そーいえば・・・
2011年09月09日 (金) | 編集 |
東京ドーム限定のグッズ、

お友達が12時過ぎから並んでくれて

あたしはちょっと遅れてそこに合流して

何時くらいまでだっけ???

結構並んでもうちょっとで買える!!!ってときに

全て売り切れました~~!って軽く言われたんだよね



今回テーマがピンクだっただけに

(太輔のカラーがピンクじゃなくてもピンク好きなので。)

超ショックで。。。il||li _| ̄|○ il||l

しかも太輔ってば、

紙芝居のうさぎちゃんシーンで

頭にそのピンクのシュシュでちょんまげしてて

それをその後手首につけてコンサートやってて、、、

返す返すも買えなかったことが残念で残念で。。。(T▽T)



これって、

前回の赤いシュシュとの交換かけたら

誰か交換してくれるのかなぁ!?とも考えてるんですが、、、

追加で売ってくれないかなぁ。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ツアー終了!
2011年08月29日 (月) | 編集 |
北海道から始まって

約2ヶ月間、

いろんなお仕事があったり

デビューがあったり

太輔や玉はドラマがあったりして

大変なスケジュールの中

本当にお疲れ様でした。



最初はね、

ソロ曲もないし

なんだかちょっと違和感も感じつつ

でもやっぱりライブが始まると

その世界に引き込まれて

中毒のように夢中になってしまう・・・

そんなツアーでした。



今日はいっぱいの人が見守る中

終始太輔は嬉しそうに楽しそうに

歌ったり踊ったり客席に手を振ったりしてました。

ま、ドームは広いので

若干、、、いやかなりの距離感は否めませんが

でも太輔があんなに嬉しそうな顔をしてるんだもん。

全てOKになっちゃうよ。



新しい衣装も2着ほど増えてて

(でかいトロッコ(山車?)に7人一緒に乗って登場するときのロングジャケットとアンコールの衣装)

めちゃくちゃカッコよかったよ。



曲が気持ち増えてて

『NO.1フレンド』の後に

藤北玉でアカペラで『絆』歌ったり

光ゲンジメドレーが若干増えてたり(パラ銀、太陽がいっぱい、スターライト)

このメドレー中に6人が藤、北、千、宮、二、横の順にぎゅーぎゅーにくっついて寝転んで

そこを玉が大ジャンプして飛び越えるってのもやってた。(*≧m≦*)



そうそう、一個前にのエントリーの題名、

『キスマイ封筒注』ですが

いつもの茶封筒(今日は真田が持ってきた)の中に

【緊急連絡  キスマイ封筒注】って書いてあって

それがキスマイフットツーにかけてるってことに気づいた宏光が

「きすまいふうとちゅー」って

外国人が片言の日本語を話すみたいな発音で

何度も言ってたので、、、(笑)

題名にしてみました。



今日の玉うさぎは

何故か上半身裸で、、、

で、そこにやっぱり上半身裸の太輔が

ドーム限定のピンクのシュシュで前髪を結んで

恥ずかしそうに、嬉しそうにやってました。

あ、宏光はちょんまげのヅラを被ってました。(笑)



今日は平成JUMP君たちが遊びにきてて

そこで光と一緒にA.N.JELLの『プロミス』を。

ちなみに宏光が美男をやりました。(苦笑)



1塁外野からでっかいフロート(トロッコ)に乗って出てきたときには

いつもの『Kiss For U』の前に

『街角DeepBlue』と『サンキュー』



アンコールで持って出てきた二度目の茶封筒では

海外ツアーの都市名(ソウル、台北、バンコク、シンガポール、香港)が書かれてました。

それにしても47都市×2の94ヶ所って。。。il||li _| ̄|○ il||l









☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
グッズ
2011年08月22日 (月) | 編集 |
そーいえば、、、

東京ドーム限定のグッズ出るんだってね。

クリアファイルとシュシュとタオル!?

買うよ、買うけど並ぶのまた大変そうだなぁ。。。



そーいえば(その2)

あたし北海道初日にグッズ全部買ったんだけど

パーカー、最初ブルーしかなかったでしょ。

で、記念だから買ったのね。

なのに、後からピンク出すってどういうこと???

ちょうど横アリでの美男撮影のあとに

私服で出てきたメンバーのうち

約1名ブルー文字のパーカーを着てた人がいたので

その担当さんに差し上げて

あたしはピンクを新たに買おうと思ってたのに、、、

名古屋でピンク売ってなかったんですけどぉ!!!!!!!

なんでなの??

ドームでは売ってる??

ないとなると無性に欲しくなるんですけど。(苦笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
終わったね。。。
2011年08月22日 (月) | 編集 |
さっき、、、って言っても1時間以上前だけど

無事帰宅しました。



北海道から始まった今回のアリーナツアー、

北海道ではJr.だったキスマイが

途中デビューを見事果たし

終わってみると

デビュー曲としては歴代3人(組)目の初動(初週)売り上げ!!

ドーム追加!!

ついでにキスマイショップ限定CD完売!!

(宏光はここでの出荷枚数を知ってるらしい。笑。教えてはくれなかったけど。。。)







・・・と、ここまで書いたとこで

寝落ちしてました。( ̄▽ ̄;)

気づくと4時半!!

慌ててベッドに戻り

2時間ほど寝たとこで朝出勤する人たちに起こされ(家族です)

そのまま24時間の裏側を見てます。(^o^)





では続きをww




ほんの一ヶ月ほどなんだけど

激動の一ヶ月だったね。

アリーナツアー、本当にお疲れ様でした。m(__)m

ドラマで忙しい二人はもちろんのこと

(2人ともかなり体調よろしくないようにお見受けしたんですが、大丈夫かなぁ!?)

リハや打ち合わせの出来ない2人をサポートしてくれてたであろう5人も

大変だったよね、きっと。

北海道初日は玉ヶ谷はメドレーあとのダンス、不参加だったんだよね。

きっと満足にリハできてないものを見せられないってことだったんだろうけど

それが北海道二日目ではちゃんとダンスに加わってたのも印象的だったな。



昨日はそのアリーナツアーファイナルということで

トリプルアンコどころか、4回目まで出てきてくれたメンバー。

挨拶だけだけどねとSっぽく出てきて

客席の「もう一回」コールに

同じように「やんない!やんない!」って言い返してみたり(笑)。。。

客席の「コーリング」のおねだりに

リアルにNGが出てるからダメと宏光。

それでも引かない客席に

「俺が○ンチェさんに怒られるんだよーー!」とか

土下座して「コーリングだけは許してください~」とか。。。

大人の事情なんでしょうが

そのうちパワーアップしたコーリング見られるみたいなことを言ってたような。。。

(うろ覚えで申し訳ない(><))

でもね、ヲタはパワーアップもいいけど

長年慣れ親しんで愛してきた、そのままのコーリングも続けてほしいんだよ。

横アリの美男撮影後のキスマイへのリクエストも

1万人もの人が声を揃えて「コーリング」って言ったのも

みんながコーリングが好きで聴きたい、一緒に叫びたいって思ってるからなんだよ。



ま、結局他にもいっぱいいい曲あるじゃん!!!と話を持っていかれ(笑)

最初、「EXITでお別れしよう!!」って宏光が言ったら

健永が宏光の真似して「EXITだけは許してください~」と土下座して笑いをとったり

「じゃあ、アゲポヨ~♪にしよう!!」と誰かが言うと

宏光が「アゲポヨ~って俺のソロ曲でしょ?ww」とか

あげくの果てに

「Mariaでいこう!」と藤ヶ谷さんのそばに宏光が寄ると

太輔ってば「しかたねーなぁ」と男前の声と態度でセンターに出てきて

メンバー全員で「風!風!」と叫びつつ仰いだら

太輔も乗ってきて自分のジャケットを風に靡いているかのようにぐわっと開けたり(笑)

でもそこまでやっただけで満足して

「ありがとー!!」って叫んで立ち位置に戻っちゃったんだけどね。(*≧m≦*)



流れをうまくテンションに持っていかれて

名古屋初日と二日目の一部はラップ部分宮田がやったんだけど

オーラスは健永がやったから

最後は宮田ラップのテンションでお別れしようってことで

無理やりテンションのイントロが流れ始めて。。。( ̄▽ ̄;)

結局力技でキスマイメンバーに押し切られたヲタ。(笑)

やっぱこのメンバーがS、ヲタがMって関係は続くのね。。。









☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ちゃんと聴きたかった。。。(笑)
2011年08月03日 (水) | 編集 |
おはようございます。

今朝久しぶりにキスマイショップに行ってみたら

もうカウントダウン、一週間切ってましたね。

うん、来週だってことはわかってたんだけど

こうやって数字で見るとまた実感が。。。(*>v<)



そういえば個人ジャケ、横アリの二日目から実物を見せてくれてたんですが

それぞれが自分のジャケットを持って

ジャケ写と同じポーズ(表情)を作ってくれたのね。

で、宏光から始まって(イニシャル順ではなかったけど)5番目の太輔!

一応事前にネットで見てたから

あの斜め左下からのイケメンショットを思い浮かべてたら

なんか違和感・・・(ー_ー)!!

両手をお顔の横に・・・

ん?このポーズどっかで、、、って宮田じゃん!!!((≧ω≦))

もちろん7番目の宮田は左斜め下からのイケメンショット!!

これもなかなかだったけど

あたしは太輔のイケメンショットが見たかったのよーーーーーー!!!!

ま、宮田が始めたわけではなく

太輔が始めたことに宮田が乗っかってくれただけで

宮田に罪はないんだけどね。( ̄▽ ̄;)



MCつながりで、、、

広島まではなかったんだけど

横アリからMCの最後部分で玉ヶ谷+宏光でA.N.JELLの『Promise』を歌うのね。

カミスンで歌ってるショートバージョンじゃなくて

ちゃんと♪雨の日にはほら寄り添って~~ってとこも歌ってくれたんだけど

いかんせん宏光のチャチャがでっかい!!!(笑)

特に低音部分だったので声も出しにくい声域で

ちょー真剣に聴いてたのに

宏光~~~~~~~っ!!(><)

これ、福岡、大阪、名古屋でも歌ってくれるのかなぁ!?

そしたら宏光、もうちょっとちっちゃめの声でチャチャお願いします。m(__)m

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
