FC2ブログ
DVDに写真集
2011年11月01日 (火) | 編集 |
ヲ友が真野ちゃんがカミスンに出るってのをリツイしてたから

てっきり舞台版A.N.JELLがカミスンに出るのかと思ったら

なんのことはない。

ハロプロで出てるんだね。

そりゃそーだよね。。。

てか、、、真野さんとして初めてTVで見ました。( ̄▽ ̄;)

もうあたしは舞台は観に行かないけど

最後まで体に気をつけて

みんなで頑張ってほしいです。

北山担から聞いた話によると

宏光と内のラブラブっぷりがハンパないようで、、、

喜ばしいというか、宮田も入れてあげてねというか、、(笑)



最近時間があったら、、あ、なくても

ずっとライブDVD見てます。

どっちを見るかはその日の気分なんだけど

代々木を見ると気が引き締まるような気がする。。。

なんか原点って感じがして。

あの日はMC前とMC後では顔つきも変わってたもんね。

(DVDはほとんどが夜の部のほうが使われていて

MCのデビュー発表@茶封筒から祈りのあたりだけ昼の部かなって感じだから

この変化は感じられませんが。苦笑)



そうそう、DVDといえば、、、

グンちゃんらぶな仁担姐さんにDVDを見せてもらったんだけど

すごいね!!!

なんか、写真集を動画にしました。

そんでそこに映画テイストもちょっぴり入れてみました的なもので

もちろんほとんどグンちゃん一人だけずーーーーーーーっと出てるし

こーゆーのをヲタは求めてるんだよぉ!!!と

どっかの社長さんにも伝えたいです。

グンちゃんファンは幸せだなぁ。。。

あ、あたしも太輔ファンで幸せですけど。(★≧ω≦)

まだメイキングのほうは見てないんだけど

これもきっとヲタを蕩け(とろけ)させてくれるんだろうなぁ。



あ、写真集で思い出した!

キスマイの写真集、また重版でましたね。

今度は第3版かな!?

まだ買ってない最近キスマイファンになられた方!

中身を確認できないで買うのはちょっと不安だなぁって思ってるかもしれませんが

これは大丈夫、期待を裏切りません!!!

めちゃくちゃいいです。

(ただし太輔に柊さまテイストは一切ないですっ!笑)

あっちが今までのホントの太輔の姿なので

是非お手にとって見ていただきたいo(≧▽≦)o

今よりちょっとぷにっとしてると感じるかもしれませんが

大丈夫!男前度は全然変わりませんから。(*≧m≦*)

うちにも数冊あります。

(正確な数は把握してない。苦笑)

なんだか久しぶりに見たくなったなぁ。

お風呂からあがったら寝る前に見ようかな。





スポンサーサイト
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
コメント
この記事へのコメント
はじめまして
初めまして、菜々と申します。
先月あたりからお邪魔させていただいてました。

実は昨日ついに写真集をポチってしまいまして(笑)、
奇遇にも今日この記事を読み、初コメントさせてもらいました!

私は、柊さんから好きになったので超新米ファンですが
先週から代々木DVDを毎日見まくっております♪
もうなんでこんなにカッコイイんでしょ!
って事で、我慢出来なくなり(笑)たぶん明日あたりに写真集を見る事が出来ます!!
この記事を読んでより一層楽しみが増しました~!
ありがとうございます!

周りは玉ちゃんファンばっかりなので、
なかなか藤ヶ谷くんについて賛同してくれる人が居ません…
なのでこちらにお邪魔してこっそりと賛同しておりました♪
これからもどんどん太輔愛語って下さい!!
楽しみにしています。
2011/11/01(Tue) 20:37 | URL  | 菜々 #dEc.uiHI[ 編集]
こんにちは。
お返事遅くなってすみません。

もう写真集はお手元に届きましたでしょうか?
素敵だったでしょ!?o(≧▽≦)o
新米ファンも古いファンも関係ないです!!
太輔はどんどんカッコよくなり続けてるので
ガンガン愛しちゃいましょう!!!(笑)


2011/12/24(Sat) 03:03 | URL  | aki→奈々さま  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。