玉ちゃん、はぴば(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
2014年03月17日 (月) | 編集 |
一度付いたサボり癖はなかなか治らないわけで・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず

玉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

デビュー前、いきなりフロントに引っ張り上げられた時には

藤北の間で迷子の子犬のような表情をして立ってた人が

今ではたくさんの経験に支えられて

あと、根っからの天然っぷりに助けられてw

自信たっぷりに堂々と真ん中に立ってるのを見ると

大人になったなぁと

親戚でもないですが思っちゃいます(笑)

今では太輔と横尾さんと一緒に3人で行動したりもするよね。

うん、大人になったなぁ(ほのぼの)



さて、、、

こと太輔に関しては、、、

とっても慌ただしいです。

もちろん一回でも多く逢いたい・・・の気持ちのもとに

今できることを必死で頑張ってます。

昨日はね、あたしはダメだったんだけど

お友達が北九州のチケットとってくれて

まだ東京の分は全然わかんない状態だけど

北九州のチケットを手にできたのは

とっても幸せと安心感を感じてますヾ(*´∀`*)ノ

つくづくあたしはお友達に恵まれているというか

いい人に囲まれてるんだなぁって実感します。

あ、チケットとかだけのことじゃなくてね(笑)

最初ファンクラブ枠がないと知った時には

なんのためのファンクラブだ!?とか思ったけど

(だって年会費だけ払ってまだ一回もなにも当たったことのない名義が・・・(´;ω;`))

でもないものはしょうがない。

気持ちを切り替えて頑張ったww

悪い人にじゃなくて

純粋に太輔を好きな人がたくさん当たるといいね。

さて、足をおさえるか!!!w


☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
怒涛の・・・
2013年10月03日 (木) | 編集 |
最近お仕事しいてる間に

新しい情報でツイのTLが溢れかえって・・・という現象が

とても多くあります(笑)

なんかもうついていけてないんだけど( ̄▽ ̄;)

ってことで

CD発売決定\(^o^)/

そしてタイトル決定\(^o^)/

ついでに(←)ドーム決定\(^o^)/

CDタイトルとドームツアー(と呼んでいいのだろうか?w)のタイトルが一緒で

しかもタイトルにドームという言葉が入っていて、、、って

エーベックスさん遊んでます?(笑)

『SNOW DOMEの約束』(で合ってるよね?w)

なんやかんや言われてますが

とっても素敵なタイトルだと思います。

楽しみだな(*≧∀≦*)



あ、PONで宏光!!

早く出勤しないと!!(笑)





書き忘れたーーーー!!!

太輔、ベストジーニスト2位おめでとう\(^o^)/

つよぽんは殿堂入り?

じゃあ来年は、、、ね♡
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
はぴば\(^o^)/
2013年09月17日 (火) | 編集 |
北山宏光 28歳

宮田俊哉 25歳 の

お誕生日おめでとう(*≧∇≦)ノ<※*・:*:

(宮田は3日遅れちゃってごめんねw)

さて、まずは宏光。

ジュニアの頃は発表する機会もそうなかったと思うんだけど

デビュー決まってからこっち、

藤北としてのいろんな思いを

ある時は誌面で、

ある時はライブで生の声で、

たくさん教えて貰えてるね。

そのたんびにこの人たちは

一人だけでは今のこの形にたどり着くことはなかったんだなと

改めて感慨深く思います。

そんな、太輔にとってもキスマイにとっても

なくてはならない人、北山宏光。

最近はバラエティでのしゃべりが格段にうまくなってきて

自分の個性をどんどんのばしていってて

この人はどこまで才能を輝かせるんだろうと

驚きとともに見ています。

これからもお仕事目一杯頑張って

あたしのまわりの北山担も幸せにしてやってください。

バラエティといえば宮田。

・・・と昨日までは思ってたんだけど

今日宮田担に誘ってもらって行ってきた2度目のドリボ。

宮田はね、バラエティよりも舞台の方が向いてる気がする。

バラエティだとまだまだいっぱいいっぱい感が全然なくならなくて

見てるこっちがハラハラするんだけど(笑)

舞台は堂々としてて

さすが長年先輩たちの舞台に出てきただけあるなぁと。。。

とっても素敵でした。

うん、キフシャムもそうだけど

宮田は舞台が向いてる気がする←二度目w

もうデビューしたんだし

そろそろしっかりと自覚を持って

あたしの周りの宮田担も幸せにしてやってください。

二人にとってこの一年が素敵な一年となりますように。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
✩デビュー2周年おめでとう✩
2013年08月10日 (土) | 編集 |

♥Kis-My-Ft2♥

♡デビュー2周年おめでとう!♡


もう2周年というか

まだ2周年というべきか

・・・まだのほうがしっくりくるかな。

最近のキスマイはお仕事量が多すぎて

全然ついていけてないのが現状です( ̄▽ ̄;)

(今日のゴロ検もニカ千宮横だけだと思ってたしw)

お仕事の幅もだいぶ広がったよね。

2年前恵比寿でデビューイベントを見ていたときには

今のこの姿は全然想像できなかったよ。

それくらい今のキスマイはすごいなって思います。

でもね、去年も書いたけど

あの瞬間の嬉しそうな心からの笑顔を

あたしはきっと一生忘れないと思う。

それほど素敵な笑顔だったもん。

文字通りキラキラ輝いてた。

大輔もあのときの気持ちを忘れないで

お仕事がんばってほしいなと思います。

大輔だけじゃないね、みんなだね。

これからの一年もキスマイにとって

素敵な一年となりますように。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
千賀はぴばヾ(*´∀`*)ノ
2013年03月23日 (土) | 編集 |
*・゚♡★♡゚・*千賀22歳のお誕生日おめでとう*・゚♡★♡゚・*

なんかもう、、、大人だね(笑)

大人のグループになっちゃったね。

バラエティ見てたら全然昔と変わらない感じもするけど(笑)

千賀の末っ子気質と(実際は弟がいるけど)

先輩をなにげにたてることのできるしっかりとしたところ、好きです。

素直だなぁって思うし

とってもカワイイとおもう。

できることならこのまんままっすぐいってほしいなぁ。

みんなに愛される千賀になってほしいです。

この一年が千賀にとって素敵な一年となりますように。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
