今日もやっぱりイケメン!!
2012年03月04日 (日) | 編集 |
今週も憲吾先輩カッコよかったぁーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

風ぽんとにらみあったとこなんて

もうホントイケメン((≧ω≦))  

ただちょっと出番が少なかったよね( ̄▽ ̄;)

あと、吾郎先輩のパート姿も見たかったなぁ。。。

おばさんたちに囲まれてる姿をね(笑)



あ、それから

昨日見られなかった日本ゴールドディスク大賞。

さっき確認しました。

キスマイ、2曲も歌わせてもらったんだね。

黒スーツでめちゃくちゃイケメン集団o(≧▽≦)o

受賞のときのコメントもしっかりと流してくれて

うん、さすがに大人になってデビューしただけあって

コメントもいつもどおりしっかりとしてました。



そーいえば

アルバム収録曲も発表になってましたね。

ちゃんと誰が歌ってるかってのも

明記してあって。。。

5曲目の『Love meee』って曲なんだけど

どんだけ自分推すの?って感じの題名。

どんな曲なんだろ!?

楽しみ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



まだまだ先だと思ってたけど

もう今月なんだよね。

もろもろの応募、

ちゃんと枚数確認して購入しないと

無駄がでちゃうよね!!w

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ヤバーーーーーーイo(≧▽≦)o
2012年02月25日 (土) | 編集 |
白タンクは反則でしょーーーーーーil||li _| ̄|○ il||l

しかも個室に閉じ込められて

鍵なんか閉められちゃったらもう・・・

←って、脳内変換しすぎですか?(笑)

だってーー

カッコいいんだもーーん!!!o(≧▽≦)o

先生に鍛えられてるときの

苦しさに歪んだお顔とか

汗が滲んでるデコルテ部分とか

もうホントに

体中の力が抜けてゆくーーー( ̄▽ ̄;)

「もしかして、今でも好き?」の後の横顔は

絶品でしょ!!!!!!!

あのしゃべるたんびに上下する喉仏が・・・il||li _| ̄|○ il||l

(もはやストーリーとはなんの関係もなくなってきてる。苦笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
憲吾先輩
2012年02月19日 (日) | 編集 |
めーーーちゃくちゃカッコよかったぁーーーーー\(^o^)/

憲吾先輩ってば

回を追うごとにイケメン度

上がってきてませんかぁ???

特に横顔なんてもう・・・

そのまま一時停止して

ずっと眺めていたいほど。。。(*≧m≦*)

ボクシングシーンとか

「泣くな、気持ち悪い」あたりは

もう【美しい】を通り越して。。。il||li _| ̄|○ il||l

何度リピしても飽きないです!!!



あと、

来週の予告で

憲吾先輩が「ぶち殺すぞっ!!」って言うとこ、

めっちゃ風を正面から浴びてるんだけど

これって憲吾先輩も・・・∑(゜ロ゜ノ)ノ

うん、楽しみにしとこーっと!

それから、ヲ友だちやTV誌さんが呟いてたけど

来週はひーくん(岩本くん)も出るのね。

それも楽しみ~~o(≧▽≦)o

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
憲吾先輩
2012年01月29日 (日) | 編集 |
ヤバい(><)

カッコいい!!!o(≧▽≦)o

ってか、笑った顔がイケメン

髪がやけに真っ直ぐで

それが余計に幼く、高校生に見せてるというか。。。



「二人は顔見知りだったの?」あたりからの表情が

ちょっと柊さんを彷彿させるというか

美男から太輔を好きになった人にとっては

たまらない回じゃないですか???

あ、あたしにとってもたまらないですが(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
理想の息子
2012年01月16日 (月) | 編集 |
理想の息子のサイトで

クイズに全問正解し

見事壁紙をGETしたんだけど

そのあまりにも可愛くない絵に

若干頑張って損した気分になったakiです、こんばんはo(≧▽≦)o



昨日の理想の息子。

ま、そんなに期待せずに見たからかもしれないんだけど

数少ない憲吾先輩の出番に

いちいち息を呑んで、、というか息を止めて

じっと見入ってしまいました。

もうね、台詞がどうのとかの問題じゃなくて

(だっていじめとか暴力とか大っ嫌いなんだもん!!)

汗と、上がった顎のラインと、首筋&喉仏と、、、

数え上げたらキリがないほどイケメーーーーーーーン((≧ω≦))



その後パソコンのサイトで見た次週予告の動画での憲吾先輩。

鈴木京香さんを助けるくだりのとこが

めちゃくちゃカッコよくて撃沈(><)

次回が楽しみだぁ\(^o^)/



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
