ツアー決定!!!
2013年02月16日 (土) | 編集 |
やっと、やっと発表きたねヾ(*´∀`*)ノ

GWの大阪を皮切りに

仙台、広島、横浜、北海道、福岡と

まだまだひと波乱もふた波乱もありそうな日程ですが

(大規模公演も数カ所で行うと書いてある・・・)

とりまめでたい\(^o^)/

来月27日シングルとアルバムとDVD(全員出演のショートムービー)もリリース!!!

・・・って、めざましだけじゃダメじゃない???

ほかの局も予約しとくか!
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
おめでとー\(^o^)/
2012年12月03日 (月) | 編集 |
プライスレスを見ながら

CMんときにツイ見てたら

今日ジャニワに入ったヲ友が呟いてたんだけど

エビさん、全国ツアー決まったんだってね。

それをちゃんと彼らの口から発表してもらったってことが

なにより嬉しいよね。

エビさん、エビ担さん、おめでとうございます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
スマコンに・・・
2012年09月29日 (土) | 編集 |
今日も藤北おじゃましてたようです。

さっきスマ担のヲ友から連絡が\(*´▽`*)/

中居兄さんのバックで

ダンサーとおんなじ服着て(鳥山明の描く勇者みたいだったってw)

踊ったんだってーーーーーO(≧▽≦)O

なんかね、

3時間前にいきなり踊れって言われたって

太輔がアンコでステージ上がったときに

言ってたそうです。

これ、太輔が木村兄さんにマイク向けてもらって

しゃべってたんだけど

2回くらいマイクを鼻にぐいって押しつけられて

そのたんびに

「やめてくださいよ!」って抵抗してたそうです(笑)



友達が言うには

二人ともかなり完璧に踊れてて

カッコよかったって。

んで、そんなこと言った中居兄さんは

俺そんなこと言ったっけ?なんかのドッキリかもよー(笑)って。。。(-ω☆)

太輔、慎吾ちゃんにぐいぐい押されて

木村兄さんの隣で2ショット

嬉しそうだったんだって(*^。^*)

なんて可愛いんだ!!!

ドッキリみたくダンス練習させられる藤北(笑)

逆にそこが見たいわ!!!w



太輔は黒Tにジーンズ、

宏光はジーンズに白Tにもこもこカーデ。



他にはやぶ、ゆうと、けいとが

ステージ上がったっそうです。

Aちゃん詳しくありがとーーー\(^o^)/

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
スマコン♪
2012年09月27日 (木) | 編集 |
昨日はスマ担のヲ友達に譲ってもらって

スマコンに行ってきました。



朝から母のお付き合いで新大久保、

午後は西からヲ友だちがきてるので浅草&スカイツリー散策と

結構ハードスケだったので

ドームに着いたらすでに開演時間は過ぎてました。

でもちょっと遅れてたみたいでギリギリセーフO(≧▽≦)O

外野のだいぶ端っこのお席だったんだけど

これが意外にメンステに近くて

端っこに歌いにきてくれたら双眼鏡なくても楽しめる距離\(*´▽`*)/

スマコンは2・・3年ぶり??で

今回はね、なんか感動して途中涙が出てきたとこもあった。

やっぱりスマップってすごいなぁって。。。



で、です。

最後アンコの『笑顔のゲンキ』のときに

それまでゲスト席でおりこうに座って見てたキスマイが

木村くんに呼ばれてゾロゾロとバクステへO(≧▽≦)O

ステージに上がったメンバーは

どこにいていいのかわかんない様子で

(スマファンのラッキーなお客さんもステージにあがってたから)

きょどってるのも可愛く、

周りのスマ担さんたちも「キャーー」とか言って手を叩いてくれてて

暖かく迎えてくれてるのも嬉しくて。。。

木村くんは太輔の首に大胆に腕をまわし

そのままステージ端のカメラのところまで連れてゆき

どアップで2ショットのサービス。

木村くんはめっちゃ男前で

太輔はとっても嬉しそうに恥じらう笑顔で

思わずカップルか!と突っ込みたくもなるような・・・(笑)



で、曲が終わったら

木「あれ?キスマイじゃん!」

中「なんで音止めんだよ!?」(曲が一旦止んで無音状態w)

藤「みなさん、はじめまして。キスマイフットツーでーす。」

ここで中居くんが太輔に何か耳打ちして

藤「みなさん、僕たちキスマイフットツー7人の応援のほうもよろしくお願いいたしします。」

会場「きゃーーー」

中(?)「はい!オッケーでーす!」

で、とっとと退場させるんだけど

普通に歩いてる7人に

「キビキビ!!!」って追い打ちをかける中居くん。(笑)

で、「キスマイフットツーでしたぁー」って\(*´▽`*)/

慎吾ちゃんかなぁ!?

(太輔を双眼鏡で追ってたので誰が言ってたかは不明w)

「しーはっは、しーはっはしーはっはー」って

歌ってくれてた。

ホントに暖かく紹介してくれて

そのあと確か一人ずつのトロッコに乗って移動するときも

慎吾ちゃんに向かって胸の前あたりで両手でお手ふり(恥ずかしそうな満面の笑みw)する玉とか

木村くんに向かって乙女のように恥ずかしそうに笑いかける太輔とか、、、

もう可愛すぎたーーーO(≧▽≦)O



手をつなごう的な曲のときは

後ろの列のすのまんも

前の列のキスマイもみんなちゃんと手を繋ぎ合って

左から横二太玉北宮千の順で座ってたんだけど

玉を境に

右側(宏光側)は両手を思いっきり高く上げて横揺れも激しくw

左側(太輔側)は両手は頭の横くらいの高さで

おとなしめに揺れて

玉は体の左右で違複雑な動きを(笑)



3時間を軽く超えてたスマコン

とっても楽しかったです。

知ってる曲も

すんごい懐かしい曲とかもあったしね。

あ、オレンジのときは

宮田がでっかい口あけて歌ってた(笑)

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
10周年おめでとうございます!
2012年09月09日 (日) | 編集 |
滝ツドームコン行ってきました。

久しぶりにバックで踊る太輔を見て

なんだか懐かしかったです。



お祝いだし、たくさんのグループが出るしと思って

ちょこちょこ見られれば嬉しいなくらいの気持ちで行ったんだけど

とんでもない!!!

最初っからガッツリ出てきて

しかも大好きなS.O.KISSの衣装(≧∇≦)

もうテンションMAXで見てたんだけど

なんだか違和感。。。

あ、パンツがいつものハーフパンツじゃない!!!((((;゚Д゚)))))))

えーー!

あたしあのハーフパンツ可愛くて好きなのにーーー

(あまりに好きすぎて衣装自分で作ってダッフィーに着せちゃってますw)

サイドに白いラインが入ったロングのパンツは超違和感だったけど

でも太輔がカッコイイのに変わりはないからよしとして。。。(笑)



滝さまたちがお着替えタイムに

エビキスゆーまでCanDo!CanGo!をガッツリ踊ってるのを見たときも

思わずうるうるしちゃって(^_^;)

あと、ドリボズで忙しいからか

藤北二横だけついてたとこもあった。



そうそう、わなびー歌うときに

途中からローラーはいてMintコンのライティングローラーのステップを

やったんだけど

そこにいきなりちょこんと滝さま出てきて

しかもローラーはいてたの(≧∇≦)

で、自分も一緒にやるけど

千賀面倒見ろと!!(笑)

坂道を転ばないように支える太輔、健永たちが可愛くて

思わず笑っちゃいましたヽ(´▽`)/



あと、滝さま先頭にセクゾが歌ってるときに

ローラーで移動してたんだけど

レディダイヤモンドで途中「いぇーっ!」ってとこがあるんだけど

太輔何気に滑りながら右手あげて「いぇーっ!」ってやってたから

さすがマリちゃんの曲は入ってるんだなぁと納得ww



あとあと、

滝さまと宏光、翼と太輔コンビで

檻のようなのに乗ってクレーンで吊り下げられるっていう演出があったんだけど

そのとき宏光が

「藤ヶ谷さーん、非常に高いですねー」って(*≧m≦*)ププッ

で、吊られてる高さが自分のほうが太輔より数段高いのに気づいて

「藤ヶ谷さんのほうが低いじゃないですかぁ!俺、高いですよぉ!」って

藤ヶ谷さん呼びするのが可愛かった。

太輔はわりとテンション低めで返してたけど(笑)



太輔、宏光、とっつー、郁人で気球につられて

空中遊泳もしてた!

スタンド席のかなり高いとこまで上がってグルグルまわってた。



MCで滝ツお着替えの間エビキスでつなぐんだけど

ほっとんど塚ちゃんがしゃべってて

太輔の声あたし聞いてないかも(๑•ૅω•´๑)!!!



あとはねぇ、

ユニットシャッフルして数人ずつダンスしたんだけど

太輔は滝さまと郁人、濱ちゃんとかと

エロエロダンスやってました。

最初寝転ぶから何するのかと思ったよ(; ̄O ̄)



山手線を見よう見真似で踊るのも

とっても可愛かった。



あとやっぱり圧巻だったのはリアデラ。

一人ずつ紹介してくれてドームの広いメンステを端から端までびっしりと埋めて

しかもJr.マンションも一緒にリアデラ踊ったの。

もうね、すごかった!!!

ってか、ちょっと簡単バージョンだった気もするんだけど

でも滝ツバックでリアデラを踊れるなんて

10周年のコンサートがなければ

実現しなかっただろうから

ホントにうれしかった!!

太輔も楽しそうだったよ。



これって、、、明日はどうなるんだろ!?

とりま明日も行ってきます。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
