弾丸ツアー
2014年03月03日 (月) | 編集 |
帰宅してお風呂入ったらもうこんな時間( ̄▽ ̄;)

今日は福岡弾丸ツアーに行ってきました。

もちろん仮面舞台挨拶です(*≧∀≦*)

1月からこうやって毎月生太輔に逢えるのなんて

何年ぶりだろう!?(ツアーを除いて)

本人も言う通り

キスマイの中のレアキャラだからねww

しゃべるの下手な大我と、会話が噛み合わなくて時間を止める宮舘と

それをどうにかまとめようとして全然まとまってない太輔と

ほんわかしたムードが漂ってて

ホント行ってよかった。

(飛行機代が目ん玉飛び出るかとおもったけどww)

めちゃくちゃカッコよかったし

質問コーナーで客席歩き回って思った以上に近くまで来てくれたし

最後マイクを通さない生声で

「好いとーよ!!」って言ってくれたし(*≧∀≦*)

しかも意地悪なしの素直な投げチューを何度も投げまくってたしw



これで舞台挨拶も一段落だろうし

これから地道に買いだめてた前売り券を消化して行きたいと思います。

もうだいぶセリフは入った(笑)



さて、寝ないと明日も仕事。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
祝!銀幕デビュー(*≧∇≦)ノ<※*・:*:` 
2014年02月27日 (木) | 編集 |
えーーと、、、

あまりにもほったらかしにしすぎてて

どれだけぶりかもわからないくらいお久しぶりです( ̄▽ ̄;)

ホントはね、にゃんにゃんにゃんの日に書きたかったんだけど

まぁその日は朝から忙しくて(笑)

今まで、ごくせんとか、バカレアとか、BBJ・・はキスマイ出てないかw

あ、あとバイロケとATARUもだ!

ずーっと昔から映画出たいって言い続けてきた太輔が

キスマイメンバーにだいぶ先を越されて

その瞬間が来るまで待ち続けてきた銀幕デビュー!!!

もうね、完成披露の1/22も、先行の挨拶2/8,9も

そして初日挨拶2/22も

ホント嬉しそうだったのよね。

自分の作品を早くみんなに見てもらいたいっていう気持ちで溢れかえってて。。。

映画はね、正直そこまで期待はしてなかったんだけど(←なにげに失礼w)

もうホントごめんなさいって感じでした。

完成披露で最初見た時は、そんなに泣くんかい!!って自分にツッコミ入れたくらい(苦笑)

感動したよ!

でね、すでに結構回数見てるわけなんですが

初日挨拶の日に

初めて見たときに泣いたポイントと違うとこで感動して

これまた泣いたんだよね。

うん、深いわ。

ホントごめんなさい。

前売りもいっぱい買ったし、

それ以外にも何度か見ることになりそうだし

いったいあたしは何回見ることになるんでしょうか(笑)

あ、東京暇人で映画のメイキングみたいなのを見たときに

なんか違和感感じて

これってTVサイズで見るんじゃなくて

映画館で大きなスクリーンで見るべきものだなって実感した。

うん、スクリーンでドアップで見る太輔は

・・・・・カッコイイ(*≧∀≦*)

そして、ドアップで見るむさかさんは、、、ものすごいことになってます。

ぜひ!!!映画館で見てほしいな。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
銀幕デビュー(*≧∀≦*)
2013年10月17日 (木) | 編集 |
今朝、せっかくのおやすみなのに

スッキリを途中から見るという・・・

当然今日やるとは思ってもいなかったので

録画ボタンも出演者の面々があれやこれやと

喋ってるあたりから・・・_| ̄|○

・・・という失態をおかして

あんまり気分の乗らない一日のスタートを切りました( ̄▽ ̄;)

昨日やらなかったらもうやらないって思うじゃん、普通!!!ヽ(`Д´)ノ

あ、仮面ティーチャーの制作発表のことですけどねw

途中から録画しても1分40秒くらいあったから

最初っから入れてたらどんだけ長かったんだろ!?

昨日結局めざましとZIPとMXとPONしかなかったから

まぁ台風もあったしあんぱんまんもあったしね。

しょうがないっちゃあしょうがないとは思ってたんだけど

こんな変則はやめてほしいわぁ。。。_| ̄|○

で、朝からイライラしたので

キスメンも食べた安堂ロイドのコラボパン、これから食べます。

千賀がクリームいっぱいって言ってたから

揚げパンじゃなくてランチパックのほうだよねきっと。

それともそれぞれ好きな方選んで食べたのかなぁ!?

まぁ両方買ってきたからいいんだけど(笑)



ってことで

太輔、銀幕デビューおめでとー(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
仮面ティーチャー 1
2013年07月07日 (日) | 編集 |
うーーむ。。。( ̄へ ̄|||)

これのどこに萌えを感じればいいのだ??

どーして藤ヶ谷さんは人に(髪を)セットしてもらうと

あんな髪型になるのだ??( ̄へ ̄|||) ウーム

マル秘ファイルの中の写真はちゃんとかっこいいのに。。。_| ̄|○

いや、どんな藤ヶ谷さんも好きです。

好きなんだけど

もうちょっとカッコよく見せてくださーーーーーーい゚(゚´Д`゚)゚

ストーリーは青年漫画そのものだね。

慣れるかなぁ?慣れるといいなぁ。

あ、バイクに乗った仮面ティーチャーは

まんまライダーみたいでカッコよかった(*≧∀≦*)

でもあれ藤ヶ谷さんじゃないしなぁ(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
いよいよ・・・
2013年07月05日 (金) | 編集 |
ふと気づくと

もう明日が剛太先生の初日なのねぇ。。。

深夜帯のドラマだからか

番宣が一切なくて

全然テンションあがらないんだけど(笑)

今までのこの時間帯のドラマもこんだけ番宣なかったっけ??(笑)

明日は、、、お隣の街のお祭りに行くけど、、、

この時間ならリアタイできそうだわ(*≧∀≦*)

すごーーーく楽しみ♡♡♡



☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
