DREAM BOYS JET
2013年09月06日 (金) | 編集 |
一日遅れちゃったけど

初日おめでとうございます。

藤ヶ谷さんが出てるわけじゃないんだけど

でも子供の頃からずっと好きだった(現在進行形)マッチが

それこそ何十年ぶりに舞台をやる。。。

これを見に行かないという選択肢はない・・ってことで?

昨日の初日を観に行ってきました。

あたしはそんなにネットとか掲示板みたいなのを見ることはないんだけど

それでも耳に入ってくるのは

今更なんで出てくる?とか

マッチが出たらバックの子の出番がその分なくなるとか

まぁいろいろ言われてたよね( ̄▽ ̄;)

で、長年のマッチファンのあたしが言うのもなんなんですが

彼が二十歳前後にやった森の石松とかは

とても演技といえるような代物では・・・(^_^;)

・・・だったので(笑)

初日幕が開いてマッチの演技を見るまでは

ホントにドキドキものだったの(笑)

でもやっぱりダテに芸能界長くいたわけじゃなかったのね(←酷い言い方w)

昨日観た彼の演技はとても素敵で

鳳蘭さんと○○って設定にはちょっとびっくりしたけど

でも熟成された大人の貫禄があった(*≧∀≦*)

キスマイの3人ともね、

コミカルに絡むシーンとかあって

とっても微笑ましく観てきたわけです!!!w

おまけにマッチの曲をすごくたくさん聴くことができて

この上ない幸せだったの。

あたし、この舞台もっと回数観たいなぁって

ホント思ったよ。

お友達に誘ってもらって実際行く予定はあるけど

もうちょっと探してみようかな。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
キフシャムの王子
2013年05月19日 (日) | 編集 |
久々おはようございます。

今朝はホントに久しぶりの二日酔い(?)で

頭が痛いわ、胃がむかむかするわで

会社休んでしまったダメ社会人ですm(_ _;)m

なんで二日酔いかって?

そんなに飲んだ覚えはないんだけど

昨日宮田の初日舞台見たあと

宮田担と初日おめでとう打ち上げをして

気持ちよく飲んだんだよねーーー( ̄▽ ̄;)

ってことで、

今も体はへろへろなんですが

一言書きにきました。



宮田、初主演舞台初日おめでとーーー\(^o^)/

ロビーにはすっごくたくさんのお花が宮田宛に届いてて

それを見ただけでちょっと胸が熱くなったよ。

舞台はね、とっても素晴らしかった。

笑いあり、涙あり(ホントに感動して泣いちゃった)

鴻上さんが宮田のために書いてくれたんだなぁって

鴻上さんからの愛を感じる脚本だった。

ま、ずばぬけて高岡さんのお芝居が素晴らしく

でもみんあそれに負けじとついていってる感じで

とってもよかったよ。

時間が許せばもう一回みたいなって思った。



ちょっと体調不良であんまり長文は書けないから

今日はこれが限界(笑)

ネタバレもない感じでちょうどいいね(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
宮田、おめでとーーー\(^o^)/
2013年02月27日 (水) | 編集 |
昨日はお仕事終わったあと

速攻都内に出て

セクゾ担とお茶\(^o^)/

そのあとキス担3人で

ちょっと遅めのデビュー発表(茶封筒記念とも言う)2周年の

お祝いを(後付けだけど)兼ねたキス会を夜遅くまでやって

すごーーく楽しい気分で帰ってきて

今日は久しぶりのなんにもない一日だから

お昼まで誰に遮られることもなく寝て(笑)

起きたら・・・大変なことに!!!ヽ(*´∀`)ノ



宮田、初主演舞台おめでとーーーーーーー(*≧∀≦*)

メールとline見てびっくりして

ベッドから落ちそうになったよ(笑)

宮田のちょっと大げさな仕草やよく通る声は

舞台にぴったりだと思う(←一応褒めてますw決して上からではなく。。。)

大好きな宮田担が喜んでるだろうなぁって思ったら

さらに嬉しさがこみあげてきたしね。

一緒に入ろうねって誘われたけど

誘われなくても絶対見てみたい舞台だよね。

宮田、ツアー中でとっても大変だろうけど

頑張れーーーーーーーーーー\(^o^)/



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
東宝さんの予定
2013年01月03日 (木) | 編集 |
元旦の新聞に東宝さんの一面広告みたいのなのがあって

2013年のラインナップが載ってたのね。

そこに1月はジャニワ、

2、3月はSHOCK、

9月にはNew DREAM BOYS、

シアタークリエでは

4月28日~6月2日までジャニーズ銀座Youの前にはMeがいる・・・とありました。



えっと、まずはニュードリボから(笑)

Newってなんですの?

出演者も何も書いてなかったんだけど

ちょっとこれ怖いなぁ。。。



あとはね、

Youの前にはMeがいる。

これってまたキスマイ絡んでくるのかなぁ!?

去年は4人でやったでしょ!?

その前は(この名前じゃなかったけど)藤北でやったでしょ!?

また今年もなんかやる???

クリエってさ、

狭くてとっても見やすいんだけど

その分チケ争奪戦がすごいことになるのよねー。

あ、だからといってドームツアーは勘弁なんですけど(笑)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
舞台ふたつ
2012年11月16日 (金) | 編集 |
まずは一個目。

今日のジャニワ昼の部に

北山さん来たんだってね。

ドリボのシーンでガッツリ踊ったとか。。。

で、ほかのメンバーもこれからゲストできて踊るって。。。

・・・えっと

前もって教えてくれるってのはないですよね!?

そーですよね(T▽T)



もう一個は

ニカわた主演舞台『銀河英雄伝説』

前回に比べてだいぶ大きな箱でやるというので

お友達と観劇してきました。

最初はね、

「ん?主演??」って感じだったんだけど

でも後半頑張ってた。

ストーリーはやっぱりちょっと難しいので

わかるとこだけ理解すればいいや的なスタンスで見ました(笑)

前回に比べて歌が全くと言っていいほどなくて

アカペラでちょっとだけ歌うってのを

ニカちゃんもやったんだけど

素敵だったよ。

涙を流しながら歌ってて

素敵だなって思った。

横尾さんはね、殺陣が素敵だった。

滑舌はね、、、カタカナの言葉が多くて苦戦してたかな。

たくさんの俳優さんに囲まれて

二人ともすごく頑張ってた。

最後まで怪我のないよう頑張ってほしいです。

あ、キスマイメンバーも観に来てました。

北山さん、ダブルヘッダーだね(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
