FuFuFuFu~~♪
2012年10月29日 (月) | 編集 |
週末バタバタで

もしツア見たと思ってたけど

実は途中で寝落ちしてたらしく(笑)

最後まで見てなかったんで

ゆっくり目のお昼ご飯食べながら

今見てますo(^▽^)o

新曲アイノビートのカップリング、

WinterLoverをもしツアメンバーが

歌ってくれてたね(≧∇≦)/

残念ながらキスマイの声が

三瓶さんの声にかき消されてて

めっちゃ神経とがらせて聴かないと

聴こえないんだけど(笑)

こうやってガッツリ宣伝してくれるって

嬉しいよね(´∀`*)

ま、最後にしっかりと流れたんで

大好きな太輔の甘い声を

堪能できたんだけどねヾ(*´∀`*)ノ

あー、早く聴きたいなぁ。

あ、、、

まだキスマイSHOP以外は予約してなかったかもΣ(゚д゚lll)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
可愛すぎる(≧∇≦)
2012年07月29日 (日) | 編集 |
週末二日連続で滝さまコンにいってきて

うちわ狩り(言い方悪いね。苦笑)もこの目で見てきて

それでも滝さまはとっても楽しくて

いっぱい踊って汗かいてきました。

moblog_56c62ca9.jpg


で、遠征のヲ友がうちに泊まり

翌日韓流ごとで出てきてるヲ友やいつものメンバーと

新大久保でご飯~♪

moblog_6470d1cc.jpg

moblog_667fb2f9.jpg


この日は隅田川の花火大会もあったのに

新大久保はそんなの関係ないとばかりにすんごい人ごみ(><)

生まれて初めて(だったと思う)サムギョプサルtかサムゲタンを食べて

さんざんアルコールも飲んだのにとってもお手頃価格な新大久保(*≧m≦*)

また行きたいなぁ。

で、その日は息子んちにお泊り。。。なので

もしツアは見られず。。。_| ̄|○

さっき帰宅してとるものもとりあえず、まずもしツア!!!(笑)




なんなのこの可愛い25歳は!!!!!(*≧m≦*)ププッ

リトルグリーンまんを

「可愛い~」と言ってる君が一番可愛い(*≧m≦*)

でもこれこないだTDSに行ったときに

ちょっとキモイし味も好きじゃないから食べないって宣言したな、あたし。。。

えっと、好きじゃないけど食べに行こうかな(^_^;)

「入れもん持ち帰りま~すっ」をしたいもん!!(笑)



トゥモローランドテラスも北斎も

子供が小さかったときにはよく行ったけど

最近行ってないなぁ。

久しぶりにいろんなものを食べに行きたいなぁ。。



トイストーリーマニアはこないだ行ったとき

外から写メだけ撮ってきたけど

今度は乗りたいなぁ。

んで、113,400pt以上を目指してきます(*≧m≦*)ププッ



藤ヶ谷さんが頭につけてたでっかいおリボン、

まえから知ってたけど

でも昨日ちょっとついでがあったので見てきたら

売り切れでした(; ̄O ̄)

あ、でもそれ以外につけてたのの一つに

おソロで持ってるのがあったから嬉しかったです(≧∇≦)



忙しいスケジュールの中

ロケに行くことができてホントによかったね。

ちょっとでもストレス解消になってたらいいね。



うーん、なんだか百識のディズニーの回も

見たくなってきたなぁ。。。(笑)
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
時間がなくて箇条書き
2011年12月25日 (日) | 編集 |
もしツア気になった点(笑)

・横尾さんの異常なテンション

・横尾さんのはみ出そうな大盛り

・1分と言いつつ2分トースターのダイヤルまわす玉

・テンションあげてるくせに誰よりも少食な太輔(と玉)

(これはドラマがあるからしょうがないんだろうけど)

・ニカちゃんのうどちゃんへの的確な突っ込み

・TKGを語る宏光

・キャラがかぶる横尾さんとさんぺい

・イキイキしてると太輔にほめられる横尾さん

・常にガイドの横にいる宮田

・宮田のはしゃぎすぎを手をつかんで止める太輔

・ちぢみ、おいしそうo(≧▽≦)o

・食べ放題安いけど60分はきついかも(><)

・鍋を前に俄然はりきる鍋奉行みっくんww

・巨大生春巻き作成太輔

・もしツアだけだよ、太輔に王子キャラ(イケメンキャラ)やらせてくれるのは(★≧ω≦)

・その無茶振りを楽しそうに横目で見てる宮玉

・「俺がお前のために作ったから。はい!おいしい?よかった。◠‿◠。♥ 」

・言った直後に「こんな感じですか?」とあまのっちに確認太輔(笑)

・横「さすが」玉「さすが」宮「さすが王子!」

・鍋奉行みっくん、みんなに「ミツ俺も入れて」「ミツ」「ミツ」と言われご満悦

・でもその隣で無言でお皿だけ差し出してる太輔 二人に言葉はいらない?

・名前を北山光宏と間違えられる残念なみっくん

・黙って汗だく横尾さん

・生春巻き豪快に食べた後の無茶ぶりにワイルドに応える太輔

・素敵すぎて昇天il||li _| ̄|○ il||l

・カメラ目線で指を舐めるのは反則です(><)

・三スポでPVの例の顔をすっぱ抜かれる宮田

・ボディブローなお値段14500円

・ふかひれ、伊勢えび食べたい!!

・年末ジャンボルーレットで当たった玉とちょっと掠ってるのにうどちゃんに持ってかれた太輔

・「もしツアまた食えねー」と言った斜め下にワイプできのこの回が(*≧m≦*)

・選ばれて食べるもボキャブラリーに乏しい玉( ̄▽ ̄;)

・素で「うどさんおいしそうに食べるからなぁ」と太輔(カメラには抜かれてませんw)

・あれだけ食べたくせに食べられないと腹をたててる横尾さん(笑)



明日も早いのでこの辺で。。。

もう、もしツア様様です(✿>‿<)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
王子降臨(★≧ω≦)
2011年12月04日 (日) | 編集 |
番組冒頭から

『藤ヶ谷王子

これ、ヤバいでしょo(≧▽≦)o

ポンパも可愛いけど

あたしは髪おろした王子がよかったかな。

ヒールを履いてるピーターさんより背が高いとこが

めちゃくちゃポイント高い!!!(★≧ω≦) b



なんか今週いろんなことさせてもらってたね。

大浴場を藤ヶ谷が体験ってことで

一人だけ裸になって温泉に入る太輔。

いきなりバスタオル一枚の姿はめっちゃ男らしくてカッコいい(*≧m≦*)

紅葉バックに裸の背中が素敵すぎて

ここですでに呼吸困難に・・・il||li _| ̄|○ il||l

特に景色を覗き込んでる背中が・・・((≧ω≦))

温泉リポートは

TAKE1はBGMもそれなりのが流れて(笑)

あたしはこっちのほうが好きなんだけど

あまのっちに「感じ悪い!」とお叱りを受け(笑)

TAKE2はいきなりテンションあげてのリポートなんだけど

最初にパンっ!って手を叩くのを

水しぶきがかかるの嫌だからちょっと手加減したところが可愛い((≧ω≦))

「効能は、、、超癒しです」って。。。

いやいや、太輔があたしの癒しです!!!

これはもしツアスタッフのヲタへの

サービスカットですよね!???

涙が出るほど嬉しい心遣いに感謝感謝です!!



お部屋ではクッションに横たわって

あまのっちに「王子の休日」って言われて。。。

王子はもう定着ですか???

キスマイだと玉がいるから

太輔に王子役はまわってこないので(笑)

とっても嬉しいo(≧▽≦)o

願わくばお部屋の露天風呂も太輔に・・・苦笑



ここ、泊まりに行きたいけど

一泊2食45,000円なのねぇ。。。

2名1室だから90,000円ですか。。。

宝くじ、買おうかな。( ̄▽ ̄;)



2軒目では

フロントにとっても素敵な階段があり

ピーターさんに「降りてきなよ」って言われて

「やってきますか!」って素直に上がる太輔。

あまのっちに「ご主人様、ご主人様。」と声をかけられ

「あー、よく来たな!」・・・il||li _| ̄|○ il||l

ここは王子の豪邸とテロップが。。。

萌え死させるつもりでしょうか???

もうホントにヤバいんですけど。。。



たーだ、、、

ここのお料理、好き嫌いの多いあたしには全く持って無理(><)

ってか、好き嫌いない人でも

鴨の剥製というか、抜け殻というか、顔と羽見たら

食欲なくしませんか???大丈夫ですか???そーですか。。苦笑

でもでも

厨房に入って現場の藤ヶ谷さんをやってる太輔は

めちゃくちゃ可愛い!!

「3つのうちの2つ入りましたぁ\(^o^)/」って

もう・・・il||li _| ̄|○ il||l

ここは1泊2食35,700円からだそうです。



3軒目は、、、

ピーターさんの隣で

ピーターさんの台詞が終わるのを待ってる太輔は(あ、お部屋についてる温泉でね)

あまりのイケメンっぷりに

呼吸を忘れそうに。。。( ̄▽ ̄;)

ピ「こんな役得いいのかな」

それを聞いてるお顔もまた男前で・・・il||li _| ̄|○ il||l

ってか、ピーターさん、

熱海の自宅へ太輔を呼び込まないでください!(笑)

地黒の太輔(@宏光)が色白に見えるくらいいい色に焼いてるピーターさんは

二の腕も太輔より立派だそうで。。。

これを聞いて笑ってる太輔もまた

鎖骨のあたりが、、、

ここだけで何度リピしたことでしょう!!(←

ここは1人52,500円だそうで。。。

ピーターさんの言うように

「藤がついて52,500円!」なら

すぐにでも行くんだけど(*≧m≦*)



ってことで

本日の(あ、もう昨日だけどw)

もしツアは

いつにもましてヲタ垂涎ものとなっております。

これ、最高レートで録画しといてよかったぁ。。。





☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ヤバ-----いo(≧▽≦)o
2011年11月26日 (土) | 編集 |
今日のもしツアははんにゃの回だったんだけど

最後の次週予告に撃沈ーーーーーil||li _| ̄|○ il||l

箱根極上こだわり温泉宿ツアーだったんだけど

めっちゃ高級宿ってことでメンバー正装!

太輔がどこの王子様!?と本気で思ってしまうくらいのイケメンo(≧▽≦)o

髪はポンパでとにかくイケメン!!

階段を颯爽とおりてくるところでは

実際見たら失神しそうなくらいのイケメン!!!(←しつこいって?w)

天野っちの声かなぁ!?

太輔がお部屋に横たわるのにかぶせて

「王子の休日だぁ!」って(*≧m≦*)

はぁーい(^o^)/

あたしもそう思います。

そして極めつけは

半裸・・・じゃなくて(笑)

温泉に入浴(半裸でも正解だな!w)してるシーンで

「チョー癒しですっ!!」って力説!!!

それを言ってる太輔があたしにとって癒しです

ってか、太輔ほとんど毎回入浴シーンない?

なんか昔の(深夜にやってた頃の)『裸の少年』思い出しちゃった。(★≧ω≦)




先週はTVにかじりつく勢いで聞いたんだけど

あんまり聞き取れなかったキスマイのカップリング曲。

(キスマイヴィーナスだっけ?)

今回ははっきりと聴こえました。

が、、、

あまりにも短くて・・・残念(苦笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
