ももにく
2013年02月07日 (木) | 編集 |
いやいや、

スーパーで見てもなんも思わないでしょ(笑)

てか、宮田に対して笑う時の優しいトーンが

とてつもなく艶っぽいのはなぜでしょうか???w

もう好きで好きでしょうがない感が

滲み出てると感じるのはあたしだけ?( ̄▽ ̄;)

で、今日は終始宮田と横尾さんの話題で

終わっちゃったね。

しまいには

横尾さんとのおデートの話まで・・・_| ̄|○

(カラオケ、いいなぁ。素で歌ってるとこ見てみたい。。。)



でもこうやってメンバーのお話してるのを聴くの、

楽しくて大好きです。

お電話かけたりよりは

ずっといいよね(ノ∀`)

さて、編集してリピってきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
まいれじすたんす~たしかなもの~
2013年01月03日 (木) | 編集 |
ローラーではないな・・って感じの曲だよね。

ダンスもそんなにないかも!?

サビは黄金伝説でも思ったんだけど

ちょっとだけGLAYの誘惑に似てる感じもする。。。よね?w



ってことで

キスラジ玉千聴いてます。

なんか新鮮なコンビだわw

でも健永、ドームツアーやりたいって

なにげなくサラッと言うのやめてくれないかなぁ( ̄▽ ̄;)

話題のメインはコンサートのMCでぬるぬる相撲をってことだったんだけど

ドームツアーでそれやるとかどうとかって話。。。

それってぬるぬる相撲より気になるんですけど(´・_・`)

ドームは東京だけにしといてほしいです、切実に!!!



さて、新曲リピってきます。




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
大好きなんだけどね
2012年11月30日 (金) | 編集 |
滝さまのドラマ『悪党』見てます。

ちょっとヘビーだけど、、、

でも頑張って見てます。。。

それにしても苦悩する滝さまもイケメン。



で、そろそろ触れておかないとね。

今週のキスラジ。

あたし太輔の声、好きなのよね。

興奮して高い声になるときも

ちょっとカッコつけて低い声になるときも

楽しそうにたからかに笑うときも。。。

そして電話で話す声が一番好きだったりするのよねぇ。。。

・・・とりあえず録音はしたけど

でも大好きな声は

今回はもう聞かないかも・・だな( ̄▽ ̄;)




☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
キスラジ
2012年11月15日 (木) | 編集 |
えっと、、、

第5弾、藤ヶ谷さんかと思いきや

たま?????(´・ω・`)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
二番手は健永!
2012年10月25日 (木) | 編集 |
予想通りというか

なんというか、、、(^_^;)

キスマイRadio 二番手は健永でしたね。

で、前半はいつものアニマルネタ←w

後半は宏光もやったキスマイダイス(サイコロね)

勝手にアニマル分析(全部を動物に例える)ってことでやったんだけど

ニカ⇒イグアナ(筋トレしてるからw)

玉⇒犬のチワワ(愛くるしいから)

宏光⇒ライオン(完璧主義だから)

宮田⇒ししばなへび(挙動不審だから)

横尾⇒猛禽類の鳥、鷲(あるいは馬、視野が広いから)

太輔⇒クール&ビューティー、一見オラオラ系で少しかっこよ怖いが

メンバーが辛い時傷ついてるとき病んでるときに最初に気づいて

一番最初に心配してくれる、その人のためにできることを彼なりに解釈して

最善を尽くす、本当の優しさを持ち合わせてる。

セクシーでフェロモンを持ち合わせてる。

さしがめ(KissingBug)(顔にキスしてから血を吸うらしい)



ラジオが終わってウィキでさしがめ調べたら

なんか結構グロい(いや、普通に虫なんだけどw)。

これ、、、太輔???(笑)

なんか、、、いや別にいいんだけどね。



まぁでも時間内に上手にきっちりと収めてて

健永しゃべり上手いなぁって思っちゃいました。



ってことは

来週は宮田???

こんな感じでいくと

太輔の順番が来る日は

アイノビート発売日ですヽ(*´∀`)ノ

だからといって

なんにもないけどねww



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
