玉ちゃん、はぴば(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`ハッピーバースデー♪:*:。*
2014年03月17日 (月) | 編集 |
一度付いたサボり癖はなかなか治らないわけで・・・( ̄▽ ̄;)

とりあえず

玉ちゃんお誕生日おめでとう\(^o^)/

デビュー前、いきなりフロントに引っ張り上げられた時には

藤北の間で迷子の子犬のような表情をして立ってた人が

今ではたくさんの経験に支えられて

あと、根っからの天然っぷりに助けられてw

自信たっぷりに堂々と真ん中に立ってるのを見ると

大人になったなぁと

親戚でもないですが思っちゃいます(笑)

今では太輔と横尾さんと一緒に3人で行動したりもするよね。

うん、大人になったなぁ(ほのぼの)



さて、、、

こと太輔に関しては、、、

とっても慌ただしいです。

もちろん一回でも多く逢いたい・・・の気持ちのもとに

今できることを必死で頑張ってます。

昨日はね、あたしはダメだったんだけど

お友達が北九州のチケットとってくれて

まだ東京の分は全然わかんない状態だけど

北九州のチケットを手にできたのは

とっても幸せと安心感を感じてますヾ(*´∀`*)ノ

つくづくあたしはお友達に恵まれているというか

いい人に囲まれてるんだなぁって実感します。

あ、チケットとかだけのことじゃなくてね(笑)

最初ファンクラブ枠がないと知った時には

なんのためのファンクラブだ!?とか思ったけど

(だって年会費だけ払ってまだ一回もなにも当たったことのない名義が・・・(´;ω;`))

でもないものはしょうがない。

気持ちを切り替えて頑張ったww

悪い人にじゃなくて

純粋に太輔を好きな人がたくさん当たるといいね。

さて、足をおさえるか!!!w


スポンサーサイト
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
