3連続1位ーーーーー\(*´▽`*)/
2013年07月08日 (月) | 編集 |
キュンキュンしたーーーー\(*´▽`*)/

ヤバイこれほんと!!!!!(*≧∀≦*)

しかも藤ヶ谷さん3つとも1位って(笑)

大久保さんの20000点、とってもわかります!

ま、玉のも可愛かったけどねd(^-^)

・・・と、昨夜見たブサイクを朝からリピリピ(笑)

とってもテンション高くお仕事行けるわww





そーいえば、

大人の女性に贈るプレゼント。

太輔のアイマスク、ランジェリーとおそろになってます。

・・・ということは、、、

もうひとつの使い方というのもまんざら・・・(笑)



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
やっぱり素敵(*≧∀≦*)
2013年03月24日 (日) | 編集 |
藤ヶ谷さんのメール、

内容も素敵だけど

それよりもメールを打ってる手元にキュン(*≧∀≦*)

伏し目にキュン(*≧∀≦*)

低い語りにキュン(*≧∀≦*)

そして芸人張りにチャチャを入れる宏光に爆笑ヽ(*´∀`)ノ



お料理は

あいかわらず綺麗に食べるよね。

話し方も優しいし

言葉のセレクトもいいよね。

そしてVを見て勉強してる宏光がかわいいww

ま、自分が一位とっちゃったんだけどね(笑)



プレゼントは

これ太輔っぽいなぁって思ったものがズバリ太輔セレクトだった(笑)

うん、とってもらしいよ。

これ、ほしいなぁww



レギュラーになったら

時間早くなるね。

よかったぁヾ(*´∀`*)ノ



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
祝!レギュラー花!!
2013年03月14日 (木) | 編集 |
お休みの二日間、

花粉でぐったりしてたのと

春の嵐で一歩も外に出られなかったので

今日のお仕事ちょっと不安・・・と思いつつ

今朝起きたら

きすブサレギュラー決まってたーー\(^o^)/

さて、デイブレでテンション上げて

お仕事行ってきます!
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
BUSAIKUじゃないもん!!!(≧∇≦)
2013年01月27日 (日) | 編集 |
昨夜、眠い目を無理やりこじあけて

深夜遅く始まる時間までなんとか起きてて

始まったらヲ友とLineで叫び合いながら(笑)

お腹かかえて笑いながら見ました\(^o^)/



ってか、

藤ヶ谷さんの観覧車、4位ですかーーーーー???((((;゚Д゚))))

あたしにとっては全然1位なんだけど(←盲目上等!w)

観覧車の向こう側に映る景色にも若干反応したりしながら

いいじゃん上からーーーって思ったの

あたしだけじゃないはず!!

だって基本藤ヶ谷担は何年も前からずっとMですもの!(笑)

あれでも最上級に優しいと思うんだけど。。。ダメ??w

最初「気をつけて」って手を繋いでるときも(何げにしっかり恋人繋ぎ)

「着とけ」って乱暴にいうのも

足を組んで彼女の話に耳を傾けてるとこも

キスの仕方がスマートなとこも

お願い事を言わないってじらすとこも

お前って呼ぶとこも

全てが好きなんだけどーーーーーーーヽ(´▽`)/

(番組の趣旨からかなりずれてる気もするがw)

それにしても

「寒さに時代関係ねーだろ!」は名言よねww(≧∇≦)



一旦送信。



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
BUSAIKU AGAIN!!!
2013年01月18日 (金) | 編集 |
今日からだんなが出張なので

結構早起きして見送り(普段はベッドから出ないw)

早く目が覚めたついでに

録っておいたシェアハウスとラストホープを

一気に見てキスにのけぞり(笑)

で、二度寝してからのおはようございますm(_ _)m

・・・で、、、

寝てる間にBIG NEWSがぁ・・・\(◎o◎)/!

キスマイBUSAIKU!?がやっと帰ってくるんですね゚(゚´Д`゚)゚

なんと1時間を3ヶ月連続で!!!!!(*≧∀≦*)

月に一回っていうのは

各回じっくりリピしろってことですよね!??w

うん、あんなの毎週やられたら

心臓もたないもん!(笑)

しっかり噛み締めて飲み込んでから

次を迎え入れるって感じかなヽ(*´∀`)ノ

とにかく嬉しい限りです。

とれたてフジテレビでも一人ひとりのコメントが載ってました。

改めてばんざーーーい\(^o^)/

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
