弾丸ツアー
2014年03月03日 (月) | 編集 |
帰宅してお風呂入ったらもうこんな時間( ̄▽ ̄;)

今日は福岡弾丸ツアーに行ってきました。

もちろん仮面舞台挨拶です(*≧∀≦*)

1月からこうやって毎月生太輔に逢えるのなんて

何年ぶりだろう!?(ツアーを除いて)

本人も言う通り

キスマイの中のレアキャラだからねww

しゃべるの下手な大我と、会話が噛み合わなくて時間を止める宮舘と

それをどうにかまとめようとして全然まとまってない太輔と

ほんわかしたムードが漂ってて

ホント行ってよかった。

(飛行機代が目ん玉飛び出るかとおもったけどww)

めちゃくちゃカッコよかったし

質問コーナーで客席歩き回って思った以上に近くまで来てくれたし

最後マイクを通さない生声で

「好いとーよ!!」って言ってくれたし(*≧∀≦*)

しかも意地悪なしの素直な投げチューを何度も投げまくってたしw



これで舞台挨拶も一段落だろうし

これから地道に買いだめてた前売り券を消化して行きたいと思います。

もうだいぶセリフは入った(笑)



さて、寝ないと明日も仕事。。。

☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
