拳銃
2014年02月28日 (金) | 編集 |
藤ヶ谷さんの主演舞台の『コルトガバメンツ』

最初きいたときは何にも思わなかったんだけど

よくよく聞いてみると

コルトって拳銃のことじゃない!!!

ルパン3世とかで出てきたりしたよね!?

いや、何かの洋画で見たのか!??

で、ググったら

コルト ガバメントで出てきたよ。

そーいえばすごーーーく昔、

家族でグアムに行った時に

拳銃撃ったことあるなぁ。

あれ?これって非合法??そんなことないよね!?

ちゃんとしたとこだったんだもん(←たぶん・・・)

ま、時効です(苦笑)



引きこもりと聞いてすぐに頭に浮かんだのが

『シニカレ』で異空間で真っ白な太輔。

美しすぎて触ると脆く壊れそうな青年がその手にコルトを・・・

って一人で想像して楽しんでますww

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
祝!初主演舞台\(^o^)/
2014年02月27日 (木) | 編集 |
今日はもう一個エントリーをあげとくべきだよね!

ずーっとずーーーっと待ってたよ!

太輔の舞台、大好きだもん!

どっちかっていうと、ライブより舞台の方が好きだったりもするくらい

大好きだったんだよ。

なのに、少年たち以来パッタリと板の上に上がらせてもらえない日々が続き

やっと、やっとだよ。

ホントにおめでとう!!!

てか、先週自分は舞台もしないし滅多に人前に出ないから

レアキャラだって言ってたのは

伏線だったんかい!!!ヾ(・・;)

東京の箱が一番小さかったり

今んとこFC枠ない疑惑浮上したりと

いろいろ前途多難なことも多々ありますが

それでもめでたい(*≧∀≦*)

とっても楽しみです。

・・・チケット取れるよね!??(´・ω・`)
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
