もっと見たいのにーーー((o(>▽<)o))
2012年07月19日 (木) | 編集 |
久しぶりに連続8時間寝て

昨日の寝不足も熱中症も

すっきり改善!!!\(^o^)/

ちょっと無理しすぎちゃった(^_^;)



ってことで、濱キスなう(≧∇≦)

何これーーーーー!?

課題がわかってても

こんなに面白いってどーゆーこと???((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

もうひとつひとつがツボで

でも雑誌とかであった「お願い」連発の藤ヶ谷さん、

スルーというかカットというか・・・((((;゚Д゚)))))))

見たかったですーー、スタッフさん編集さん!!!!!!(;>_<;)

これこそ未公開部分をスペシャルでやってほしい!!!


自分がキスする前に

玉がやってるのを見て

宮田に助けを求めて震える乙女な藤ヶ谷さんとか

カエルにキスし終えて放心状態の藤ヶ谷さんとか

腹をくくってやったわりにはドローになってやさぐれる藤ヶ谷さんとか

キリンさんにディープキス奪われてお口開けっ放しの藤ケ谷さんにのん気に「ベロいった?」と聞く宮田とか

「凄いザラザラしたやつが口にあふれんばかりにぶわーっと入って来る」と詳細に報告する藤ヶ谷さんとか

のわりには「いやそれあんまり言わなくていいです。なんかもうお、思い出すと結構ちょっと。。。」と言葉を詰まらせる藤ケ谷さんとか

一回一回一旦停止して萌えまくってます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



でも今回MVPはニカちゃんだよね!!

自分も苦手なのに玉のために持ってあげるって。。。

なのに「飛ばすなよ!」とか言っちゃう玉、S過ぎる。。。(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
キリンさんにまで・・・_| ̄|○
2012年07月13日 (金) | 編集 |
えぇーと、時間がないので

昨日の叫んだだけのビギナーズの感想は

また次回に(笑)



やっと濱キス今見ました(笑)

結果は、、、

妥当かな(^_^;)

2人ともすごく頑張ったけど

頑張った期間の長かったほうに軍配ということで(*^_^*)

で、です!!

次回予告なんですが

動物さんとKISS

藤ヶ谷さんはキリンさんとでしたが

・・・・・・・

キリンさんにまであの角度ですか????????_| ̄|○ ガクッ

もうね

左下のあごのラインにKOです(;>_<;)

これまた素敵すぎて萌え死ぬ。。。_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_

とりあえずTV画面を写メって

お仕事いってきます(*≧m≦*)ププッ


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
濱キス
2012年04月26日 (木) | 編集 |
なんだかねぇ、、、

人が争うところってあんまり見たくないし

ましてやそれがキスマイならなおのこと!

今これリピしながら書いてるんだけど

北山さん短気すぎる。゚゚(ノ´A`ヾ。)゚゚。

もう見てて怖いんだもん!!

怖いといえば横尾さん。

場の空気を柔らかくするために

頑張って話す健永や宮田、ニカちゃんに

マジできれてるし。。。(;>_<;)

太輔もね、

心の中ではかなり抱えてそうな顔つきだったけど

・・・抑えてたね(^_^;)

さすが長男とか思いながら見てましたw



今週の内容はともかく

(あんまりリピしたくない。苦笑)

来週の予告にはかなり萌えました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

先週の時点での予告では

太輔が一人でタクシーに乗って

首からおせんべいが入ってる容器をぶら下げてたんですが

今週はバンに乗った横千二とか

道を歩いてる玉宮北が首からぶら下げてて

なんだかここだけ見るとみんな可愛いww

太輔はというと

自分の顔の4倍くらいありそうな瓦せんべいを

眉間にしわ寄せて噛んでたり

せんべい部屋で一人っきりで北山さんのいすに座って食べたり

自分の所定の位置に戻って食べたり

残り少なくなったせんべいを取り出すのにマジックハンド(おもちゃ)使ったり

気に入ったのか気を紛らわせるためか

わざわざそのマジックハンドに割ったおせんべいをはさんで

マジックハンドで食べたり(これなかなか可愛い(≧∇≦))

おせんべいの袋を穴が開くんじゃないかってくらい見つめて食べたり

ぐったりして目を瞑ったまま食べたり

とにかく見所満載・・・なはず(苦笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
濱キス
2012年04月12日 (木) | 編集 |
昨日『濱キス』までにと思って

せっせとレコ編集をし

がんばってたのに・・・

濱キス始まる直前に寝ちゃったよぉ!!!ヽ(;▽;)ノ



ってことで

朝ごはんたべながら『濱キス』なうです(≧∇≦)

ってか、今週も裸祭りぃーーーーーーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

やっぱりこの番組ってヲタ向けサービス満載ーーーーーー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

なぁーんて思って見てたんだけど

太輔は???

先週の予告からめちゃくちゃ楽しみにしてたのに

先週のびびり橋は太輔なかったのに

これってじらし戦法ですか???゚。.*ヾ(:∀;)ノ ゚・。*

ほっとんど春日しか映ってないように感じるのは、、あたしだけ?(けんこ風w)

んーー、でも

濡れ髪オールバックも

ピンクのバスタオルも

とっても素敵☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

えぇーーと、テレ朝さん、

来週、春日のVを延々流さなくていいからね。

とっとと残りのキスメンを流してください。





それにしても、、、みやた。。。゚。.*ヾ(:∀;)ノ ゚・。*






さて、沸いたところで

お仕事行ってきます!

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
もーすぐだね!!
2012年03月23日 (金) | 編集 |
今日はあさから爆弾が、、、(゚Д゚≡゚Д゚)

なんだけど、

今朝はWS全然見られなくて

おまけに最近職場に携帯を持ち込めなくなってしまったので

お仕事終わるまで浦島太郎状態(><)

もうね、わけわかんないです。

ひとつだけ把握できたのは

主役はJUMPだってこと。( ̄▽ ̄;)

ま、これはゆっくり考えるとして

(クリエさえまだお手紙確認してないのに。。。)



ってことで、

もうあと少しで濱キスです。

昨日ね、ボーっとTVつけっぱにして

パソコンやってたら

立て続けに2回CMが流れたのね。

で、そのたんびに半裸に釘付けになったわけなんですが(←

これだけ流れるんだから捕獲しようと思い立ち

録画を始めたら、、、これが一向に流れないのよね┐( -"-)┌

2時間近くかかったわ!!(苦笑)

もう予告だけでこんなに沸いちゃってどうしましょう!>o(≧▽≦)o

さて、心の準備を。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
