祝!初日☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2014年05月11日 (日) | 編集 |
舞台【コルトガバメンツ】初日おめでとうございます。
 
思い返せば仮面の舞台挨拶で
 
自身のことを『レアキャラ』と称し
 
滅多に人前に出ないと言った舌の根も乾かないうちの舞台発表(笑)
 
ずいぶんベタな伏線だなぁと苦笑しつつ申し込みに備えた日々。
 
なのにFC枠では取り扱いがないと((((;゚Д゚)))))))
 
なんのための会費なんだろー!?(しかも結構な金額w)
 
と文句を言っても現実は覆らず
 
ヲタ友、会社友、親族一同に頼み込んで申し込んだプレイガイドも
 
なかなかの確率に凹み
 
でもまぁそれなりにチケットを揃えて今日の日を迎えました(笑)
 
今朝のシューイチでゲネプロの様子、流れてましたよね。
 
雑誌とかで語ってたとおり
 
髪は寝癖でボサボサ(⌒-⌒; )
 
全然かっこよくない藤井くんがそこにいました(笑)
 
でもどんな太輔でも
 
生で動いてる(お芝居してる)姿を見られるのはとっても嬉しい(≧∇≦)
 
今日はなんか変に緊張して朝からソワソワしてました。
 
これから行ってきます。
 
 
スポンサーサイト
☆ブログランキング参加中☆                                                                                      ブログランキングに参加しています。                                                       デビュー1周年を迎え  『ビギナーズ』『シニカレ』その他バラエティでも体を張って頑張ってる      藤ヶ谷太輔を、そしてKis-My-Ft2を、 一緒に応援しませんか?
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
