柊さま
2012年07月31日 (火) | 編集 |
何ヶ月かぶりに『シニカレ』のない生活・・・

始まる前は毎日15分を50回も続けるなんてって思ってたけど

でも始まっちゃうとそれが当たり前になってきて

しかも前半は藤ヶ谷太輔PVみたいなもんだったので(*≧m≦*)ププッ

いろんな雅喜に萌えて・・・(≧∇≦)

それがいきなりなくなると(オリンピック期間のため)

なんだか寂しい。。。

ま、でもその分今は『美男ですね』で毎日キュンキュンしてます。

たぶん関東だけだと思うんだけど

こないだから一日2話ずつやってます。

これね、

ちょっと出かけてて見られなかったりすると

翌日4話一気に見ることになって

まさに今日がそうだったんだけど

もうね、柊さまはやっぱり素敵です。

うん、新規ファン大量獲得も頷けるよ。

もちろんやってたときはちゃんと最高レートで録ってたし

DVD-BOXもしっかり購入したんだけど

でも録画しちゃうのよねぇ。。。

ヲタの性(さが)だよねぇ。。。(^_^;)

でももう終わっちゃったから

BOX出してきてじっくり見ようかな(笑)




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
久しぶりのPromise@カミスン
2011年10月25日 (火) | 編集 |
もうホント、数日ベム梨さんで盛り上がってしまってゴメンナサイ(><)

浮気しかけた心を太輔が鷲掴みするように

素晴らしいビジュで

呼び戻してくれましたo(≧▽≦)o

今日の太輔、、いや柊さまは

左に分け目をもってきてトップはわりとふんわりとさせて

左は耳かけしてる髪型です((≧ω≦))

衣装は7月26日に初登場したときと同じ、赤い衣装で

でもインナーは黒シャツではなく、白シャツでした。

あ、蝶ネクタイとかは一緒だったよ。



☆9週連続で歌番組に出たアーティストは今までいなかったこと。

☆CDオリコン一位の感想。

☆4人での活動はドラマ終わってからは(打ち上げがあったけど)今回初めてなこと。

☆打ち上げでは監督やスタッフがA.N.JELLならぬメガネエンジェルとして歌ってくれたこと。

☆自分たちだけでなくスタッフも思い入れが強かったみたいで、最後はみんなで泣きながら抱き合ってお別れをしたこと。

☆太輔は久しぶりに人前で泣いたこと。

☆今後の活動としてファンミもやってみたいこと。

☆曲があと何曲かできたらライブも不可能ではないんじゃないかってこと。

☆そのためには(ドラマの)パート2が、、、ってこと。

などなど、、、お話してくれました。


曲は『Promise』

短いバージョンじゃなくて

ちゃんとサビじゃないところも歌わせてもらってました。

あ、でも美男のキーボードにはもうA.N.JELLの文字が入ってなかった。。。( ̄▽ ̄;)

勇気のドラムセットはちゃんと描いてあったんだけどね。

あとね、

太輔、、じゃなくて柊さまのギターの弾き方、ストラップの長さ、即ちギターの位置が

格段にカッコよくなってた!(★≧ω≦)



ってことで

あれだけドップリ柊さまにはまった夏を

思い出さざるを得ない圧倒的な威力をまざまざと見せ付けられた久しぶりのカミスンでした。

さて、、、

リピリピ。。。o(≧▽≦)o

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
A.N.JELL再び!!!
2011年10月18日 (火) | 編集 |

来週のカミスンに

A.N.JELL---o(≧▽≦)o

チョー嬉しいーーー
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
DVD-BOX 詳細
2011年10月13日 (木) | 編集 |
昨日の太輔のキスログにまず触れたいとこなんですが

先にこっちを。(笑)



初回2時間スペシャルエディションにも

コンプリートDVDーBOXにも

メイキングが付いてる~~~~o(≧▽≦)o



初回のほうには

製作発表、A.N.JELお披露目ライブ、メイキング集Part1

それからTVで必死に集めたSPOT集(笑)がついてます。



コンプリートBOXのほうには

メイキング集Part2、インタビュー集、打ち上げVTR Part1(ハプニング集)、打ち上げVTR Part2(オールアップ集&名場面集)、廉さんMissYouノーカット版

それからこれもTVで捕獲済みのブランチとカミスン!!・・・と

もうお腹いっぱいな内容!!!

(これでそれぞれ短かったら凹むけどww)



ってか、

オールアップ集ってさ、、、

もしかして初めて(じゃないけどw)人前で涙した太輔も映ってると

思ってていいのかなぁ!?

(昨日キスログで読んだばっかなんで期待度MAX!笑)

チョーーーーーー楽しみなんだけど

(美咲が結構あたし的に不発だったので、ホントTBS神です!(≧▽≦))

[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
祝!アルバムランキング1位!!!
2011年10月11日 (火) | 編集 |
デイリーランキングで毎日チェックしてたから

そんなに驚きはなかったけど(*≧m≦*)

A.N.JELL、アルバムランキング1位おめでとーーーーー\(^o^)/

さっきめざましで

テレビドラマのサントラとしては初めての

オリコン1位を獲得しましたってやってた!!o(≧▽≦)o

たった11秒だけどA.N.JELLの映像も流れて朝から幸せ~~~

ドラマ終わってのアルバムだから

他局でも流してくれるんだね!!!(^o^)

それなら他局の音楽番組もOKってことだよね!!

あ、昨日いいとも出たから全然大丈夫じゃん!!(笑)



それから、昨日早めに寝てしまって確認できなかったカミスン。

ホントはA.N.JELL出してもらえるかなぁと

淡い期待を胸に最高レートで録ってたわけですが

意外な(いや意外でもないか!w)ものが捕獲できてました。

なんだか『カミスン!ニュース』ってのが出来てて

そこに宏光廉率いるA.N.JELLのコメントが!!!!!

舞台も流れたよ。

そしてカミスンに9週に渡って登場したって枕詞で

太輔、玉、光のドラマA.N.JELLの映像もチョッピリだけ。

宏光は中居くんにコメントで

「是非是非スタジオの方にも遊びにいかしていただきたいなと思っておりますので、よろしくお願いします。」(宏光がしゃべったとおりに書いてます。)と。

中居くんが、それまで普通に裸眼でVTR見てたのに

A.N.JELLになったら眼鏡をかけて見始めたのも

ちょっと嬉しかったりするんだけど、、、

あれって伊達眼鏡???(笑)



あと、レコチョク着うたランキング速報(10/10付)で

2位にMiss You

3位にpromise

6位にalone

7位にふたり が入ってますーーーーーーー(*≧m≦*)

あたし的にはこの順位(上位に入った順)も驚きというか

面白さを感じました。



CMではそのサントラもGET!!

やっぱりカミスンは神

(来週から宮城と長崎でも流れるようになったそうです。)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
