すのまん君たちのこと
2011年06月08日 (水) | 編集 |
すのまん担のヲ友達からのお願いです。

キスには直接関係ないけど

でも可愛い子たちばっかだもんね。

一緒に少年たちでも革命でも頑張ったしね。

ってことで、以下貼り付けます。











-------------------------------------------------------------

2009年1月の新春滝沢革命にて結成されたMis Snow Man。
結成してから3年目になる彼らは、
数多くの公演で主演の先輩方を支え
時にはメインでもコンサートに出演し、Jr.としての活動の幅を広げてきました。
しかしながら、この5月に行われた
みんなクリエに来てクリエ!Part4、そして、ジャニーズチャリティー野球大会では
なぜが「Mis Snow Man」と呼ばれず…8人揃っての出番もごくわずかで
「?」が飛ぶ状況になり、私たちファンも心を痛めました。

そんな状況の中ですが、東日本大震災により延期となっていた
Mis Snow Man初主演映画「HOT SNOW」は7/9(土)より公開が決定しました!

そこで、ここで落ち込んでる場合じゃない!ということで
なんとかして私たちファンの力で
Mis Snow Manを盛り立てていけないだろうかと考え、
元々、この映画が公開されるという情報の発端が
ツイッターだったということもあり
ツイッターにて企画を実行することになりました!

missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan) というアカウントにて
公開日の1ヶ月前にあたる6/9(木)より
毎日公開日までカウントダウンを行っていくことにしました!!
是非、missnowman_fanのアカウントにフォローしていただけたらと思います。

今回、どうしても数多くの方々にご協力いただき
盛り上げていきたいと考え
Kis-My-FtⅡのファンの皆様のご協力もいただきたいと思い
こちらに載せていただくことになりました。
ツイッターはメールアドレスがあれば簡単に登録できますので
是非、ご協力よろしくお願いしますm(_ _)m

あと、ブログをやっておられる方いらっしゃいましたら
拡散の方、お願いできたらと思います。
上の文章だと重いので(笑)
下をコピペして貼っていただけたらと思います。

------------------------------------------------------------------


☆ HOT SNOW 公開決定!☆ Mis Snow Manをみんなで盛り上げよう!☆

 震災で公開が延期になっていた
 Mis Snow Manの初主演映画の「HOT SNOW」の
 公開が 決定しました!

 7/9(土)から1週間限定で
 東京・Tジョイ大泉 と Tジョイ京都 2館での上映になります。


 公開に向けて 映画「HOT SNOW」を
 そして、Mis Snow Manを盛り上げていきたいので
 6/9(木)よりツイッターにて公開日までカウントダウンしていこうと思います!
 ぜひぜひ フォローお願いします☆

 ツイッターのアカウントは

  missnowman_fan (http://twitter.com/missnowman_fan)

 になります。ツイッターの検索でも探すことができます!
 多くの方の力でMis Snow Manを盛り上げていきたいと考えているので
 ご協力よろしくお願いします!
 






☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
悲喜交々
2010年05月29日 (土) | 編集 |
今朝起きてみたら

SHOCKの屋良っちの代わり、お名前出てましたね。

(事務所発信じゃないとこがまた・・・( ̄∇ ̄;) )

で、よく見てみると

両方に名前が出てるユニットがあったり

(これは1軍、2軍に別れてってことかな!?)

名前の出てないユニはどっちに???って疑問がまだまだ残ってたり・・・

ホントMCでいつだったか太輔が言ってたけど

どこに振り込んでいいのか全然わからないよね。

(と言っちゃう太輔ってどこまでヲタ視線なの???笑)



で、キスは何度も言うけどKAT-TUN WORLD BIG TOURだけでFA???

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
滑り込みで・・・
2009年07月15日 (水) | 編集 |
橋本良亮くん

16歳のお誕生日、おめでとう*♥*:;;;;;:*♥q(≧▽≦*)(*≧▽≦)p。・:*:・゚★,。・:*:・゚

あなたの自由さに

時に笑わされ

時に癒され

そして時に喜ばせていただきました。

まだまだ吸収することがいっぱいあって

まだまだ伸びてゆくであろうハッシーに

素敵な一年が訪れますように。

そして、あたしの大事なちあきちゃんを

幸せにしてあげてください。





頑張るんだよ!!!v(≧∀≦)v

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
宇宙一の立膝王さま、お誕生日おめでとうございます!!
2009年06月17日 (水) | 編集 |
五関さま!

24歳のお誕生日おめでとうございます!!



西の残念なヲ友だちをいつもいつもHappy にしてくれて

ありがとう。

ここ2年ほどの間に

新しい魅力をどんどん開花させていってますよね。

笑顔のとっても素敵な五関さま

これからも、もっともっと

いろんな面を見せて楽しませてください。

あと、Cちゃんの大事なハッシーもよろしくね。v(≧∀≦)v

この一年が

杏ちゃんと(あ、言っちゃった!!笑)五関さまにとって

素晴らしい一年になりますように。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
同志の方へ
2009年06月16日 (火) | 編集 |
藤ヶ谷太輔応援ブログなんですが

ときどき、、いやしょっちゅう寄り道してることは

いつも読んでくださってる方はご存知ですよね。( ̄∇ ̄;)

さっき、何気にアクセス解析の検索キーワードを見てみたら

もちろん『藤ヶ谷太輔』がだんとつ多いんですが

何気に『伊藤純平』もちらほらあったりします。(笑)

えっと、、、同志の方ですかね!?

彼を滝さま演舞城や、サマリーでかなりの回数観てきて

ホント可愛くて(あんまり賛同してくれる人はいないんだけど。苦笑)

コンサートとかでも花道走ってきたら

思わずブンブン手を振っちゃいます。v(≧∀≦)v

(あ、あたし太輔にあんまり手を振ったことはないです。

お地蔵さんのようにひたすら固まって声も出さずに観てます。(笑))

これからもポツポツと書いてゆくと思うので

彼を知らないみなさんも

是非少クラとかで確認してみてくださいね。(o^-')b

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
