美ダンス\(^o^)/
2012年12月19日 (水) | 編集 |
こーゆーのが見たかったのよー(*≧∀≦*)

(結果関係なくw)

いきなり何かをさせられる、むちゃぶりされるって

初期の頃の延々ビデオ見てたりポチポチ数えさせられたり

キャッツアイのコスプレさせられたりに

通じるものがあると思いませんか???(笑)

できることなら一時間ガッツリやってほしかったけど

でもあの日スマコンに参戦したスマ担から報告を聞いて

正直こんなに見られるとは思ってなかったんで

やっぱり中居くんには足向けて寝られない

(←ま、どっちに中居くんがいるかは不明ですがw)



間違えちゃいけない、

先輩のステージを壊しちゃいけない、

先輩の顔に泥塗っちゃいけないと

一生懸命にリハしたり

本番バックに徹して踊ってる姿に思わず涙・・・・゜・(ノД`)・゜・

そして顔の下半分しかみえなくてもイケメン・・・凹○

あの癖出しまくりのダンスを封印して

振り付けされた通りに踊る太輔、久しぶりに見たよ(笑)

もうカッコよくて可愛くて・・・( ´艸`)

さて、これからリピ(←二度寝から今起きたw)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
図書館
2012年11月21日 (水) | 編集 |
はなまるみっくんに

悔しい中居くん(笑)

かわいかったねーーo(^▽^)o

この美文字シリーズ、大好きなんです。

一緒にボールペン持って

一生懸命書いてるもん!!w

先週の太輔のときも

書いてる姿の美しさにクラクラし

一生懸命書いた文字に(だって普段と全然違うww)倒れ込みそうになり

先生に見せる笑顔に気を失いそうになりながら(←大げさだなw)

一緒に書いてましたヽ(*´∀`)ノ

うん、これみんな書いたほうがいいよ。

字が綺麗な人を見ると

素敵って思うもんね。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
まつげ
2012年10月10日 (水) | 編集 |
昨日の図書館は終始ブラでしたね(笑)

で、パットやシリコンが入ったブラを

興味深そうに

でもちょっと遠慮がちにおずおず触る太輔。

可愛いすぎたーー(≧∇≦)

でも昨日一番湧いたのは

純ちゃんがはるなちゃんのカップサイズを

当てるとき

右下にちょびっとだけ

太輔映ってるんだけど

斜め後ろからカメラで撮られてて

ビックリするのがそのまつげの長さ!!!←そこ?w

もうね

前髪切りすぎちゃった女の子みたい(≧∇≦)

そりゃ本人もたまに言うよね。

・・・とここだけをリピして

お仕事いってきます(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ドッキリ((((;゚Д゚)))))))
2012年05月01日 (火) | 編集 |
編集すると36分でした。

もっと短いのかなぁって思ってたけど

意外に見ごたえのあるVでした。



あたしは争いのシーンが苦手なので

予告の中居さんの机蹴っ飛ばすのが怖くて怖くて

で、見たくないって言ってたんだけど

(演技だとわかってても)

でも藤玉の頑張りに

すごく感動した!

あ、もちろん騙すほうの宏光も頑張ったけど(笑)



最初宏光が話し始めたときに

我関せずで台本になんか書き込んでるのが

大人の付き合いかたみたいでちょっとツボ(((o(*゚▽゚*)o)))

あと、宏光の太輔に対するツンツンってのも可愛かったし

意を決して話し出す太輔はこの上ない男前だったし

寝返った宏光を責めるでもなく

ただ次の打開策を練る姿も大人で素敵だし

怖くて泣き出しそうなのに宏光に押されて話し出す玉は

ホントに成長したなと親戚でもないのに感動したしw

何より一つ一つを優しい目で見てくれてた中居さんに感動!!!。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

ま、元ヤンに乗っかってもみあげのことを話す表情はめっちゃ可愛かったし

玉の「っち」の話も可愛かった(≧∇≦)

そーいえばメイク室で眉を一生懸命抜いてる玉も可愛かったねww

でも一番可愛かったのは

中居さんに「もみあげ金髪だしなぁ」って言われたときの顔かなぁヽ(´▽`)/

宏光もおつかれさま\(^o^)/









7人でって言葉が一番嬉しかったというか

感動した。

当たり前のことかもしれなけどね。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
図書館
2012年01月04日 (水) | 編集 |
今回の図書館はスペシャルなため

藤北玉の3人でスタジオ。。。なんだけど

ほとんど欽ちゃんのくだりだったから

あんまり映らなくて

最後の中居くんのききどん兵衛のとこだけかなぁ。

ポンパで黒ジャケ、蝶ネクタイの太輔は

めちゃくちゃ可愛いです。

うどんでもそばでも失敗した中居くんが切れて

「キスマイ、やってみろよ!CM何やってる?」と言うのに

「CMまだやってないですね。あ、でも次たぶん中居さんの、、代わって日清(のCM)をできる・・・」と太輔。

笑いながら大きくうなずく日清さんの偉い人たち。(*≧m≦*)



もうここだけで十分満足できるくらいに可愛かった、、ってか

頑張ってた。(笑)

こういうの、大事よね。

きっと次につながるはず!!



ホント、日清さんお願いします。m(__)m



さて、、、

明日(もう今日だね)のWSでカウコンやるよね。

お仕事だから予約しとかないと。

でも、HDD残量ギリなんだよねぇ。。。( ̄▽ ̄;)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
