昨日の小太郎くん
2012年12月25日 (火) | 編集 |
昨日は朝から文句ないビジュで

小太郎くん頑張ってましたね。

もっとあちこち出るかなぁって思ったけど

結局めざましといいともだけ!?

しかもいいともはほとんど発言なかったよね(苦笑)

ま、それでもそこにいてくれるだけで

パッと花が咲いたように華やかになる小太郎くん(←言い過ぎ?w)

ってか、全然小太郎くんじゃなかったねw

太輔カッコよかったぁ\(^o^)/



最終回も思ったより出番あったし

榎本くんとしても頑張ってたし

ってか、何やってもベタ褒めするんですけどね(笑)

ドラマのストーリーもね

最初はちょっとやだったんだけど

でもだんだんぐいぐい引き込まれて

もう翌週が待ち遠しくて

毎回平均4~5回は見てた(≧∇≦)

ホントにいいお仕事に携われてよかったね、太輔。

お疲れさまでした。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
お疲れ様でした!
2012年12月20日 (木) | 編集 |
先ほど番組Pのツイで

藤ヶ谷さんオールアップとありました。

今年の年初(去年の年末)からずーっと

ドラマのお仕事が続いてて

最後は尊敬する拓哉さまと一緒の現場で

一から十までお勉強させてもらって

ほんとにいい一年だったね。

そしてお疲れさまでした。

バラエティとドラマが重なって

体力的に限界超えてるときもあったけど

ホントに頑張ったと思います(←素人目に見てもね)

渾身の最終回、とっても楽しみです。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
小太郎くん
2012年12月11日 (火) | 編集 |
ヤバーーい(≧∇≦)

ゴルフウェア萌えーーーーー(*´∀`*)

ここだけで幸せ100%になれるーーーーー(≧∇≦)

ってことで

プライスレスなうです。

(まだ『なう』ですw)

明日は朝早いんだけど

これを見ずして寝られないよね(笑)

慈英さんとの共演は久しぶりになるのかな!?

シニカレで所長さんだったもんねo(^▽^)o

ってか、所長もチャラ男の雅喜から小太郎くんへの変身ぶりに

ビックリだよね(笑)



あ、今日はいきなり夜中に誘われて

少クラ収録行ってきました。

今日はとくにゲストはなく

でもとっても楽しかったので

近いうちに書けるといいなぁ。

(ぬんぼのロスマイにはビックリしたけど←いろんな意味でw)



明日も早いからプライスレス見たら寝ますww

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
榎本くん!
2012年11月26日 (月) | 編集 |
小太郎、イケメーーーーーーン(≧∇≦)/

・・・と最初に叫んだところで、、、

ストーリー、だんだん面白さを増してきてますね。

うん、亡くなった先代と金田一さんとの関係が

・・・って話はここでは置いといてww

ちょっとしか出てこない榎本くんが

あまりにもかっこよすぎて

TVの前で正座して見てたんだけど

マジで倒れそうになった(笑)

ま、ホントに倒れちゃったら

ちょっとしか出番ないのを見逃しちゃうから

必死で耐えたけど(笑)

ちょうどエレベーターのシーンで

ヲ友と電話してたんだけど

「代わりたい?w」って聞かれて。。。

そりゃ代われるもんなら代わりたいよねヽ(*´∀`)ノ

てか、体感エレベーターっぽかったよね。

相手はおっさんだったけど(´・_・`)

ま、冗談は置いといて

一人で苦悩してる表情にやられました。

そして来週は15分拡大スペシャル\(^o^)/

さて、リピしてくる!

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
榎本くん
2012年11月13日 (火) | 編集 |
ちょっとバタバタしてたので

今日のぷらいすれす、

追っかけ再生してます。

いきなりの榎本くん登場(*≧∀≦*)

相変わらずのひょこひょこ歩きが

可愛いのなんのって。。。(≧∇≦)/

と思ったら

ペタペタ走りまで披露してくれて

ホント可愛い♡♡♡

ツイでプロデューサーさんが呟いてた

「藤ヶ谷太輔ファンの皆様お待たせしました」って言葉w

ホント待ってました(笑)

もちろんドラマ自体も面白いんだけど

でも榎本くんいっぱい出ると嬉しいヾ(*´∀`*)ノ

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
