おつかれさまでした\(^o^)/
2012年06月04日 (月) | 編集 |
とうとうツアーが終わってしまいましたね。

実はまだ実感ないんだけどw

メンバーもスタッフさんもファンのみなさまも安井たちも(笑)

本当にお疲れさまでした。

玉がね、一万円生活でかなり痩せてシャープになってたのが

ちょっとだけ気になったけど

でも自分でも痩せたでしょって言って

スクリーンアップでかっこつけてたからまぁ大丈夫かな(^_^;)

最後はファイナルということで

いつもならキスマイ日記って毎回同じ日記がスクリーンに

映し出されるんだけど

今回はメンバー一人ずつちゃんと自筆で書いたものが映し出されて

慌てて書き留めたので太輔だけだけど

「幸せな時間をありがとう。そしていつもありがとう。藤ヶ谷太輔」でした。

ちょっと文尾が違うかもだけど、でもニュアンスはこうです。

で、7人分メッセージが映し出された後

札幌オーラス前日の夜(パーティーの後かな!?夜だったから)

撮った(と思われる)メンバー7人の嬉しそうな笑顔のお写真@時計台の前。

これね、ホント感動した。

一昨日撮ったものだろうから

今からDVDに入れてもらうのは無理・・・だよね。

でも今回のツアー参戦したみんなに見てほしかったな。

みんなに宛てたメッセージなんだもん!!!



大喜利で玉を筆頭に

北海道に爪あとを残した件とか

トリプルアンコの件、

健永の本気の「I Love You@尾崎豊」とか

宮田のプチ本気の「オレンジ@SMAP」とか

ビギナーズこぼれ話とか

また今度書くね。

ではお仕事いってきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
さっき帰ってきました。
2012年05月14日 (月) | 編集 |
広島、楽しかったぁ\(^o^)/

土曜日、日曜日と全3回コンサート参戦し

いつもは遠征しても

コン会場とホテル往復と飛行場行き帰りだけっていう

タイトなスケなので

今回はゆっくりしようということで

広島観光してきました。(笑)

あたしは関西で生まれ育ったんだけど

お城って言ったら真っ白なのしか見たことなかったのね。

それが、広島は真っ黒なのね。

(関が原の戦いでどっちについたかで色分けしてたんだよね、確か。。。)

天守閣(だと思うんだけど)にも上り

上から広島の街を一望してきました。

(階段の上り下りがめっちゃきつかったけどw)



コンサートは

土曜日はいつもの宮田担と、

そのお友達の玉担と入ったんだけど

この玉担さんがキスマイのコンサート初めて入る方で

トロッコが目の前を通ったもんだから

玉のビューティフルな小顔にやられてました(≧∇≦)

そりゃ至近距離であの綺麗なお顔を見たら

倒れるよね(笑)

コンサート楽しかったって言ってもらって

あたしは関係者でもなんでもないけど(←そりゃそーだ!w)

すごく嬉しかったです。



日曜日は千賀担と合流して3人で参戦!

これもね、すっごく楽しかった(((o(*゚▽゚*)o)))



藤ヶ谷さんは

近くで見ても

遠くから見ても

女装しても

ソロでエロヶ谷になっても

MCでいたずらっ子になっても

わたたいコンビの夜の報告をしてても(←なんか変な表現になっちゃったw)

いつもいつもイケメンでした\(^o^)/



さて、、、

今日は早く寝ないと明日から仕事だぁ。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
まだ書いてなかったっけ!?w
2012年05月12日 (土) | 編集 |
大阪帰りの新幹線の中で書いた大喜利!

すっかりほったらかしにしてたら

もう明日は広島(^_^;)

ってことで

簡単に続きを。。。







さんざんセーフだアウトだと言った後、

宮「じゃあ、たいちゃんお願い!」

太「おの二人はわかってないわ! あなたたち、お子さんも来てるわけ!」

北「あの、すいません!わたしの長年の勘から言うと、ちょっとやな感じがしますね!」

・・・長年の勘って・・・☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

さすが藤北付き合い長いだけあって太輔が何か企んで含み笑いしながら真ん中に出てくるのを

見逃さなかったね(≧∇≦)

太「あ、じゃあまた連絡するわ! あ、、、ちょっと待って! にゃんにゃんしたいっ!(≧∇≦)

6人口々に「アウトー!!!」

宮「あなた、それ何年前からダメって言われてるネタよ!?」

北「違うよ!何年前からというより、何年前にものすごい怒られたやつだよ!」

太「(開き直ってドヤ顔で)さぁ!俺を怒れ!!w」



この後は宮田がマリオネタを長々とやったので

メモが追いつかず断念(笑)

でも玉も太輔も

ひっくり返って笑ってたよ。



ってことで

明日から広島行ってきます。

メモだけガンガンたまってゆく。。。(; ̄O ̄)







☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
光の速さで潰してやるわ!!!(4/1)
2012年04月14日 (土) | 編集 |
今回のツアーで

一番の(笑)お楽しみといえば

Love is Youの途中で始まる女装大喜利!!

一応全部メモってはきたけど

これだけ日にちがたつともはや象形文字・・・(^_^.)

ま、それでもわかる範囲で書き起こしてみます。







[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ミントコン 4/5
2012年04月06日 (金) | 編集 |
ちょっと前に名古屋から帰ってきました。

地元最終なくなっちゃったんで

息子んちに(^_^;)



今日の太輔

MC終わりで横尾さんが

ペットボトルやタオルが入ったかごを片づけるのに

そのかごにつかまって

ローラーでひっぱってもらうという

まるで電車ごっこのような・・・(≧▽≦)

で、ふたりで出てくるときに

みせびらかすでもなく

普通に手を繋いで普通に歩いて出てきた。

しかも誰も触れてくれなかったから

そのまま横尾さんが靴をはくのを

膝まづいてお手伝い始めた太輔。。。

このあたりでやっと宏光が突っ込んでくれたんだけど

東京で普通にこうやって歩いてるとうそぶく太輔。

見たくないわ!と宏光(笑)

その後かなぁ!?

太輔とかがしゃべってるのに

スタンドマイク前でかっこつけたポーズ(ダンス?)する横尾さん。

誰に見せるでもなくただ淡々とやってる横尾さんに

太輔が耐え切れずみんなに報告。

もう一回やってみてと言われ

素直にまたポーズ(ダンス?)する横尾さん。

・・・素敵すぎます(・.・;)



メモを見ずにこれ書いてるから

ちょっと違うかもだけど

でもすっごく印象に残ったから寝る前に書いてみた。(^_^)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
