのに

最年長宏光はちょっと袖に引っ込んで大人(笑)に確認してきて

で、やっぱりダメってことになったんだけど

それでも止まないもう一回コールに

太輔はホントやりそうなんだけど

宏光が理性でそれをとめるという

なんか上と下に挟まれた中間管理職を見た気分だったわ(笑)

こういうところでも冷静に判断できる宏光っていいね。

もちろんファン心理としては物足りないけど

上の人からすると頼もしいだろうなぁって思う。

(大人の意見としてね。笑)

太輔はね、きっと自分がその立場になったらちゃんと宏光と同じことするだろうけど

宏光がいるということでちょっと甘えてる部分も見え隠れしてるのね。

うん、自分でも言ってたし。

俺が好き勝手できるのは北山が隣にいてくれるからだって。。。

この雰囲気がね、藤北、、、いやキスマイなんだよね。

このまま、7人で進んでいってほしいなって思う。



・・・と、レポでもなんでもないことを長々と書いてしまいました。( ̄▽ ̄;)

明日も早いので

お仕事から帰ってきて余力があったら

少しずつまとめようかな。

なんせ3時間以上あったからね、今日。(苦笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
藤北クリエ(5/21)
2011年05月22日 (日) | 編集 |
そーいえば今日の一曲目の【ロッキンパーティー】での絡み

濃厚というかなんというか、、、

宏光がね、自分の足の間の太輔の肩を抱いたというか

ギュッとハグしたというか

とにかく片手で太輔を抱きしめたのよ~~o(≧▽≦)o


【千年のLOVESONG】では

太輔の「ひ・み・つ~」の「つ」で

宏光のほっぺをツンと・・・

どーした君たち!?il||li _| ̄|○ il||l

2週間あくとそんなに恋しいですか???

(彼らは1週間1週間と連呼してましたが。。。)




髪のくだりは長くなったので続きにいれます。









[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
胸キュン(*≧m≦*)
2011年05月11日 (水) | 編集 |
えぇーっと、、、抜け殻です。(苦笑)

太輔が次は2週間後だけど、

それまで何する?って言ってたけど、、、

なぁーんにも手につかないんですが。。。il||li _| ̄|○ il||l



で、そーいえば太輔が10日昼の部に言ってた(夜の部でも言ってたけど。笑)

ドラマを見ようとさっきTVつけたら

ちょうど『イタズラなKISS』やってて

入江直樹役の俳優さんが

見た目はPそっくりなんだけど

でも仕草や表情が太輔に見えてしかたないんですが。。。(*≧m≦*)

もうなんかツンデレのツン99%みたいなとこが

瓜二つのような気がして。。。(笑)

はまりそうで怖いです。

あ、太輔!!

21,22日は胸キュンやるとしたら

この入江直樹バージョンでお願いしますm(__)m

(←やっぱりSっ気たっぷりの藤ヶ谷太輔が好きらしい。。。)



10日の昼の部はプロポーズをやらされた二人(・・・とアクン。笑)

太輔「じゃあ、あの月9ドラマっぽい感じで。。。 ありそうな、なんか。。。 主婦の人が「あーこの人いいわぁ」ってなるような。。。」

宏光「主婦狙い???(笑)」

太輔「あるじゃん!3時ぐらいにやるような。。。」

・・・まんま韓流じゃないですか!(笑)

で、言ったセリフが

「きみの、、、最後の恋人になりたい。・・・結婚してくれ。 ありがとう。」

たっぷり間をとって、ちょっと低めの声でドラマ風に(笑)

太輔「これ、主婦の人、皿洗いながらテレビ見てたら、え!って振り向くでしょ!」と得意げに。(笑)

主婦狙いっていうから、あたしにかと思ったよ(←

で、これで判定勝ったよ、太輔。(*≧m≦*)

そしたら流れでもう一回宏光がやることになり

「僕の、、、最後の恋人は、、、君でいてほしい。・・・・・・ちょっと噛みました。笑」

で、照れちゃって、

「だーからやめよーって言ったじゃん!」ってでっかい声で叫んでました。

太輔大笑い。

結局2回もやったのに罰ゲーム(太輔に対する熱い想い)な宏光。

太輔ってば「7000文字以上でよろしくお願いします。」と。

宏光「7000じゃたんねーだろうな!」

太輔「じゃあ、7010でお願いします。」

宏光「10文字大事だな!」

あ、ちなみに宏光の最初のプロポーズの言葉は

「おれ、簡潔に行くわ、今日は。」って言って

すごーく小さな声で囁くように「あいしてる」

で、言ったあと照れたのか、体を左にむけ右手を前に出すリアデラ最後のポーズを!(笑)




で、ですね。

夜の部では

デートに遅刻した言い訳で胸キュンさせるってのだったんだけど

宏光は

「ごめんごめん、君と夢で逢ってて遅れちゃった!」・・・「寝坊です!」

太輔は

「じゃこれも15時台ぐらいのドラマで、主人公が若い感じのドラマのシチュエーションね。で、年上の人と付き合ってるっぽいの。」

すっごいテンション上げた感じの高めの声で

「ごめーーん、遅れちゃったぁ! お詫びのチュっ

めちゃくちゃ爽やかなお芝居なんですが!!!(笑)

太「これ、ありそうでしょ!?」と得意げ。

うーーん、しっかりと韓流みてるな。

しかもこないだまでやってた「タ○ジャの春」っぽいぞ!!(笑)

あのドラマを真似て主婦層をGETしようと画策する太輔が可愛すぎる(*≧m≦*)

クリエ、どー見ても90%くらい若いお嬢さんばっかなんだけどね。(笑)

一人ひとり客席を見てるってのは本当だったのかも。。。(^_^;)

あ、これまた太輔が勝ちまして

宏光が罰ゲームをやる段になると

太「ちゃんとしたやつね。今日もう一応今日で終わってさ、開くじゃん、だいぶ。だから終わってからもずっとあいつはあーいうやつだったなぁとか。。。 あ、そういう意味じゃないけど。笑 忘れられない存在になって。俺にとってもみんなにとっても。」

「北山ね、恥ずかしいとね、すぐふざけちゃうからねぇ。ふざけるの無しですよ!」

宏光「やだ!」

太輔「ふざけたらお前、すぐお母さんに電話するからね!」

宏光「なんで知ってんだよおふくろの。」

太輔「息子がすぐふざけるんですって言うからね!」

で、始まる直前に太輔と宏光がお互い定位置で(すんごい離れてるのに)

小声で囁くような声で叫びあうのね。

太「最後だからね。」「宏光ぅ、行くよぉ!」「ガチなやつ!」

この太輔の言葉の合間合間に宏光もなんか言ってるんだけど

声が低すぎて聞き取れない!!(苦笑)

(双眼鏡で太輔しか見てないから聞こえないとも言う)

相槌程度だったと思うんだけどね。

そしたらアクンが「もう!そこで2人で話さないでよぉ。」て、、、ジェラシー??(笑)



BGM始まってももじもじしたり

照れて物まね交じりに単語のみはなす宏光に

太輔ってば「ひろみつぅ、ちゃんと、やりなさい。」

これ、「ひろみつぅ」の後にヲタがキャーってなるでしょ。

その間を考えて、ひとしきり騒ぎが収まってから次の単語を口にするんだよね。

この辺が舞台で培った呼吸というか、、、タイミング見るのうまいよね。



って感じで胸キュンでした。(*≧m≦*)










☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
今日気づいたこと。他。。
2011年05月09日 (月) | 編集 |
今日はチケット交換したキス担さんと一緒に入りました。

明後日も一緒に入るから

いい人でよかった。

ま、ここは読んでないだろうけど。。。(笑)

で、昨日との相違点、あるいは昨日は気づかなかった点など。。。



明日はお仕事なのでさらっといきます。(笑)



太鼓終わってマスクに移るとき

宏光はちゃんと衣装がえするから一旦はけるんだけど

はける直前、太輔とハイタッチしてはけてた。

これ、昨日もやってたのかなぁ!?

昨日はどセンすぎて見えなかったのかなぁ!?



牛若んときの宏光の単が、昨日は白一色だと思ってたんだけど

今日は肩口と裾にめっちゃど派手に赤と金糸の模様が入ってるのに気づきました。

これも昨日(初回)から???



あ、今日は暑いからか

最初っから太輔ポニーにしてました。

羽チックなネックレスみたいなので結んでた。

(羽は美咲コーナーからはずしてたけど)



ヨリが御堂学園からジャニーズ高校へ転校してた。(笑)

しかも昨日は2Zだったのに

今日は3Bと、学年も上がってた\(◎o◎)/!



『2年Z組NO.1は誰だ』のコーナーで

タイトルコールするとBGMで【正義の味方】がかかるんだけど

それにあわせて小さく踊る太輔。

しかもアクンを巻き込んでね!



スクリーンの玉のお写真は

昨日見たものと違うものもあったから、何枚か撮ったんだね。

ここでツナ缶と角野卓三で盛り上がる2人。o(≧▽≦)o

後日詳しく書けたら書きます。

あ、最後の対戦で何故かアクンも参加して

寝る前の一言をやったんだけど

アクンの「んぱっ!」(「ちゅっ」じゃなく、「んぱっ!」ね。)

これを気にいった太輔(と宏光)

しっかり何度も真似してました。

ってか、この真似が可愛くて体が蒸発しそうになったよ!(笑)

ちっちゃな子が一生懸命やってる風な感じで何度も何度もやるんだもん!!!((≧ω≦))

んで、ここでACのCMのおはようさぎで盛り上がり

これ、ずっと宏光やってた。(笑)



罰ゲームは太輔。

宏光への言葉を言い終わった後

宏光が「恥ずかしいよね!」って言うと

後ろ向いて照れてた。(≧▽≦)



リアデラの最後の振りを間違えた宏光。

太輔よりかなり早いタイミングで終わりのポーズ(ドラゴンボールのセルのポーズ)。

これ、MCの最初で2人で何度も振り合わせをしてました。

ここで?今??って感じ。(笑)

ここのMCで2人で映画を見たって話をしてくれて

宏光が見たって言ったのに見てないと一旦は否定する太輔。

そしたら宏光が一緒に見たのは【アバター】だと嘘をつき

太輔はビックリして浮気されたかと思ったって。。。(笑)

で、宏光は3Dめがねをかけてジャスティンビーバーを見たって言ったら

太「俺、悪いけどずーっと北山のほう見てたよ。そっかー、あなたはジャスティんビーバー見てたのね?藤ヶ谷ビーバーじゃなくて。。。」

これ、気に入ったらしく、

宏光ってばもう一回太輔に同じこと言わせてた。

で、素直に2回言う太輔。。。il||li _| ̄|○ il||l



あ、藤ヶ谷んち行こうって話になって

太輔がティンカーベルいるからダメって。

内んちはミッキーってワンちゃんがいると話したら

宏光がうちは11月11日にうちにきたからポッキーだと。

太「プリッツじゃなくてよかったね」



後は小5の頃のキンキコンでの話、

8人でローラー習った話、

サマリーの話、

800回記念のプレゾンの話としてくれて

いつも昔から気合を入れるとミスるって、自分のダメなとこって言ってました。



うーーん、時間がないから端折ります。(汗;)

『Think u x』の間奏で

黒いジャケットを脱ぎ

タイを乱暴にとり

白いシャツを脱ぎ

サングラスをはずして

赤いラメラメのロンジャケを着させてもらって(Jr.に)

ハットをかぶる・・・という一連の動きが全部セクシーなの!!!

黒タンク着てなければもっと素敵なのに。。。(苦笑)



クリスマスーなんてーいーらーないーくらいー日々が愛のかーたまりーってアカペラで歌った後

指をパチンと鳴らして曲がスタート。

これがめちゃくちゃカッコいい(≧▽≦)

宏光と2人で愛かたを踊ると

胸がきゅんとする。。。

やっぱこの2人で踊るとこ見るの好き!!



ご挨拶はこれも書けたら後日書きます。

ちゃんとメモってはきたよ!



では、、、明日も早いのでそろそろ明日の準備(家事)にとりかかります。


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
