ジャニワ千穐楽おめでとうございます!
2013年01月27日 (日) | 編集 |
今日、ジャニーズワールドの千穐楽でしたね。

3ヶ月間お疲れ様でした。

最初はね、出演者・・じゃなくてゲスト!?

もうだいぶ前で忘れちゃったけど(笑)

キスマイの表記があったから

そりゃチケット申し込むよね。

行くよね。

でもキスマイはいなくて。。。

途中1シーンにだけ出るという荒業を使って

宏光6回、健永7回出演。

・・・なんかお茶を濁されたというか

釈然としないものがあったよね。

だって、、、

好きな人出てたら観にいきたいもん。

今回太輔じゃなかったから

あたしはまだこうやって平静でいられるけど

ヲ友は担当さん出てるからヤキモキしてたよ。

あれは気の毒だよ。

ちゃんと出るなら出る、出ないなら出ないがよかったな。

まぁでもまだまだ先だと思ってた3ヶ月公演が

大事もなく無事終えられたのはよかったです。



さて、、、

キスマイの次のお仕事は何ですか??

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ジャニワで、、、
2013年01月11日 (金) | 編集 |
今日は千賀さんが棺桶の中から出てきて

藤ヶ谷さんは観劇だったんですってね。

さすがに3ヶ月もやられると

自担と偶然逢うのはキセキのようなものだなぁ。

うん、また次回に期待しようっと!←

・・だってカウコンを除くと

全然会えてないんだもん!

久しぶりに歌い踊る姿、

生で見たいよ!








あ、山田さんソロデビュー(でいいのかなぁ!?)

おめでとうございます。

出だし好調なんですってね。

あたしもあの曲大好きです。

金田一も好きだから見ますw

で、今日舞台でキスマイの曲を紹介するとき

(実際は宣伝しなくていいの?って気を遣ってくれたとき)

先輩の曲って思わず言ってくれたみたいだね。

デビューしたのはJUMPが先だけど

山田さんのそういうとこ、大好きです。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
ジャニーズワールド
2012年11月10日 (土) | 編集 |
せっかく書いた文章が何故か一瞬で消えた_| ̄|○

もう一度書く気力ないよぉ!!!

とりあえず簡単に。

あ、写メスマホからアップしたら

全部横向きになっちゃった(笑)




これは唯一キスマイ宛に届いてたお花。

贈ってくれた人も贈られた人も

複雑だよね。。。




これは終盤大活躍のバルーン。

ロビーの天井にいっぱいあって綺麗だったから撮ったの。

最後の曲でこれを持ったJr.が

通路を所狭しと埋めてました。

初日だからか、それとも毎回なのか

ビックリするくらいたくさんいた(笑)






キスマイ(太輔)的には

滝さま舞台の再現シーンのときに

後ろのスクリーンに映し出された弁慶と

最後の曲のときにスクリーンに映ったキスマイ。

これ、滝さま、亀、光一、キスマイ、そうまり、山P、あとゆーまはいたかどうか不明w

太輔は

♪あの星へ帰ろう~と

♪願いをひとつに集めて~と

♪A wonderful world~だけでした。。。( ̄▽ ̄;)

・・・_| ̄|○


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滝CHANで・・・
2012年11月02日 (金) | 編集 |
今週はジャニーズワールドのことだよって教えてもらったから

すごーく久しぶりに

滝CHANnel、見てきました。

リハーサル風景がちょこっと流れて

あとは滝さまからの指令ってのを

えびとすのまんが引くって感じだったんだけど

誰にどこで何をするって指令で

その誰にって部分に

キスマイのメンバーの名前が3人も出てきた。。。(´・ω・)

・・・これって出演決定ってことですかね!?

(←東宝HPに書いてあっても信用してなかった。笑)

名前が出たのは

健永、横尾さん、玉なんだけど、、、

これって全員でますかね???

ちょっとココロの準備が・・・(>_<)


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
