25ans
2014年02月27日 (木) | 編集 |
最近毎日本屋さんに行ってる気がする(´・ω・`)

そして、どの雑誌を手に取っても太輔が載ってる気がする(´・ω・`)

もうね、正直床がぬけそうなのでw

チェックだけしてよっぽどじゃないと買わない主義を貫き通してきたんだけど

(1ページの8分の1程度載っただけで飛び上がって喜んで買ってた日々は何処・・・)

今日ひょっと25ansを手に取ってみたら・・・

はい、すね毛にやられました←

しかも都合よくちっちゃいサイズのも売ってるじゃん(*≧∀≦*)

・・・買うよね(笑)

買っちゃったよ。

もっとたくさんページを割いてくれてる雑誌も買わなかったのにww

あたし、ちょろいな(苦笑)

ランバンのブルーのシャツが似合っててとっても素敵でした。

ただ、、、

ちっちゃい本って字もちっちゃいのよね( ̄▽ ̄;)

スポンサーサイト
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
