少クラ
2013年04月16日 (火) | 編集 |
相変わらずのブログサボり癖ww

でも今日は久しぶりに

お誘いいただいて少クラ行ってきたから記録がわりに。。。

ゲストは宏光。

オープニングすぐから出てきて

グレーのこじゃれたスーツというかセットアップ(ベスト付き)に

黒のインナー、金ピカのスニーカーといういで立ちで

バックにアンダーソン、てらぽん、増田、岸孝、萩谷、半澤を従えて

ソロ曲『Give Me』を。

スローテンポなんだけど、ちょっと大人な感じのダンスで。

歌い終わったあとはペコペコと4回ほど頭を下げつつはける(笑)

もう一個の週もゲストで

これもしょっぱなから出てきて

『Everybody Go!』

赤ジャケ、白Vネックインナー、黒パンツ、黒(紺かも!?)靴。

バカレア、ぬんぼ、さっきのバックと一緒に。

で、北山さんはこれだけだったんだよね。

ちょっと物足りないというか、

でもアルバムのほかの曲も早く生で聴きたくなったです。



ってことで、大阪チケ到着は22日だね。

なんだかだんだん近づいてきたなぁ。。。


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
一人で・・・
2013年01月21日 (月) | 編集 |
今日はお仕事終わってから

ずーっと土曜日のもしツアの太輔リピってて

可愛いーーーってデレデレしてたんだけど

少クラ入ったお友達から

太輔一人で出てるよーと連絡が!!!Σ(゚д゚lll)

え??

一人で行ったんですか??

メドレーのアイノビと

あとソロでマリアとロッキン、

それとラブミーをwithくまちゃんで歌ったらしい。

バックには寺西、アンダーソン、安井、増田。

まんまツアーだね。

これだけ歌ったってことは

2週連続のゲストかな??

来月が楽しみー\(^o^)/

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
藤ヶ谷祖師谷ガヤガヤガヤლ(╹◡╹ლ)
2013年01月10日 (木) | 編集 |
久しぶりのデイブレーー\(*´▽`*)/

たった2年2ヶ月前なだけなんだねーーo(^▽^)o

柊さまヘアーから前髪を短くして

もうそっちで慣れちゃったから

たった2年前のことなのに

すごく懐かしく思えるよ。

ってか、

この曲聴くと

初めてのエビキスコンで12人が揃って

メンステ上段から出てきたことを思い出す。

絶好調に好きだったなぁ。。。って

今も好きなんだけどねw

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
少クラ(12月10日)
2012年12月12日 (水) | 編集 |
前日の夜12時すぎに電話があって

急に誘われて行ってきましたヽ(´▽`)/

では簡単にメモを・・・






[続きを読む...]
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
あなたにお手紙書きましょう
2012年10月07日 (日) | 編集 |
今、逃走中見てるんですが

ロミオの相手役(好きな人じゃない方)って

ビギナーズで合コンした(七三わけで3人オソロだった回)相手の可愛くないほうの子だよね!?

昨日は森廉くんがつよぽんのドラマ出てたし

こうやってだんだん知ってる俳優さんが増えていくって

楽しいね。ヽ(*´∀`)ノ



ところで、

先日お友達に頼まれて

少クラの藤北『あなたにお手紙書きましょう』を探してましたw

もっと最近かなって思ってたら

2004年の12月だったヽ(;▽;)ノ

もうみんなめっちゃ初々しくて

まだABCjr.だったニカ千とかが

子供なんだよねo(^▽^)o

で、もっとちっちゃいとこに真田やゆーとや

今はやめちゃった子とかがいて・・・

こうやって過去映像見ると

よくやめないで続けてくれたなぁって

いつも思います。



お手紙は宏光が

「はっきり言って地味だよね!」と言ったあと

ふたりで真顔で見つめ合うとことか

嵐のツアーについてたときに大阪のホテルで起こった出来事を話すときに

文章ひとつひとつ読み終わるごとに

太輔の顔を見て反応を確かめたりするとことか

「僕より二つも兄さんの北山は一見お調子者ですが、助けてもらうことも多く、いつも感謝しています。

これからも頼りにしています、兄貴。あなたの可愛い可愛い弟より。」と

甲高い声で読みきった太輔とか、、、

二人の歴史の原点だなぁって思えるところが

いくつもあって

大好きです。



これは、、、宝物だなぁ。。。









☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
